dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


めだかちゃんがいなくても、生徒会はその意義を
示すことができる、という意味での
タイトルだったんですね~。

最初は、何かの原因でめだかちゃんがいなくなるのかと
思いましたが。

めだかちゃんがいないのは残念ですし
不知火半袖の出番もなかったのは無念でしたが
話的には、なかなか良い感じでしたね。

ってか、喜界島もがな可愛い(爆)

最初出てきたときは、クール系美少女と思いきや
ドジっ娘属性をお持ちとは(笑)


そして、まさかの第二期制作決定。


…なら、最初から、2クールでやってくださいよ(やれやれ)

ひょっとすると、Fate/Zeroみたいにクオリティーを上げる為に
わけて制作してるのかもしれませんけど。
(でも、それなら、制作決定!とは言わない気が…)

アニメ自体は、面白いのに、なんかそれ以外の要素で
萎える気がするなぁ~。
(これゾンも、そんな感じでしたしね~)

まあ、最終話かと思いきや、番外編が来週あるみたいだし
アニメ自体は好きだから、二期の制作に期待しますかね。
(次は、26話以上、頼んます)


以上、めだかボックス最終話? 感想+α(2012/06/26付)』でした♪


続きは、アニメとは関係のない話です。 【追記+α】

先日、長いこと音沙汰なかった方のメールアドレスで
件名なしで、連絡がきて少しびっくりしたのです。

でも、URLしか貼ってなかったのでなんか怪しいとは思ったのですけど
後で、メール検索してみたら、その方とメアドが一致。

差出人もその方のHNだったんで、これはひょっとして
本人かと思って、URLをクリックしたら、変なサイトに飛ばされました。

うわ、やられたよ、と思って閉じようとしたら
変なメッセージがでて、閉じれない。

無視して、なんとか閉じたんですけど
凄い不愉快な思いしましたね~。

ほんと、迷惑メール送りつける人間て
最低ですわ。


というか、どうして、知り合いのメアドだけじゃなくて
HNも、偽装できたんだろう?

その方の、メアドが流出でもしたんですかね~。


久しぶりに連絡が来たと思って、嬉しく思ってた気分が
台無しですわ。


これからは、件名なし、用件なし、で記載されたメールは
無視するか、直接、相手にメールで問い合わせて
返信がちゃんとあることを確かめる必要がありますな。


皆様も、どうか、お気をつけて下さいませ。


ちなみに、自分は、件名なし、用件なしみたいなメールは
基本的に送らないので、もし、自分のメアド&HNで送られたメールが
来た場合は、自分(T×2)に、ご一報下さい。

場合によっては、まだ、メアドを変えなくてはなりませんね。


ほんと、迷惑メールにはうんざりです。



【さらに追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/06/27付)

過去記事、{当ブログでは、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』(通称:ギネス企画)を推進してます!(2012年)}
めだかボックス11話感想(2012/06/17付)}
『これはゾンビですか? OF THE DEAD 10話感想+めだかボックス 10話感想{2012/06/08付}』
『危うく…。(2012/06/05付)』
『本日より、ブログ活動を再開します。(2012/05/17付)』
『活動休止のお知らせ(2012/04/08付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

お礼が遅くなってしまいましたが
拍手クリック、心より感謝致します。
(2012/07/04付)

テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ めだかボックス 喜界島もがな

 

コメント

めだかボックス第二期決定~!!
コミックスでもここからが展開もバトルも真骨頂。
楽しみですねぇw

以前、自分のPCにも迷惑メールが頻繁に届いていました。

変に親しげな文面とかで困るんですよね。
最近なくなりましたが無くなってほしいものです。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは。

>めだかボックス第二期決定~!!
>コミックスでもここからが展開もバトルも真骨頂。
>楽しみですねぇw

めだかボックス自体は、自分も楽しみです。
めだかちゃんの活躍、まだまだ見たりないので。
(もちろん、不知火と喜界島にも期待してますよ♪)

しかし、それならそれで、最初から
2クールやってほしいと思っちゃいました。


>以前、自分のPCにも迷惑メールが頻繁に届いていました。

>変に親しげな文面とかで困るんですよね。
>最近なくなりましたが無くなってほしいものです。

迷惑メールは、基本的に無視するに限るんですが
今回は、メアドにHNまで、知り合いの方と同じモノだったので
反応してしまいました。
(そのHNは、多分、カズさんも知っている方です)

なんというか、ほんと、迷惑な話です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |