fc2ブログ

dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:甘味処時之茶庵

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


皐月

皆様、こんばんは。

『皆集萌え』で交流のあった方で連絡が取れてない方
今どうしていらっしゃるのでしょう? などと思ったりする
T×2です。

29日に開かれた「OFF会 in 東京」に、参加しましたが
楽しい一日になって良かったです。

・・・え、それで終わり? ですか?

あっはっはっ・・・実のところ、皆さん(参加者の皆様)のブログを
一通り読んでから、書こうかなぁ~なんて思ってるのは
此処だけの秘密ですよ?(お

あ~、でも一言だけ。

菜沙さん、かっこいい!!{色んな意味で(爆)}
期待を裏切らない、素晴らしい方でした(笑)
{思わず、リンクしちゃうほど(お}

とりあえず、他の参加者様の夜の部編を読んでから
自分なりに、感想を書こうかな~と思ってます。

案外、あっさりした感じで纏めるかもしれませんので
読んでて楽しいのは、他の方の記事かもしれません。

以上、月初め恒例タイトルの『陰暦詠み(皐月)』でした♪
 

コメント

おつかれさまでしたw
カラオケ行けてよかったですねー♪すごく歌いたそうだったのでvv
お付き合いできなくて残念でした~
続きの感想も楽しみにしております!

OFF会、お疲れ様でした~。
いろいろあって、記事にするだけで大変です…orz
夜の部は、まったりゆっくりお待ちくだされば幸いです…。

アンコさん、こんばんは(ペコリ)

当日は、お疲れ様でした(ペコリ)

カラオケ好きなのもあって、是非とも
皆様の歌声をお聞きしたいと
思ってました。

その点で言えば、アンコさんの歌声が
聞けなかったのが、心残りの一つ
ですね。

続きの感想・・・それは、思いっきり
ネタにフレということでしょうか?(爆)

ま、冗談はおいといて
嬉しいお言葉をありがとうございました。

その内書きますので、期待半分ぐらいで
暇なときにでも見てみてくださいませ(お

黒色蝸牛さん、当日はお疲れ様でした。

OFF会お疲れ様でした、部長!(え

なんか、すっかり自分の中では
部長が定着しそうな気がします(爆)

サービス精神豊かな方で
ほんと、楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

>夜の部
了解であります、部長!!(お
まったりと待ってますね♪

OFF会参加、ありがとうございました~v
T×2さん目線のOFFレビューも楽しみに待っておりますね♪

ココンさん、こんばんは♪

ココンさん、当日は、お招き頂き光栄至極
ありがとうございました。

というわけで、とりあえずネタを交えて
アップしました。

どこがネタで、どこが本当なのかは
皆様のご判断にお任せします(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |