dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ブラコンは個性だと思うんです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ by 姫小路 秋子


OPというか、序盤、おしとやかで健気な妹って雰囲気で
やっぱりこんな感じのお話かな~と思いきや
早々に、ブラコンというかエロコンぶりを発揮して
その予想外のキャラクターに、自分の期待値が上昇しました!

いや~、実はこのアニメも期待値が高くなかったんですけど
妹の変人ぶりに、俄然興味が湧いてきましたよ~。

おまけに、学生寮の変人ぶり。
(一人を除いて?)

最近の学生寮は変人が集まる法則でもあるんですかね(笑)


特に、姫小路 秋子の度が過ぎたブラコンぶりは必見。
兄の姫小路 秋人が常識人で、ところどころ突っ込みを入れるのが
いい味出してます、ハイ。


今のところ、那須原アナスタシア(毒舌気味)が一番気に入ってますが
妹の姫小路 秋子と、僕っ娘の猿渡銀兵衛春臣
気になってます。


始めからすでに、ヒロイン達の姫小路 秋人に対する好感度が高めみたいなので
これから先の、争奪戦が楽しみですね~。


過激な妹は好きですか?



以上、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっでした♪



追記は、中二病でも恋がしたい!の感想です。


お読みになられたい場合は、続きを読むをクリックして下さいませ。 【追記】


中二病でも恋がしたい!


今期アニメの、ぬこ出現率の高さは異常!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっでも
ちらっとぬこが出てきましたし、他のアニメでも見かけましたし。

その上、このアニメ中二病でも恋がしたい!でも
主人公がぬこを飼うことになるという、どうも
アニメ制作会社では、ぬこが流行ってるんですかね~(笑)

まあ、原作に出てたんでしょうけど
ということは、ラノベではネコが…以下略。


さて、今回も安定した痛さ…じゃなかった
面白さでしたね~。

というか、妄想シーン多い(笑)


OPなんか、中二病を刺激するような
シリアスな雰囲気を醸し出してましたけど
ぜってぇ~妄想か何かだろう~騙されないぞ~と
思ってましたよ、ええ(苦笑)


自分はてっきり、これから登場するヒロインも
中二病で、それぞれ違う痛さが見れるかも、と
思っておりましたが、今回見た感じ
単に、主人公と、小鳥遊六花の中二病に
周りが巻き込まれるだけかも、と思いました。

まあ、まだわかりませんけどね~。


しかし、小鳥遊六花は、確かに可愛いですね~。
あの痛さも、愛でてあげたくなる可愛い痛さです(←どんな痛さだよ)


白衣きた六花の可愛さは異常!

存外、白衣似合うな~とひとりごち。
白衣着た女の子って、なんかいいよね!(爆)

制服と白衣の組み合わせも意外にイケる気がしました。


丹生谷森夏と主人公、なんかいい感じでしたけど
主人公の妄想で、{一緒に帰らない?→なんで?}ってなって
ぐぁぁあああ…とか言う主人公に爆笑です(笑)
(スラムダンクの台詞言ってたのにも、ニヤリとしましたが)

というか、主人公のリア充展開に
小鳥遊六花は入ってないんですね……ガッカリだよ!(超爆)

いや冗談ですけど、なんとなくメインヒロインな気がしますし
いつ頃から意識しだすかな~ってところに興味があります。

六花は、結構、主人公のこと慕っている感じですよね~。
そういう場面を見ると、微笑ましい気分になりますな♪
(でも、六花も恋愛感情までにはいってない気が)


六花ん家に、電卓貼り付けてるのみて
そこまでやるか~と、これにもウケてしまいましたね~。

六花『混沌なるカオスにようこそ』
富樫勇太『それ、意味かぶってるからな』

こんなやり取りが、そこかしこにあって
ほんと、面白いです。

なんだかんだ言いつつ、六花の中二病台詞に
キチンと反応できるあたり、主人公の中二病も業が深いですな(笑)


モデルガンに思わず反応する主人公。
男の子だね~。

それを微笑ましく眺める五月七日くみん
いい先輩ですね~。


というか、五月七日ってつゆりともよぶんですね~。
ちぃ、覚えた!(爆)

小鳥遊が、たかなしと呼ぶってのも
WORKING!! で知ったんですよね~。
(それ以来、あっちこっちで見かける気が)


五月七日先輩、付き合いがいいし
こりゃ、中二病に染められる可能性、ありますね~。


そして、六花ちゃんのお姉さん登場!

美人ですね~。


六花ちゃんと十花お姉さんの戦闘が始まった時は
なんのアニメだよ! と、突っ込みが入りそうな感じ♪


というか、お姉さん体操か何かしてるのか
身のこなしが凄いですよね~。


というか、おもしろ動画を投稿するのが趣味って(笑)


ひょっとして、音声だけじゃなく
動画でも、富樫勇太の痛い過去を撮ってるんですかね~。

まあ、そのなんだ
勇太、頑張れ!(爆)


今回は、いろんな作品をパロった台詞がでまくりで
知ってる人はニヤッとできたのではないでしょうか。


今後も、中二病全開なストーリー展開を
期待したいところですね!



以上、中二病でも恋がしたい!感想でした♪



【さらに追記】


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/10/12付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 中二病でも恋がしたい!

 

コメント

お兄ちゃんだけど~
今期もハーレム系アニメ多いですね。
自分にはリアルに姉しかいないので可愛い妹が欲しいです。
アナスタシアはじぶんも良いキャラだと思います。

中二病~
「混沌なるカオス」には笑いましたw
お姉さんの強さは異常
六花おバカでかわいいなぁ、もう最高w
玄間の電卓が最高に笑えました。

今期のアニメは良いキャラが多すぎる。
どれも切れない外せない。
困ったものですw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは♪

>お兄ちゃんだけど~
>今期もハーレム系アニメ多いですね。


そうですね~、ハーレムって言えるほど
ヒロインにモテモテな話は、それなりにある感じですな。

>自分にはリアルに姉しかいないので可愛い妹が欲しいです。

二次元的にいえば、個人的には
セクシーなお姉さんも、可愛い妹ちゃんもほしいです(爆)

お姉さんキャラも、自分は好きなので。

>アナスタシアはじぶんも良いキャラだと思います。

いい感じのキャラですよね~。

学生寮に住んでるヒロインは
個性派揃いですけど、その中でも
あのキャラが面白くて、気に入っちゃいました♪


>中二病~
>「混沌なるカオス」には笑いましたw

第一話から、六花ちゃんのボケと
主人公の突っ込み展開が面白くて
気に入ってます(笑)

>お姉さんの強さは異常

ほんと、強いですよね~。
動きがプロっぽいです。
(↑なんのプロだよ!)

>六花おバカでかわいいなぁ、もう最高w

ほんと、中二病全開でおバカで
可愛いキャラですよね~。

特に、主人公にいじられて涙目なときや
ちょっと袖を持ったりするところとかも
凄く可愛いと思います(超爆)

>玄間の電卓が最高に笑えました。

あそこまで、中二病が進行すると
もはや、無敵!

あっぱれ! と言うほかなしですな(笑)

いいぞ、もっとやれ~♪


もっと、もっと、中二病をこじらせてほしいものです。
目指せ! キング・オブ・中二病!

俺のハートは中二病に飢えてるぜ!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |