dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


なんだろう、胸があたたかい。

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス by 黒咲芽亜


今回は水着回。

新スク水かと思いきや、旧スク水までいて
わかってるぅ~と思いました(まる)

実に、素晴らしい学校ですね(笑)


ToLOVEるって、ララ・サタリン・デビルークメインヒロインかと
思ってましたけど、ダークネスだと、モモ・ベリア・デビルークメインヒロインっぽい。
(いや、ハーレムアニメに何を仰るというのはあるかもしれませんけど
その中でも一番はあるんじゃないかな~と、愚考してみたり)

というか、ララの出番があまりないですよね~。

まあ、モモちゃんの方が好きなので
全然問題ないんですけど(笑)

そして、エロ回でもあった(爆)

なめてなめて、なめまくる!


ナナ「おいこらマロン、そんなペロペロしたら芽亜が困るだろ、アレ?そうでもないぃ~?」
っていう、早口台詞は爆笑モノでしたね♪


ナナの危機一髪に 芽亜が本気だすかと思われましたが
ヤミ姉ちゃんとララ姉ちゃんの、お姉ちゃんタッグによって
危機を脱するのであった!


「凄く楽しかったよ。 動物って素敵!」

それはどういう意味で?(爆)
まあ、その後の台詞でわかりますけどね~。


金色の闇と、黒咲芽亜のマスターは
兵器に無用なモノ、とか言いつつ
何を考えて感情を与えたんでしょうね~。

しかし女っぽいので、後でリトに惚れる展開を期待したいところですね(超爆)


その後、ルンちゃんのことを説明するため
ララのおかしな銃で、結城リトが性転換してしまうことに!

でも充電切れで、時間が経たないと元に戻れなくなって
早退することになったのだけど、 芽亜達まで
ついてくることになるのであった。

そんな状況での、結城美柑が一言。

「なんか、リトのまわりにまだ変な人が増えてる」

モテる兄貴を持つと、大変ですね美柑さん(笑)


紅茶を飲むことにした芽亜
角砂糖をドバドバ入れるて、一言。

「あたし甘党なの~」

…あ、甘党とかのレベルじゃね~ぞコレ(驚愕)


それを飲んだセリーヌが盛大に吹いてしまった先には
女の子になってる結城リトが!


汚れたので着替えるのだが、リトは自分の体にくぎづけに。


そこをあざとく見つけたモモはそっと囁くのだった…。



と、まあ、次週はいきなりエロいシーンから始まりそうで
ワクデカしますね、ハイ(笑)


エロいは正義!


次週、楽しみにしたいと思います!



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス (第五話) 
A Man?Woman? ~変わりゆくもの達~』】
でした♪


追記は、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第五夜)』の感想です。


お読みになられたい場合は、続きを読むをクリックして下さいませ。
【追記】


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第五夜)』

前回の感想で、「ひょっとすると、なんらかの方法でナギが三千院の屋敷に
戻った後の話なのかも、と、ふと思ったり」などと書いたんですけど
今回の春風千桜の台詞から、どうやら原作最新刊より未来の話で
あってるっぽいですね~。

しかし、ルカがいなくなってるってことは
失恋ですか~、まあ、メインヒロイン三千院ナギですから
無理からぬことではありますが、少しせつない気がしますな。


今回、前半は、原作34巻の第一話のお話。

どうも、時系列は入れ替わってるっぽいですけど。


後半は、ほぼオリジナル展開。

毎度のごとくお金を使いすぎて
金欠の桂雪路先生。

桂ヒナギクに金を借りようとアレコレ言ってみたが
逆鱗に触れてしまい、叩き出されてしまう。

うん、アレは全面的に桂雪路先生がわるい。
古傷を刺激しちゃダメです、ハイ。


それでも食いたい先生。

通りかかった綾崎ハヤテをカモろうと
嘘の相談を持ちかけるのであった。

…どうやってこの人、教師になれたんだろう。


その後、なぜかソニア・シャフルナーズ
ツグミ・ルリが無銭飲食に参戦!

最後に残ったやつがすべて清算することになる
バトルロイヤルならぬ、ババ抜きに突入してしまう!

腹黒シスターはともかく、ツグミ・ルリちゃんは
今回も可愛いな~(笑)


そんな緊迫(?)した状況に、さらに
強盗まで押し入ってきてさらにカオスな状況に!!

銃を持った強盗の方が気圧されるとは
なんというメンツなんだ(笑)


誰がババを引くのかと思いきや
不幸属性の執事が、ババを引いたようです。

可哀想…お約束だけど(爆)


さてさて、来週はどうなりますやら~。



以上、アニメハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第五夜)』感想でした♪

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ハヤテのごとく!

 

コメント

エロの無いToLoveるは肉の乗ってない牛丼と同じですね。

今回もさわやかなエロスが満載でしたねw

ペロペロですよペロペロw
・・・・・しかし女子化リトも可愛いなw


ハヤテくん、何気に不幸な人ですよね。
先生、シスター、ルリと良く食べる食べるw
強盗が入ってくるあたり「ハヤテのごとく」らしいなとw

最近、ナギ様の出番、少なくない?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

> エロの無いToLoveるは肉の乗ってない牛丼と同じですね。

そうですね~、エロのないToLOVEるなんて
ネタの乗っていないすしみたいなもんですよね~(爆)


> 今回もさわやかなエロスが満載でしたねw

ですね~、まったりとしいてかつくどくなくのどごしもよくて…って
何に話ですか!!(←自分に突っ込みw)

> ペロペロですよペロペロw

もうなめまくりんぐで、女の子がベトベトです(笑)

> ・・・・・しかし女子化リトも可愛いなw

性転換とはまた高度なエロですよね(超爆)


> ハヤテくん、何気に不幸な人ですよね。

何気に不幸と言うか、
不幸がデフォルドのような気が(爆)

上条当麻とどっちが不幸なんだろうか?

う~ん、いつも死と隣り合わせと言う点で
上条さんの方が不幸な気がしますね~。

でも、どっちも、やたらにヒロインに好かれるという点では
同じですけどね!(笑)


> 先生、シスター、ルリと良く食べる食べるw

結局、ハヤテ君が払うことになってようですけど
一番食ってないの、どう考えてもハヤテ君ですよね~。

不幸だぁ~!
(上条当麻風)

> 強盗が入ってくるあたり「ハヤテのごとく」らしいなとw

まったく相手にもなってませんでしたけど
それもハヤテのごとく!らしいですよね~(笑)


> 最近、ナギ様の出番、少なくない?


多分、次の回から、出番が増えると思いますよ。

畑 健二郎先生によると、原作の話は今回で終わりとか
言ってた気がしますし。

バカバカバーカ! が、また聞けるのも近いかもしれませんぞ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |