dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


国を作ったら何をしたいですか?

重税.

圧政!

支配.

弾圧.


心のケアが必要ですね~。



(主人公さん)妖精さんA)妖精さんB)妖精さんc)妖精さんd)

(by 人類は衰退しました


な、なんということだ。

妖精さんの世界にもいじめがあるとは…。

むむ、やはり『現人類』というだけあって
妖精さんといえど、人類と同じ問題を
抱えてるのですかね~。

人口増=いじめ発生要因か~。

主人公さんの育成しだいでは
戦争をするようになる可能性もあるのでしょうか?
(妖精さんだけでも起きる、なんてことにならないといいですけど)

しかし、そんなブラックなネタもあった今回ですけど
個人的には、結構満足しました。

と、いうのも、今回は妖精さんたちが
一杯増えていって、たくさん可愛らしい姿を見れたから、です。

ここ何話かは、もう少し盛り上がりがほしいと思ってたので
妖精さん達大活躍の今話は、大満足でした♪

しかし、妖精さん達増加の原因は主人公さんにあったんですね~。

やっぱりお菓子をたくさんあげてるから
なんですかね~。

主人公さんの為に、いろいろ頑張っちゃう妖精さんの
愛らしいこと、愛らしいこと。

そりゃ、お菓子をあげたくもなるってもんですな~(笑)


あ、そうそう、今回エンドレスエイトにならなくて
よかったですよ~。

もしかすると、後一話ぐらい続くかと心配しましたからね~(汗

あと、妖精さん一人どっかいったのはちょっと心配です。
無事だといいんですが(苦笑)


ライター、五日かかるっていうのに
三分ぐらいでお願いしちゃう、女王様、まじ鬼畜!(爆)


主人公さんの乗った列車を、四人で押していけるあたり
妖精さんすごい力持ちですね~。

しかし、木を伐りまくってて、ちょっと不安を感じましたが
やっぱり、最後には大問題に発展しましたね~(苦笑)


まったく、最近の人類というものは教訓というものを知らないから困ります。
(主人公さん)


いや~、まったくですね!(笑)


まあ、でも、一杯妖精さんの可愛らしい姿が見れて
ほんと、よかったです。
(冒頭でも述べましたけどね~)


以上、人類は衰退しました感想 9話+α(ネタバレ注意!){2012/08/28付}』でした~♪



【お知らせ】

一つ前の記事で、公式HPを開こうとしたらブラウザが強制終了されると
書いたのですが、昨日、公式HPを開いたら普通に見れました。

なんか、対策したっぽいです。
(2012/08/31付) 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/08/29付)

本文に、追記お知らせを加えました。
(2012/08/31付)

テーマ : 人類は衰退しました - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 人類は衰退しました 妖精 エンドレスエイト

 

コメント

今回の衰退は女王様な私さんが素敵でした

妖精さんたちがたった2週間で人類の盛衰を再現していたような気がしましたが気のせいでしょうw

妖精さんいっぱい出楽しい回でした。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは。

> 今回の衰退は女王様な私さんが素敵でした

主人公さん、最初以外
ノリノリでしたね~♪(笑)

> 妖精さんたちがたった2週間で人類の盛衰を再現していたような気がしましたが気のせいでしょうw


そうですね、人類の縮図っぽかったです。


> 妖精さんいっぱい出楽しい回でした。

ほんと、可愛らしい妖精さんがいっぱい活躍して
和むわ~萌えるは~の、素敵な回でした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |