dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


私の仲良しだった阿良々木さんは死んでしまいました。

阿良々木さんからセクハラ行為を抜いてしまったら、
ミジンコくらしか残りませんよ~。


(八九寺真宵)


普通に声をかけただけで、この扱い…。

八九寺真宵にとって、あのスキンシップは
むしろ、カモーンだったんですね~。

やっぱり、この二人は仲良いなぁ~。
さすが、本命は八九寺真宵というだけは
ありますね(笑)

八九寺真宵にも、何かイベントが起きそうな振りがありましたが
そういえば、一話からそんな感じですよね~。

どんなイベントなのか、少し気になります。
(なんとなく、シリアスではないようですけど)



さて、本題ですが。


前回、今からキスするぞ、なんて振りで終わったので
ってきり今回は、兄ちゃんのバカ、変態、エッチ、スケベ!とか
言われて、ひと悶着あるかと思ったのですが
見事にスルーでしたね~(苦笑)

阿良々木火憐の、可愛いところが見れると期待してたんですけど
そこは残念なところです。
(ひょっとしたら、原作だと描かれてるのかなぁ~なんて思ったり)


戦場ヶ原ひたぎのつけなければならない決着。
それは、貝木泥舟との過去の因縁だった。

と、シリアスな話題が続いてるのに
そんなに重さを感じずにすむのは
ところどころに入る、ボケと突っ込みがあるから
なんでしょうか。
{カップルのイチャイチャともいえるかな(笑)}

まあ、なんにせよ、いよいよ貝木泥舟との対決!


もう、気持ちよくブッ飛ばしてほしいものです♪


でも、なんで、羽川翼相手だと
あんなに卑屈なんだろう?

ご主人様って、それ、どういうプレイなんですか?(笑)


そして、体調が少しばかりよくなったからといって、飛び出してしまう
阿良々木火憐

う~ん、下手したら、人質とかになりかねませんね~。


気になる展開が続きます。



以上、いつもより短いですが、偽物語の感想でした♪



続きは、『未来日記』『Another』 『Aチャンネル』 『これはゾンビですか?』
『ハイスクールD×D』
の感想です。
これらの感想を読みたい方は、続きを読むをクリックしてください。 アニメ感想】


未来日記

17話視聴。

7thが退場しましたか。

未来日記所有者は、誰もが
その日記を与えられるだけの『理由』があるってことですね。

そして、天野雪輝の母死亡。

いや~、雪輝の父の駄目っぷりここに極まれり
ですな。

なんにせよ、これで、天野雪輝の『理由』が
形作られることになります。


…えっと、以前も書いた気がしますが
未来日記感想は、これで打ち止め、です。
(自分は、原作を読んでるので)



Another

5話、見てみました~。

見崎 鳴は、怪異ではなく
単に、いないもの扱いの人だった、と
いうことでしょうか?

なんとなく、まだ彼女には謎が残されてる気もしますが。

このことで、なんとなく実は死者は
主人公(榊原恒一)なんじゃないかと
思ったりしました。

謎とか伏線とか、いろいろあるようで
ついつい深読みしてしまうアニメです。

でも、これで、死人が増えないようになるのか
どうか。
(まあ、なんとなく、まだ出てきそうですけど)

興味を惹くことはまだまだありますし
当面、見続けたいと思います。




Aチャンネル

5話まで見ました~。

前回が水着回だと思ったら
本命は、今回でしたね(笑)

スクール水着に、市販の水着。
どちらも、目の保養です♪

というか、小学生の水着でないと
着れないくらい、トオルはスレンダーなのですね~。

そのことにショックを受けるトオル
可愛いなぁ~。

ユー子はスタイルいいですけど
何気に、るんちゃんもスタイルいいですよね~。




これはゾンビですか?


5話まで、視聴です。

京子ちゃん、魔装少女だったんですね~。

だとすると、四話だったかな?
病院で血まみれになってるシーンは
なんだったんろう…。

ってきり、殺された上で
ゾンビ化して操られてるのかと思いましたが。

ハルナセラの三人でも勝てないぐらい
強いんですね、京子ちゃんは。
(まあ、ハルナが魔装少女になれてたら、まだ違ってたんでしょうけど)

ハルナと、どんな因縁があったかも気になりますが。

今回は、ユーがついに、戦闘に介入しましたね~。
次回は、彼女の戦闘シーンが見れるのでしょうか?




ハイスクールD×D

5話まで視聴。

レイナーレに心を弄ばれてきた
主人公が、ついに、彼女をブッ飛ばしましたね。

レイナーレもいい悪役でしたから
この展開は、良かったです。

ほんとは、もう少し強いのかな~と思ってたんですけど
まあ、赤龍帝の籠手が強かった、ってところでしょうか。


アーシアちゃん、一度死んでるんですけど
悪魔として生き返りましたね。

というか、悪魔としてなら、死んでいても
蘇生が可能なのか~。
(主人公も、実は一度死んでるんだろうか?)

それだったら、レイナーレは殺すだけじゃなくて
肉体も消滅させるべきだったんですね。
(まあ、悪魔として蘇ることになるとは思わなかったんでしょうけど)

ドラクエⅡですでに悪魔神官はでてたとはいえ
悪魔シスターは、新しいと思いました。



それにしても、アーシアちゃん可愛いですね~。
(健気で優しくて、ウチのメイナみたいな子です)

主人公の築く、ハーレムの一員になっちゃうのか?
気になります(笑)


主よって言ってから、頭抱えちゃうところも
可愛かったなぁ~。

でも、今回の話で、主人公、神様!って言ってても
痛みを感じるシーンはなかった気がするけど
そこんどころはどうなってるんでしょうか?


主人公の初恋は、悲しい幕切れとなりましたけど
次の恋は、楽しいものになりそうですな!
(でも今のところ、部長は「一誠」の才能に期待してる感じで
本人に対する好意は『?』って感じですが)


しかし、かつて敗れた相手に、打ち勝つ主人公ってのは
王道ですけど、燃えるものがあると思いますね。

あと、ここは俺が食い止める!
お前は先にいけ! とかも(笑)

そういう意味で、今回は
なかなか熱くて素敵な回でした。


エロくてスケベだけど、熱血な主人公の今後の活躍
楽しみです。



以上、偽物語六話感想+α(ネタバレ注意!){2012/02/13付}』でした♪


【さらに追記】

本文を修正し、アニメ感想の方も修正&加筆しました。
(2012/02/13付)


過去記事、『近況報告(2009/11/14付)』
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2012/02/13付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、ありがたく存じます。
(2012/02/14付)


過去記事、『東京都青少年健全育成条例改正問題について。』(2010.03.10付)拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/02/14付)

その他の記事への、拍手クリックも、感謝致します。
(2012/02/14付)

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 偽物語 アニメ

 

コメント

名前を呼ばれるたびに寺がひとつ減っていく八九寺さんでしたね。
ある意味で阿良々木君と一番良いコンビなのではないでしょうか?

Another
男子の死に方(扱い)軽いなぁ
見崎さんいきてる人で自分もホッとしています。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

>名前を呼ばれるたびに寺がひとつ減っていく八九寺さんでしたね。
>ある意味で阿良々木君と一番良いコンビなのではないでしょうか?

そうかもしれませんね。

でも、神原駿河とのやり取りも、かなりウケますので
甲乙つけがたいです、ハイ(笑)

もちろん、カップルとして、戦場ヶ原ひたぎと
阿良々木暦の二人も、好きですけどね~。


>男子の死に方(扱い)軽いなぁ

まあ、今のところは…ではないでしょうか。
これから先は、もっと酷い展開があるのではないかと思ったりしてますが。

>見崎さんいきてる人で自分もホッとしています。

まあ、可愛い娘ですしね~。

でも、個人的に、彼女にはまだまだ謎がある気はするんですけど。


Another、これから先、どうなるか気になりますね~。
(次回は、一息つける回、っぽいですが)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


