dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


あくまでも純愛です。 文学です。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ by 姫小路秋子)


冒頭から、なんのアニメだよっ! と突っ込みを入れたくなるところでしたが
(というか、一瞬、自分は違うアニメを見てるのではと錯覚しそうになりましたが)
ぜってぇ~、秋子が見てるTV番組か妄想だよ、と思ってたら
やっぱり、小説でしたね、ありがとうございました(爆)


というか、、秋子はあいかわらずのブラコンぶりだな~と
思ってニヤニヤしながら見てたら…新藤光一郎って
お前かよっ! と、盛大な突っ込みを入れたくなりました。


え? 何? 実は秋人
シスコンだったの?


…もう、爆笑モノです!(笑)


いや、単に書くモノと現実の区別はきっちり
つけてる可能性もありますな~。

でも、シスコンだったって方が
面白い気もしますけど、それだと
簡単にくっつきそうな気が…。

ま、妹思いの兄であることは間違いはなさそうですけどね~。


そして、初のOP。

いや~、女の子がエロ可愛くて
もう最高ですね~。

というか、那須原アナスタシア
ほんとエロい子ですね(爆)



そして本編開始。


秋子 安定のブラコン。 というか、ツンデレマイスターって…ウケました(笑)
那須原アナスタシア 言葉攻め、可愛い。
猿渡銀兵衛春臣 優しくて可愛いと思ったら、なぜか急にキレる。 でも、やっぱり可愛い。
二階堂嵐 安定のエロキャラ。 お色気キャラには、それほど好感度が上がらないけど
綺麗で色気自体は良いとは思ってる。 あと、ポニテキャラ。


し、しまった。
よりによって、ポニテキャラをチェックし忘れるとは…。

不覚!

お色気キャラには、好感度が上がりずらい(T×2的に)ので
ちゃんと見てなかった気が。

反省です(苦笑)

しかし、あの眼帯ってなんでつけてるんでしょうね~。


那須原アナスタシアですけど
なんとなく、化物語の戦場ヶ原ひたぎっぽいな~と思って
調べてみたら、長門有希の中の人でした(爆)

もう、あのエロ毒舌っぷりにぞっこんですよ!
最高です、那須原アナスタシア


ツンデレは一種の国民病とでも言うべきモノなのだわ。
(by 那須原アナスタシア


な、なんだってー!
…そうだったのか、なんて素晴らしい国なんだ日本!!(爆)


友達があまりいない、秋人
理由は、妹が原因と判明。

そりゃ~、あそこまで熱烈なブラコンな可愛い妹がいると
そうなるのもわかる気がしますね~。

でも、他の子もあまり他人のこと言えない気が…(笑)


しかし、やっぱり、変人揃いで素晴らしいアニメですね!

第二話で、今期アニメ個人的ランキングトップ
躍り出ました(超爆)
{EDも女の子が可愛くて、素敵です♪}


一押しが変わるかも、とは書きましたが
まさか、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっが来るとは。


ダークホースでしたね~。


『中二病でも恋がしたい!』の第一話も、素晴らしかったですけど
今期は、自分の予想を良い意味で裏切ってくれるアニメだらけで
ほんと、最高です。


来週も楽しみだな~。



以上、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ感想でした♪ 【追記】

本文を修正&追記しました。
(2012/10/17付)

タイトルに話数が入ってなかったので、追記しました。
(2012/10/17付)

本文に、修正&追記致しました。
(2012/10/17付)


ブログ記事の、文字色が変になっていたので
応急手当てを施しました。
(2012/10/19付)


対策ができたようなので、応急手当てを解除しました。
(2012/10/20付)

テーマ : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

 

コメント

会長さん素敵です。

眼帯ポニテに長い一本前髪素敵過ぎます。

ブラコンにシスコン(なのか?)

前回アナさんにぞっこんでしたが徐々に会長のあの容姿に惹かれ始めております。

楽しい雰囲気の作品ですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~♪

> 会長さん素敵です。
>
> 眼帯ポニテに長い一本前髪素敵過ぎます。

確かに、あの感じはなかなか素敵ですよね~。
魅力的なキャラではあると思ってます。


> ブラコンにシスコン(なのか?)

秋子がブラコンなのは、まあ見た通りでしたけど
秋人があんな小説書いてるとは(爆)

まったく、その要素がないはずはないと思いますけど
妹とは温度差があるのも事実ですよね~。


> 前回アナさんにぞっこんでしたが徐々に会長のあの容姿に惹かれ始めております。

おお、同士が減る~(超爆)

まあ、自分はどっちも好きですし
単に、ヒロインの中では、那須原アナスタシアが一番好きってだけですから。


> 楽しい雰囲気の作品ですね。

ほんと、楽しませてくれる作品です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話 「みだらね」
さすが秋子ちゃん、愛読書も兄妹ものだったw ちゃんと挿絵の絵柄でアニメ作ってるのが芸が細かいです。 違うアニメが始まったかと思った( ̄▽ ̄) 今回からOPとEDがつきました♪...
2012/10/17 21:42 | 空 と 夏 の 間 ... |

 

 | ホーム | 


