dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


君から女として見られていないのはわかっているが
わかっているがこの状況で二人きりなんだぞ
少しは期待してもいいじゃないか。


ん? 何? よく聞こえないんだけど。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ by 猿渡銀兵衛春臣 姫小路秋人



今回の冒頭は猿渡銀兵衛春臣のターン! でしたね(笑)


彼女は普通に可愛い娘なので、やっぱりというか
普通に萌えました(笑)

割烹着+ジャージ姿も可愛いですけど
私服も、実に可愛らしくて素晴らしいですね~。

こんな可愛い娘が何年も近くにいて
なびかないとは、秋人のニブさも国宝級ですな(爆)

正直、ニブイ主人公にはいろいろ思うところが出てきたりもするのですけど
おにあいに関しては、ニブイのお蔭で
ヒロインたちの可愛く魅力的なアプローチが堪能できるので
に感謝してもいいぐらいです、ハイ(笑)



そして、次は那須原アナスタシアのターン!(笑)


今回は、前回よりエロ毒舌トークに力が入ってる感じてしたね~。
その分、可愛さは前回の方が力が入ってたような気が。


アナスタシア人形。


う~ん、めだかボックスのめだかちゃん人形みたいに
アナスタシア人形も、那須原アナスタシアの可愛さを
引き出すようなそんな可愛い人形だったら欲しかったけど
ああいうイロモノでは、残念な感じしかしません(苦笑)
(まあ、ウケはしましたけど)

アナスタシア秋人の上に馬乗りになったと思いきや
秋人に、熱でもあるんじゃない、と言われながら
額に手を当てられただけで、パニック状態になり
布団にくるまってふるえちゃうなんて
言葉攻めとかするわりに、物凄く、純情な娘ですな~(笑)

そのギャップも素敵です♪


そして、次は、浴場シーンのターン!


秋子は相変わらず変態ブラコンですけど
那須原アナスタシアは、女の子相手だと
とても強気になれるという、つくづく
面白くて魅力的なキャラだな~と
ひとりごちです(笑)
{なんとなく、他のヒロインより力が入ってるような気がするんですよね~。 
 彼女って人気投票とかで上位のキャラ(?)だったりして、それに配慮してるからなのかな~と思ったり。 
 あるいは作者が一番気に入ってるキャラなのかも}


そして、猿渡銀兵衛春臣はいじられキャラだということも
ちぃ、覚えた!(爆)


いや~、最後はお約束でしたけど
女の子浴場シーンが見れて
実に、良い目の保養でございました(ツヤツヤ)


もう、毎回、これでもかって言うほど
サービスシーンと、萌えイベントてんこ盛りで
サービス精神満載の素晴らしい作品であることに、異論はございますまい(笑)


来週も、ヒロイン達の可愛くて魅力的な仕草が見れるかと思うと
ぼかぁ~もぉ~、ぼかぁ~もぉ~、堪りませんです!(←落ち着け)


こと萌えイベントに関しては、今期最強アニメだと思います。

今からでも、興味のある方には
一話から見て頂きたい、お勧めアニメです。


見よ! 東方は赤く萌えている!!(ドーン)



来週も、ヒロイン達の萌えイベントを楽しみにしたい思います♪




以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』  第四話 ~はだかだ~ {2012/10/31付}】でした~♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/11/01付)

テーマ : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ おにあい

 

コメント

今回は銀兵衛さんでしたね。

モンブラン好きなんですねぇ可愛いなぁw

アナさんはボケクールってキャラでOKですか?

お風呂、お風呂♪

いよいよ来た来たお風呂回

銀ちゃんちっぱいですね、良い良いw

・・・・・なんでみんな秋人LOVEなんだろう?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

> 今回は銀兵衛さんでしたね。
>
> モンブラン好きなんですねぇ可愛いなぁw

他のキャラに比べると変人度が低いですけど
彼女は普通に可愛いと思います(笑)


> アナさんはボケクールってキャラでOKですか?

素直クールはよく聞きますが
ボケクールというのは初めて聞きました。

でも、ちょっとしたことで動揺してるから
クールさが薄まってる気もしますが(笑)

> お風呂、お風呂♪
>
> いよいよ来た来たお風呂回


素晴らしい回でしたね♪
女の子のお風呂は最高です。


> 銀ちゃんちっぱいですね、良い良いw

貧乳好きでしたか(笑)

貧乳は希少価値、巨乳は資産価値、おっぱいに貴賎なし!(爆)


> ・・・・・なんでみんな秋人LOVEなんだろう?


自分も、以前ブログで書きましたけど
そこが謎というか、不思議なところですよね~。

妹はわかる気もするんですけど
他のヒロインは、秋人を好きになるまでの
過程がすっとばされてる気がします。

原作では、ちゃんと書かれてるかもしれませんね~。

アニメではやるのかどうかわかりませんけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


