dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


土下座したって許さない。

許せよ。

今日という、今日はほんとに愛想が尽きたわ!

尽きるなよ。

あんたはどっちの味方よ!!

正義だよ! 



(小倉真奈美)

(石垣哲郎)

{by あの夏で待ってる



正義の味方、爆・誕!

あの夏で待ってる、三話目で化けて面白くなってきたと思ったら
四話目で更に加速しちゃいましたね~。

特に、上記の台詞のやり取りは素晴らしかった。

最後の、どっちの味方よ!と言われた時
正義だよ!と切り返したところなんか
最高でした(笑)

そういえば、自分も昔、どっちの味方でもなく
正しい方の味方、なんて思ったことがあったな~と
ふと、思いましたね~(遠い目)

ようやく、誰にでもお勧めできるアニメに昇格しました。

まだ見てないって方は、バンダイチャンネル
毎週無料放送してる上に、一話も無料なんで
是非、見てみてくださいな♪
(三話目以降、急に面白くなります)

主人公と、ヒロインの妄想も相変わらず
面白いし、異星人のテクノロジーを
私用で使いまくっちゃうヒロインは
ウケること間違いなしです。

嫉妬によって、りのんにやたらに怖い台詞連発してたのも
愛嬌のうちです♪

映画が、『学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド』なのは
少しウケました。

檸檬先輩は、やっぱり停滞してるのだろうか…。



『Another』

いや~、まだ犠牲者が出てきましたね~。

しりたがりやはわかじにするぞ
(by 魔界塔士SaGa)

看護師さん、いろいろ知りたがりで
危ない気はしてましたけど
やっぱり、死亡フラグでしたね~。

前回の傘がやだらに鋭かったのも
今回、エレベーターの安全装置が
効かなかったのも、呪いの力なんじゃないかと
思いました。


次の犠牲者は誰でしょうね。
(毎月人が死ぬとかでてましたし)

赤沢泉美がお気に入りキャラなので
なんとか、生き残ってもらいたいものです。


ふと、気が付いたのですけど
バイオハザードのゲーム版みたいな能動的な
ゲームは、怖くて続けることができないんですけど
アニメとか映画のホラーは、今までいろいろ見てきたせいか
耐性がついてきた気がしました。



『輪廻のラグランジュ』

ジャージ部に新たな入部者が!(笑)

新キャラのムギナミ、なかなか良いキャラしてますけど
ランを転覆させて、近づいたのは後味がわるいですね~。

次週で、その辺が明らかになるといいですけど。

あと、美少女型宇宙人ランは、相変わらず
可愛いなぁ~と思いました(まる)


他のアニメの感想は、追記に書いておきますので
読みたい方は、続きを読むをクリックしてくださいませ。

ちなみに、追記には、『ベン・トー』『未来日記』『パパのいうことを聞きなさい!』
『これはゾンビですか?』『ストライクウィッチーズ2』『ハイスクールD×D』

感想を書いてます。 アニメ感想の続き】

少し唐突ですが、ゼロの使い魔FとBLAVE10の感想は
書くのをやめようと思います。

まあ、いろいろアニメ見すぎて、感想書ききれなくなりそうだな~と
思ったのも、理由の一つです。


閑話休題。


『ベン・トー』

ベン・トー最終話まで見ました。

前半少しひっぱり過ぎかとも思いましたが
総じて、なかなか良い感じのEDになったのではないかと。

俺達の戦いはまだまだ続くぜ! って感じで
誰ともくっついてないですけど
まあ、話の流れからして、最終的には
氷結の魔女とくっつくんでしょうね~。

茶髪は結局、最後まで、顔が見えなかったですね…(苦笑)

アニメ最終話で、とうとう、主人公が
氷結の魔女を倒した相手に勝利したっぽいので
確かに、成長した感じでした。



『未来日記』

16話まで視聴。

へたれだった主人公が、少しだけ勇気を見せた回
だったのではないかと。

新しいクールのOPとEDは、前の程ではないけど
まあまあ、いい感じかな~と。

最後の湖(?)の上に立ってるシーンは
Fate/hollow ataraxiaっぽかったです。

そういえば、声優の子安武人さん出てましたね~。

自分は、『EVE burst error』で、初めて子安武人さんという声優さんを知って
好きになったんですよ~。

だから、子安武人さんの名前を見かけると
ちょっぴり嬉しくなります。

今回は、変態パパの役ではありますが(笑)


あ、7thですけど。

未来の、まだしてない浮気まで発見されて責められるとは
マイノリティ・リポートかよ!と、突っ込みたいところですね。
(マイノリティ・リポート見たことないんですけどね~w)



『パパのいうことを聞きなさい!』


四話まで見ました。

相変わらず、前途多難っぽいですけど
可愛い三人娘の為にも、主人公には頑張ってほしいどころですな!



『これはゾンビですか?』

四話まで。

ヒロインが、初めて感情を見せてくれた回でしたね。
ぼろぼろと涙を見せて、「私、一緒にいてもいいの?」とか
いや~、健気で可愛いです。

主人公の敵(かたき)に遭遇するも
返り討ちに。

むむ、相手は、特殊能力の持ち主みたいですね。

いつかリベンジなるか?



『ストライクウィッチーズ2』

二話まで視聴。

うん、戦闘が激化したためなのか
なかなか面白くなってきた気がします。

坂本少佐、かっこいい!
ビームを刀で切るとは(笑)

次週にも、期待したいですね。


『ハイスクールD×D』

エロさやセクシーさだけではなく
四話目で、火の燃え要素も出てきて
ますます、面白くなってきましたね。

ボーンって弱いのかと思いきや
プロモーションで他の駒になれるとか
ある意味、最強じゃないですか。

主人公のセイクリッドギアも
後で、もっと強力なものに変わりそうですし
彼の今後の活躍を、楽しみにしたいところです。


以上、アニメ感想+α(2012/02/04付){ネタバレ注意!}』でした♪



【追記】


ハイスクールD×Dの感想を、追加しました。
(2012/02/04付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、ありがとうございます。


本文と、アニメ感想の続きに、加筆&修正を加えました。
(2012/02/05付)


アニメ感想の続きの一部に誤りがあったため、修正&加筆しました。
(2012/02/05付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : あの夏で待ってる アニメ

 

コメント

Anotherは気に行った子から死んでいくという現状

これゾン、セラさんに「このクソムシ」と言われてみたい。

ベン・トーの茶髪は自分も顔観たかったです。
オルトロス可愛いよねぇ。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは。

>Anotherは気に行った子から死んでいくという現状

確かに、魅力的な看護師さんでしたね~。
自分も入院するときは、あんな看護師さんと出会いたいものです。

>これゾン、セラさんに「このクソムシ」と言われてみたい。

人によっては、ごほうびでしょうね(笑)

ありがとうございます! ありがとうございます!って
言って、いやそうな顔を見てみたいといったんですけど
それだけじゃすまないで、ぶん殴られたらさすがに
勘弁して頂きたくなりそうです。

>ベン・トーの茶髪は自分も顔観たかったです。

スタイルもいいし、多分、美人じゃないかと
思ってたんですよ~。

でも、ネットで検索したら顔らしきものを発見!

…なんで、自分はネタバレに突っ込んじゃうんだろう(苦笑)


>オルトロス可愛いよねぇ。

そう言われれば、なんとなく
ベン・トーのキャラの中では
一番好きな方かもしれません。

確かに、二人揃って
美少女でしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


