dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


くっくっく、綺麗な相手に汚く勝つ!
ウチの拳もなかなかの硬さやろ?
柔道やから やわらかいとは限らへん。
手堅く勝たせてもらうで~、十三組。



めだかボックスアブノーマル by 鍋島猫美


さすが鍋島さん!
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ~!


どうも、T×2です。

第一期では、その実力がわかりませんでしたけど
鍋島猫美って凄い強かったんですね~。


ノーマル、スペシャル、アブノーマルかぁ~。


そんなカテゴリーが箱庭学園にはあったんですね…。


雲仙冥加(アブノーマル)に勝っちゃう
鍋島猫美(スペシャル)

単純に、アブノーマル>スペシャルって訳じゃ
なさそうで、興味深いですね~。


そして、鍋島先輩によって
黒神めだかの、理由がなければ抵抗しない主義が変わったことで
今後、バトル描写にも気合が入りそうですね。

サーティーン・パーティは、かなりの実力者揃いのようですし
今後、めだかちゃんの活躍が楽しみですね。
{都城王土って、Fateのギルガメッシュっぽいな~って印象を受けました(笑)}


もちろん、『ノーマル』でありながら
『アブノーマル』の戦いに、関わっていくであろう
人吉善吉君にも、その成長に期待したいところです。


勝利・友情・努力

ジャンプの三大原則ですが
それと、西尾維新先生が組み合わさったとき
どんな物語が紡がれるのか…。

実に楽しみですね。


というか、雲仙冥利の姉
雲仙冥加が、重りを外したとき
『大方 私が胴着を脱いだ孫悟空よろしくスピードアップするとでも予想したのだろう?』
とか、数字言語でしゃべったときはニヤリとしましたし
やっぱり、ジャンプ作品なんだな~と思っちゃいました♪


しかし、いつ間にか鍋島先輩にとって
めだかちゃんて、『大好きな友達』になってたんですね~。

第一期ではたしか、天才が嫌いって言ってたのに
何があったんだ…(爆)

原作から省かれてる部分が、結構ありそうですね~。


まだ第一話を見ただけですが、これは
先が期待できそうな感じです。


今回は、全何話なのか知りませんけど
できれば、化物語シリーズみたいに
全話アニメしてほしいモノですね!


以上、めだかボックスアブノーマル感想、でした♪


追記は、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』の感想です。


お読みになられたい場合は、続きを読むをクリックして下さいませ。
【追記】


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』

三千院ナギの妹っていう、ツグミ・ルリ
第三期に出てきたこのキャラが、凄い可愛くてお気に入りになりました♪

というか、何気にマリアさん酷い~。

小っちゃい子いじめちゃだめでしょう~とか言いながら
一晩中外に放置プレイとは、さすがです(爆)


しかし、第一期、第二期見ていないので
今回の第三期見てて???ってなる部分が少し。

というか、第二期の最終話って、原作の何話までいってるんですか?

第三期では、まだ屋敷にとどまってるようですけど
まだナギが財産を継ぐことを放棄する前なのかな?

あと、なんで、西沢 歩がナギの母親のアパート
『ムラサキノヤカタ』に住んでるのか?

ほどんど原作しか見ていない自分は、よくわからない展開でした(汗


しかし、ツグミちゃん
特技がシステマとか
なんて渋い趣味してんですか~(爆)

コマントサンボは聞いたことがありましたが
システマは初耳です。


それと、トンデモ理論のゲーム脳は聞いたことがありますが
『マンガ脳』とは。

まあ、言わんとすることはわかりますけど(爆)


それにしても、ハヤテ君が本気出さないと勝てないとか
確かに、凄いですね~。

完璧超人の桂ヒナギクと、どっちが強いんだろう…。


ツグミ・ルリは、ほんとに三千院ナギの妹なのかどうか? が
気になるところですね~。


今のところ、まずまず楽しめてるので
今後も、期待したいと思ってます。


以上、 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』感想でした♪


【さらに追記】

本文を修正しました。
(2012/10/13付)

本文に、追記&修正を加えました。
(2012/10/13付)




【さらに追記】


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/10/13付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ めだかボックスアブノーマル ハヤテのごとく!

 

コメント

ルリ可愛いですね。
特技がシステマ
そのシステマにけたぐりで勝つハヤテさん素敵です

鍋島先輩は汚く強いが良い人です。
戦う相手みんなに「卑怯な!」と言わせる戦い方に惹かれる憧れるぅ~w
これから魅力的な変人がいっぱい出てきますよ~w

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます♪

> ルリ可愛いですね。

ツグミ・ルリ可愛いですよね!

ルリって聞くと、機動戦艦ナデシコの
ホシノ・ルリを連想しますけど(爆)


> 特技がシステマ
> そのシステマにけたぐりで勝つハヤテさん素敵です

ハヤテ君は、無敵超人って感じですよね~。
今のところ、戦闘力ではトップクラスっぽいですし。
(ハヤテ君のお兄さんがどれぐらい強いかわかりませんし、ヒナギクとどっちが強いかもわかりませんけど)


> 鍋島先輩は汚く強いが良い人です。
> 戦う相手みんなに「卑怯な!」と言わせる戦い方に惹かれる憧れるぅ~w

自分も今回の話で鍋島先輩が好きになりましたよ♪


> これから魅力的な変人がいっぱい出てきますよ~w

ほほう、それは楽しみです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎めだかボックスアブノーマル第1箱「ノーマ...
∥*:どうして優秀なのか疑問に思ったことは?∥:キミは、あきらかに異常なんですから→学校壊れてた→不知火袴から投書が袴:助かりました、メダカさん、お願いがありまして:...
2013/02/11 22:30 | ぺろぺろキャンディー |

 

 | ホーム | 


