dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


たとえ、この世界に、永遠がないとしても。
それでも、僕らは。


(霧島海人)


いや~、青春て、実に良いものですね~。

石垣哲郎も、谷川柑菜
自分の気持ちを打ち明けて。

叶うことはなかったけど、その青春の煌めきは
実に美しかった。


まあ、まだどうなるか、わからないですけど(爆)


イチカと海人のイチャイチャ、見てて微笑ましいですよね~。

今回、いろいろとスッキリしたので、これで安心して二人の
イチャイチャを見ていられますな。


でも、イチカのお姉さんが出てきて、どうなるかな~って
感じではありますが。


おねがい☆ティーチャーだと、家族が出てきた回は
ギャグ回だったけど、今回はシリアスっぽい感じ。

でも、たとえ、イチカが帰ったとしても
海人柑菜がくっつくことはないかな~と
思うけど、でも、う~ん、どうなんだろう。

イチカ以外の全員の記憶が消えたりしたら
わからないんですよね~。
(今までの青春が、全てリセットされかねません)


イチカのお姉さん、綺麗だったけど
衣装が天女っぽい。
(この世界の天女伝説は、宇宙人説が有力か?)

りのんって、性別はどっちなんだろう?
海人にキスされて赤くなってたところを見ると
女?

いや、そもそも、性別ってあるのか
あのインターフェイス(?)。


一クール(12か13話)で終わるとしたら
そろそろクライマックス。


素敵なエンディングを見せてくれることを
期待したいと思います。


以上、『あの夏でまっている』感想でした。


続きは、 『パパのいうことを聞きなさい!』『輪廻のラグランジェ』
『Another』
感想です。
アニメ感想】


パパのいうことを聞きなさい!


十話まで視聴。


今回は、小鳥遊空を中心とした話でしたね~。

学校、部活、家事、それらをなんとか
両立しようと頑張るけど、空回りしてしまったり。

でも、夢を諦めず、自分らしく
頑張っていく、という感じになって
よかったです。

人はパンのみで生きるにあらず。


夢は、大切ですよね。

それは、人生に彩を与えてくれます。


そういえば、パパ聞きは、後何話あるんだろう?
さすがに、原作全てをやるわけではないんでしょうけど。



輪廻のラグランジェ

十話まで見ました~。


「だって、ほら、まどかちゃんには理屈が通じないから~」
(by ムギナミ)

アホの子、万歳!(笑)

ドジッ娘ランちゃんも可愛いけど
まどかも、アホアホで面白いですよね~。

しかし、まどかが緑に乗れなくて
それで、ランとムギナミが、そんなまどかを
思いやる。

でも、その思いやりが、まどかを
複雑な気持ちにさせる。

ここも、青春ですな~。


お化け屋敷に入って、泣いてしまうラン。


お約束だけど、期待を裏切らないランは
良い子、良い子♪(笑)

会長も、いろいろな意味で可愛かった~。

しかし、ユリカノって、どういう人なんだろう?


なんとなく、まどかのお母さんが
ユリカノなのかな~なんて思ったり。


Another

十話見ました。

自分、大抵、深読みしてはずすんですけど
今回は、珍しく当たりましたね。

やっぱり、死者を殺したんですな。
死者って殺せたのか…。

赤沢と榊原って昔会ってたんですね~。
そこも、気になります。

見崎鳴の左目に秘められた能力
なんで、そんな力が宿ったのかも
気になりますが、アニメ版では
そこら辺、語られるのだろうか?

恋愛アニメじゃないけど
榊原と赤沢にはくっついてほしいなぁ~。
(赤沢のデレた表情が見たい)

でも、くっつくとしたら、鳴となんだろうな~。


次回、どんな惨劇が待ってるのか
括目して待ちたいですね(大袈裟)


以上、『あの夏で待っている十話感想+他のアニメ感想+α(ネタバレ注意!){2012/03/17付}』でした。

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ あの夏で待ってる

 

コメント

Another
じかいのタイトルがもう「惨劇」ですからねぇ
しかし、クラスの一番最初の被害者が見嶋家だったとは。
まだまだこれからの展開に目が離せませんw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

>じかいのタイトルがもう「惨劇」ですからねぇ
>しかし、クラスの一番最初の被害者が見嶋家だったとは。
>まだまだこれからの展開に目が離せませんw

言われてみれば、そういや、親戚が死んだとか言ってたな~なんて
思い出しました。

あれって、伏線、だったんですね~。

このアニメ、ほんと、先が読み難くて
面白いですな。

次回も、(タイトルからして)目が離せないかもしれませんな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


