dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


黄昏よりも昏きもの 血の流れより赤きもの
おおお~、等しく滅びを与えんことを!
ドラグ・スレイブ(竜破斬)!


中二病でも恋がしたい!』 by 凸守早苗)


スレイヤーズかよっ!
ってか、あれって、中二病御用達の本だったのかよっっ!

というか、自分、読んでたよ!
結構好きなラノベだったよ!!(爆)



…どうも、T×2デ~ス。
序盤から面白さがヒートアップして参りましたネ~!


マビノギオン(闇聖典)が、富樫勇太の自宅にあると知った時
丹生谷森夏の表情が一瞬怪しくなりましたが
それを見て、もうね、ビビッときましたよ。

自分の黒い子センサーに!(超爆)


これは、もしや、と思い
ワクワクドキドキしながら、続きを見たのでありマ~ス。


その後、主人公がバットエンドなのか? と
いろいろ想像してたら、ベットの下から
何故か小鳥遊六花が!?


勇太のベットの下の本を見て
顔を赤らめたり、主人公と目があった瞬間
目をそらしあったりで、今回も六花ちゃんは
とても可愛かったデ~ス。

まあ、本を丸めて頭を叩かれたときの
六花ちゃんも、可愛いと思いましたデスガネ~(笑)


勇太に特異点に到達できるって聞いた時の
おお~って感じの六花ちゃんも、可愛かった~。
(↑可愛い可愛い言い過ぎだろっ!)


そして、主人公の家にくる
丹生谷森夏

ちょっと、良い感じになるも
女の子に慣れてない、主人公
お茶を入れるって言って、席を立つ。


その時、中学のときの闇歴史が!


バカだ~、最高だ~、コイツ!(笑)


この痛さ、本物だ!(激爆)


自分の闇歴史に悶える勇太君でしたが
妙な物音が。

見てみたら、部屋がなぜか荒れてたり。


取り繕う丹生谷森夏


怪しいと感じた主人公
そっと覗いたがそこには
部屋をガサコソと漁る丹生谷さん。


彼女の目的は、モリサマーの書いた
暗黒書(黒歴史という意味で)だった!


そう、彼女こそは
五百年にわたり生きてきた
この世界に現存する本物の魔術師だったのだ!(えー


う~む、自分が最初の頃(第一話見た後)に期待した通りの展開でした(ニコニコ)


途中で、ひょっとして主人公達に周りが巻き込まれるだけなのかな~と
思ってましたが、丹生谷さんも痛い子だったよ!

おまけに、自分が予想したのとはちょっと違ったけど
丹生谷森夏は、自分(T×2)の大好きな黒い子でもあったのだ!


ヤッホー、黒い子最高!!
痛い子最強!!

痛さは、強さ!


やばい、まだ一押しが変動する気配が!!(笑)


自分の痛い過去に悶える丹生谷さん。
そんな彼女を慰める、カッコいい我らがダークフレイムマスター


フラグが立つかと思いきや
彼女は冷たく「さぶっ」
切捨てたのであった!


モリサマー、酷い!(満面の笑み)



やったー、完璧に黒い子だよコレ!(ツヤツヤ


その後、六花主人公の助言を下に
中二病で挑むも、現役中二病には
勝てなかったのだった。


ふっ、真性中二病にならない限り
奴には勝てないぜ…(爆)


しかし、闇聖典の奪取を諦められない丹生谷森夏
『極東魔術昼寝結社の夏』の部に残るのであった!


…痛い、事件だったね(笑)



はぁ~、素晴らしい回だった。
これは、来週も期待できそうですね!


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『中二病でも恋がしたい!』 第四話 ~痛恨の…闇聖典~ {2012/10/25付}】でした♪ 【追記】

本文を修正&追記しました。
(2012/10/25付)


本文をさらに修正&追記しました。
(2012/10/25付)

本文を修正しました。
(2012/10/26付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/10/26付)

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 中二病でも恋がしたい! スレイヤーズ

 

コメント

以前は六花一人に「ダメな子だぁ~」とか思ってたんですが。

今回、結社に五人集まって思ったこと

「あぁ、全員ダメダメだぁ~」でした。
勿論良い意味で。

モリサマーキター!

森夏、元中二でしたかw

主人公の「ですよねぇ~」が多かった回だなぁ

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

> 以前は六花一人に「ダメな子だぁ~」とか思ってたんですが。
>
> 今回、結社に五人集まって思ったこと
>
> 「あぁ、全員ダメダメだぁ~」でした。
> 勿論良い意味で。


あのダメっぷりが癖になりそうです(爆)


> モリサマーキター!
>
> 森夏、元中二でしたかw


いや~、中二病患者が多くて
もう楽しいです、ハイ(笑)


> 主人公の「ですよねぇ~」が多かった回だなぁ


そうですね~。

もはや、ですよねぇ~としか言えない状態の
主人公に、生暖かい目を向けてあげたくなりますな♪(←オイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」
森夏ちゃんが魔術昼寝同好会に参加した理由とは? 勇太は理由を考えるけど、魔術や昼寝に興味あるとは思えない。 まさか自分に興味あり? と妄想しちゃうのですねw OPが少し
2012/10/25 04:03 | 空 と 夏 の 間 ... |

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIV「痛恨の…闇聖典」
中ニ病でも恋がしたい!の第4話を見ました。 EpisodeIV 痛恨の…闇聖典 六花が立ち上げた『極東魔術昼寝結社の夏』という同好会に入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、森...
2012/10/25 06:07 | MAGI☆の日記 |

◎中二病でも恋がしたい!第4話「痛恨の…闇...
〓テスト勇太;さっぱり判らん、ミブタニが入る理由がさっぱりわからん。意味がわからん;まさか、魔術に興味がある、昼寝に興味がある、それとも本当に∥シンカ:知りたい?それ...
2013/02/01 22:09 | ぺろぺろキャンディー |

 

 | ホーム | 


