dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


こいつ…本物だ。

中二病でも恋がしたい!(第三話)』 by 富樫勇太)



上記の台詞に、ニュータイプの直感描写があれば
爆笑間違いなしだったな~と、ふと思ったり(笑)


キュピーーーン
この感じ、中二病か!?


類は友を呼ぶ、という言葉が
此れほど合うアニメも他にありますまい。


しょうがないな~、食べてやるよっ言った後の
その後の展開は、実にお約束で
ごちそうさまでした♪


く~、羨ましいぞ、富樫勇太

本人はどう思ってるか知らないけど
六花に好かれてる段階で既にリア充ですよ
このやろう~(笑)


しかし、『極東魔術結社』ですか~。

いや~、実に、六花らしいなぁ~と思うし
そんな結社あったら、興味を惹かれて入ってるかもしれませんな~。
(もちろん、本格的なモノではなく中二病的な意味で)


『良くない気を感じる、貴女から』とか言い出したときは
どんな怪しい占い師だよ!っと思いましたが、勇太
見事に突っ込みを入れてくれたので、いい流れだ~と思いましたね。


そして、『極東魔術昼寝結社』に改名。


くっ、くく、あ、怪しすぎる、怪しすぎる部名だ!
こりゃ、避ける、絶対避けるわ~、面白いけど(苦笑)

六花のそのずれたところ、好きだな~。


そして現る、新キャラ『凸守早苗』

今迄の流れから、ひょっとしたら中二病は二人だけで
その二人に周りが巻き込まれる感じなのかな~と思いましたけど
ちゃんとまだ中二病がいてくれてよかったです(笑)


髪が絡まって動けなくなる早苗、面白可愛かったですネ~。


まあ、五月七日くみん先輩もちょっと天然で
面白いですけどね~。


で、めでたく同好会ができたと思ったら
富樫勇太が、『俺は入るなんて一言も言ってないぞ』とか。

…往生際がわるい??

なるほど、未だに、中二病を肯定するには至ってないんですね~。


そんな4人を遠くから見つめる丹生谷森夏


…アレ?
ひょっとして、黒い子?(超爆)


そして、『極東魔術昼寝結社の夏』に入部する
丹生谷さん。


あ~、これって、『この男なんで私になびかないのよ
私より、六花さんの方がいいって言うの?
きーっ、許せない!』
 ですかね~。


やばい、急に丹生谷森夏に興味が湧いてしまったデ~ス(笑)


ちょい腹黒い子って好きなんですけど、なんかそんな雰囲気がして
中二病でも恋がしたい!にさらに興味が湧いてしまいました!


これからの展開次第では、まだ一押しが変わるかもしれません。



こりゃ、最終話見るまで今期の一押しアニメ(T×2的な)が何になるか
わかりませんな~。


今期のアニメ、ほんとに面白いです。



以上、アニメ中二病でも恋がしたい!(第三話)』感想でした♪ 【追記】

タイトルを修正しました。
(2012/10/18付)

本文を修正しました。
(2012/10/18付)

本文を修正&追記しました。
(2012/10/18付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/10/18付)

本文を修正しました。
(2012/10/18付)



この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、心より感謝致します。
(2012/10/19付)


ブログ記事の、文字色が変になっていたので
応急手当てを施しました。
(2012/10/19付)


対策ができたようなので、応急手当てを解除しました。
(2012/10/20付)

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 中二病でも恋がしたい!

 

コメント

今回のストレートな感想
「あぁこの子ち、ばかだなぁ」でした。
良い意味でですよw

いよいよサーヴァントまで出てきましたかw
もうノリノリですね六花ちゃん

極東魔術結社~極東魔術昼寝結社さらにプラス「の夏」ってどんだけぇ~~~!!

毎回期待を裏切らない良いアニメです。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます♪

> 今回のストレートな感想
> 「あぁこの子ち、ばかだなぁ」でした。
> 良い意味でですよw


そうですね~、自分も良い意味でバカだし
アホの子だな~って感じです。

若さゆえの痛さは、見てて心地よいです、ハイ(笑)

> いよいよサーヴァントまで出てきましたかw
> もうノリノリですね六花ちゃん

能力数値が気になるところですね。
痛さはEX(測定外)ですかな?(爆)

> 極東魔術結社~極東魔術昼寝結社さらにプラス「の夏」ってどんだけぇ~~~!!

『の夏』、の意味がなんなのか
わからないところが、面白いですよね~。


> 毎回期待を裏切らない良いアニメです。


次も、良い意味での『痛さ』に期待したいと
思っとります(笑)

あ、あと、できれば『黒さ』にも
期待したいです(超爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ
2012/10/18 03:28 | 空 と 夏 の 間 ... |

◎中二病でも恋がしたい!第3話「異端なる…...
凸http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30073315勇太:先にhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c4245d9fa7食ってるぞ;一ヶ月、緊張感がほぐれ、落ち着ける場所をみつけくつろげる中;こいつは、暗黒病の...
2013/02/01 20:48 | ぺろぺろキャンディー |

 

 | ホーム |