dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


いっとくけど、あんたのエロゲ道はじまったばかりだから。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない by 高坂 桐乃


俺達のエロゲ道はまだまだこれからだ!

高坂先生の次回作にご期待ください。


-完-



いや、終わってないですけどね(爆)
実に良い妹を持って、高坂京介が羨ましい限りです(え

そして、黒猫キター!

ビジュアルでは結構気に入ってるキャラなので
今回登場してくれて嬉しい限りです♪

おまけに毒舌気味とか、いや~自分のストライクゾーンですわ(ツヤツヤ)

沙織・バジーナは、そのHN(?)に思わずウケてしまいましたが(爆)
でも、凄く良い人ですよね~。

上手く馴染めない、桐乃黒猫
打ち解ける切っ掛けをあげたり
自分のHNに毒舌くらっても、ニコニコやり過ごしたり。

大人の女性って感じで、好感が持てます。

きっと、眼鏡をとると凄い美人という
お約束が待ってるに違いない!
と、一人勝手に思ってます(笑)

漫画版で少しはこの先の展開も知ってますけど
早く、最終話まで見たいと思える
面白いアニメですね~。


今回で、黒猫が一番のお気に入りになりました!(笑)



以上、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1期「TRUE ROUTEスペシャル版」(第二話)』感想でした♪



追記は、リトルバスターズの感想です。


お読みになられたい場合は、続きを読むをクリックして下さいませ。 【追記】


リトルバスターズ


うおおお、な、なんてことだ!
この作品にも、ぬこずくしの嵐が!(爆)

やっぱり、今期のアニメ作品のぬこ出現率の高さは異常!

ぬこ~、ぬこ~。



…はっ!? しまった。
危うく自分を見失うところだったぜ!

と、いうことで、感想をば(笑)


冒頭の井ノ原 真人がハエを拳で叩いたら
スープ(味噌汁?)の上に落ちたときは爆笑してしまいました(笑)

リトルバスターズの掛け合いは
ほんと、見てて面白いですよね~。


今回、登場(正確には前回の終わりごろ)した
神北 小毬ですけど、Keyの典型的なちょっとおバカな可愛いヒロインって感じでしたね。

入団テストを受けたとき
野球に必要なものは!? と聞かれて
ガッツと勇気と友情!と答えるとき
無駄にカッコいいポーズをとるところとか
思わずウケてしまいましたね~。
(それに合格と即答してしまう、棗 恭介も素晴らしいアホで、この掛け合いが面白かったです)

うん、これは素晴らしいアホの子だ(笑)


しかし、彼女も確かに可愛いですし、ほのぼのする気がしますが
個人的には、人見知りが極端という棗 鈴のおびえっぷりが
今回はツボにきましたね~(笑)

棗 鈴可愛いな~(ハート)

ロングポニテなことといい、今のところ
棗 鈴が気に入ってますけど、まだまだヒロインは
出てきそうなので、今後にも期待したいところですね。


後、主人公の『直枝理樹』
ナルコレプシーという病気にかかってることが判明。

なんとなく、症状を見て
おねがい☆ティーチャーの停滞をイメージしましたけど
この病気が、ストーリーへのなんらかの伏線になるのかな~と
思ったり。
(ED付近で、倒れたりしましたよね~。 他のメンバーは知ってるのかな?)



さてさて、今後、どんなストーリーの広がりを
魅せてくれるのか、楽しみですね。


僕たちの楽しい時間は、まだまだ始まったばかりだ!



以上、アニメリトルバスターズの感想でした♪



【さらに追記】


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/10/16付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない リトルバスターズ

 

コメント

黒猫さん可愛いですよね。
良くも悪くも桐乃と関わってくるキャラですしw

今期は色んなアニメで隠れ(隠れてないけど)猫多いですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~♪

> 黒猫さん可愛いですよね。
> 良くも悪くも桐乃と関わってくるキャラですしw

強敵と書いて、とも(友)と呼ぶ。
そんな感じですかね(←いや、違うだろう)

ケンカするほど仲がいい間柄になりそうですな。
良い友ができて何よりです。

同じ趣味の友達がいると
人生楽しくなりますからね~。

> 今期は色んなアニメで隠れ(隠れてないけど)猫多いですね。

そうですね~、何かよくわからないけど
ネコ率高いです。

まあ、可愛いからいいんですけどね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |