dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


優しいね、哲郎君は。

まあな、可愛い女の子限定だけどな。



(北原美桜)
(石垣哲郎)

{by あの夏で待ってる


可愛いは、正義!
こんばんは、T×2です。

今回は、今までのうやむやした関係だったものが
進展した回でしたね~。

美桜が、とうとう告白してしまうし
イチカは自分の気持ちに気が付くし。


気に入った木下香織は、戦線離脱するし(苦笑)


りのんは、話の終わりまで
ほっておかれるし。

その辺、含めて可愛いと思いましたが
前回潰されたとき、どうも、変な電波飛ばしてしまったみたいで
おねがい☆ティーチャーみたいに、まだ家族が押しかけてくるんかな~などと
思ったり。

五角関係→七角関係→?

って感じですかね~。


しかし、谷川 柑菜のおいていかれっぷりが(汗


でも、ネコミミモードの柑菜は可愛かったです、ハイ(笑)


一番気に入った、木下香織が離脱してしまったので
自分としては、今度は、谷川柑菜(今回、可愛かったので)に期待してみようかな~と
思ってますが、まあ、普通に考えると
報われなさそうです(苦笑)


まあでも、イチカも好きなんで、報われたら報われたで複雑な気分になりそうですけどね~。


次回は、浴衣回!
水着も好きだけど、浴衣も好き!


つまり、可愛いは正義!


以上、『あの夏で待っている七話感想』でした~♪


続きには、『輪廻のラグランジェ』『ストライクウィッチーズ2』
『パパのいうことを聞きなさい!』『Another』『これはゾンビですか?
『ハイスクールD×D』
の感想です。 アニメ感想】

花咲くいろはの感想を今回から省きます。
(録りっぱなしなので)



輪廻のラグランジェ

七話まで視聴。


いろいろなわだかまりが消えて
三人が仲良くなれた回。

ムギナミの、過去があきらかになって
ヴィラジュリオとの関係も、ちょっと見えてきて
二人に対する印象が、ちょっと変わりましたね~。

最後は、まさに裸のお付き合いで
綺麗でした。

後、ジャージ部の活動で、プールでウナギをとるところで
危ないからプールサイド走っちゃとか、止めようとした
ランがズッコケたのには、にやりとしてしまいました。

やっぱり、ランはドジっ娘属性なんですな~(笑)



ストライクウィッチーズ2

五話まで見ました。

今回を、一言で言い表すと
ストライクウィッチーズ版、『ローマの休日』

いわゆる、オマージュってやつかな~と。

しかし、軍(?)のお金、勝手に使って
その罰が、バケツもって立つこととは
(いい意味で)ゆるいところですな~(笑)

でも、食糧事情は、ルッキーニの善行で
解決したっぽいですが。



パパのいうことを聞きなさい!


ほんと、つくづく、このアニメは『シリアス』な
ドダバタコメディーなんだな~と。

ほのぼのな回だと思えば、最後で
家を追い出されることになるとは…。

三人娘は可愛いけど、題材が重いですよ
やっぱり。

まあ、でも、こういうアニメ
珍しいのは確かですね。

そこは、オリジナリティーって感じなんでしょうな。




Another

七話、見たです。

前回、教師が包丁取り出したので
それを生徒に向けるのか、自分に向けるのか?どっちだろうと
思ってましたが、自分の方に向けましたね~。

というか、エグイです。
突き刺しただけでなく、ググッと差し込む描写まで
見せるあたり、やっぱりホラーアニメだな~と。

でも、クラスメイトとは、和解(?)した感じで
そこは、良かったかな~と。

なんとなく、死者は主人公だと思ってたんですけど
赤沢泉美が否定。

もしや、死者は彼女?

お気に入りキャラなのに(苦笑)


次回は、水着回みたいです。

アニメになると、大抵
水着回が入るんですけど
ホラーアニメにも水着回あるんですね~。


ホッと…するかぁ!


どうせ、溺れて死ぬキャラがでてくるんだろう!?(爆)

ムキー!
(T×2が狂気におかされたようですw)



これはゾンビですか?

七話まで、見ましたよ~。

吸血忍者って、キスすることと
結婚することが同義なんですね~。

相手が変態さんでも、構わないとは
なんて、業の深い!

ここは、是非、セラとも
うっかりキスして、キモがられながら
デレられるという、滅多にお目にかかれないシーンを
見せて頂きたい!(爆)

いや、今までが嘘のように、デレるセラさんも
捨てがたいですけど!(誰もそんなこと聞いてねーよ)


ところで、妄想ユーがあるなら
妄想ハルナとか、妄想セラとかも
見てみたいな~と、思いませんか?

思いませんか、そーですか。



ハイスクールD×D


今回は、エロ回でしたね~。

主人公、ドラゴンをさしおいて
スライムを使い魔にしようとは
なんて、業の深い男なんだ。

なんとなく、GS美神の横島っぽい。
(でも、こっちの方が、少年らしいですけどね~)

スプライトドラゴンは、心の清いモノにしか
心を開かない…それって、なんてユニコーン?(爆)

というか、ゲットだぜ!って、いろいろと
大丈夫なのか? このアニメとか思っちゃうんですけど(笑)

まあでも、表現規制が進む中で、こういうアニメには
もっと、頑張って頂きたいです、ハイ。



以上、『あの夏で待っている七話感想+他のアニメ感想+α(2012/02/24付)』でした。


【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/02/26付)

本文の誤字を、修正しました。
(2012/02/26付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/02/28付)

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

tag : あの夏で待ってる アニメ これはゾンビですか?

 

コメント

アナザーの先生自分でヤッちゃいましたね。
教室に飛び散る血飛沫、ホラーでしたね。

・・・・・・妄想ユーの声優さんの豪華なことw

ルッキーニの話は自分大好きでした。
良い子です、ルッキーニw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは。

>アナザーの先生自分でヤッちゃいましたね。
>教室に飛び散る血飛沫、ホラーでしたね。

いや、ズズっとヤッちまいましたね~。

なんか、妙に拘ってる感じがするあたり
やっぱりホラーアニメだな~と。

見崎鳴は、妙に冷静でしたけど(笑)

>・・・・・・妄想ユーの声優さんの豪華なことw

というか、毎回、あるんですかね~。
ちょっとした楽しみではあります。

>ルッキーニの話は自分大好きでした。
>良い子です、ルッキーニw

まあ、文句なく良い子だと思います。
可愛いですしね~。

軍人としてはどうかと思いますけど
まあ、あのゆるさは、個人的には好ましいと思いますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


