dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ふ、ふ、不潔よぉぉおお~!

さくら荘のペットな彼女 by 青山 七海


前回(10/10付)の感想で、半ば冗談で今期一番のぬこアニメになるのは間違いなし!
と書きましたが、今回のOP見て、それに間違いがなさそうなことを確信しました(笑)

多分、作者がネコ好きなんでしょうね~。
かつ、アニメ制作スタッフさんのネコ愛も加わってる気が(爆)


しかし、青山 七海は可愛いですな~。

やきもち焼いてるところとか、勘違いして赤くなったり
いろいろテンパってるところとか、いいな~と。

ポニテっ娘だし、このアニメの中では一番好きかもしれません。
{不潔よ~って台詞は委員長っぽいな~と思いました(笑)}



椎名ましろも、可愛いですけどね~。

特に、テンション高めな主人公とのやり取りは
ほんと、面白いです。


というか、主人公、ほんとテンション高いですよね~。
さくら荘の住人の変人ぶりに、突っ込みまくり(笑)
{主人公の突っ込みが、この作品の醍醐味かもしれませんな}


そんなノリのいい主人公ですが、進路にお悩みのご様子。


まあ、周りが天才揃いだと
悩みも深まりますよね~。

おまけに、人生相談できそうな相手が
さくら荘にいないという(苦笑)

青山 七海は相談できそうだけど
さくら荘の住人じゃないし。
(でも、七海は後でさくら荘の住人になる気が)


さて、そんな主人公が
これから、どんな成長をしていくのか。

実に、楽しみです。


この作品、今期のアニメの中では良作だと思いますので
個人的にお勧めします。
(ED、気に入ってますし♪)




以上、 さくら荘のペットな彼女(第二話)』感想でした♪ 【追記】

本文に、修正&追記を加えました。
(2012/10/16付)

この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございました。
(2012/10/17付)

テーマ : さくら荘のペットな彼女 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ さくら荘のペットな彼女

 

コメント

起こると(興奮すると)関西弁ヒロインス・テ・キ!!

天才ぞろいの中にツッコミの天才ってことでw

良いテンションのアニメですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~♪

> 起こると(興奮すると)関西弁ヒロインス・テ・キ!!

ほんと、面白くて可愛いヒロイン、ス・テ・キ!!(爆)


> 天才ぞろいの中にツッコミの天才ってことでw

自分も、それは思いました(笑)
お笑いやるといいんじゃないかと(超爆)

売れっ子芸人になれそうです。

> 良いテンションのアニメですね。

ほんと、テンション高めで面白いです♪
(椎名ましろは、テンション上がらないですけど)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」
もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;) 当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまうw 絵を描いてきたの。 これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ以外...
2012/10/16 11:53 | 空 と 夏 の 間 ... |

 

 | ホーム | 


