dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ほどほどにしておいて下さいよ。
確かにウチの妹はからかうと楽しいやつですが。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (第五話)』 by 姫小路秋人


秋子「これはなんの前触れですか? ハルマゲドーン!」に、バカウケしました(笑)

うん、秋子は病気じゃないよ。
変態という名の淑女なだけだよ!(←アレ?


神野薫子「新藤光一郎に、妹が!?」

また変な人が出てきましたね(笑)


この作品のヒロイン変人しかいないのか?(爆)
面白いから、全然、問題ないですけどね~。


無理して色気をだす、お姉さん。
存外にいいですね、ハイ。


しかし、アレで落ちそうにないところとか
妹の写真を生徒手帳に入れて持ち歩いてたり
兄妹の小説書いてたり、と神野さんでなくとも
怪しいとは思いますよね~。


からかうと楽しいとも言ってますし(爆)


ま、シスコンであろうが、なかろうが
面白い展開になりそうなアニメですけど(笑)


蔵で生徒会長と二人きり。

今回は、二階堂 嵐のターンかと思いきや
那須原アナスタシア猿渡銀兵衛春臣の二人に比べると
やや、力が入ってないような…。


せっかくのポニテっ娘、萌えではなくお色気キャラとはいえ
もう少し、萌える描写があってもよかったかな~と。
(燃える描写でもいいんですけどね、もちろん、お色気的な意味で)


寸止めでムラムラして、秋子にちょっかいをだす生徒会長様。

秋子「そんな理不尽なぁぁあーーー!」


…ほんと、秋子はいじると楽しいキャラですね~(ツヤツヤ



今回も楽しく見れました。
来週も、面白い展開を期待したいと思います!



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』  第五話 ~せいかん~ {2012/11/07付}】でした♪ 【追記】


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/11/07付)

テーマ : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

 

コメント

担当さんの無理な色気がなんだか逆に萌えました

秋子ちゃんはまさに変態と言う名の淑女ですね。
みんなの目の逸らしようがおかしくてw

髪をほどいた会長、ヤバいw

今現在暫定一位はアナさんですw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは。

中二病記事(2012.11.08付)で
書いてますが、昨日はコメントの返信ができない状態でした。

FC2には、しっかりしてほしいものです。


以下、本当は、昨日に投稿する予定だった
コメントです。

> 担当さんの無理な色気がなんだか逆に萌えました

何気に萌えるキャラでしたね~。

無理して変な色気になったり
素に戻って恥ずかしがってたりと
なかなか萌え度が高かったです。


> 秋子ちゃんはまさに変態と言う名の淑女ですね。
> みんなの目の逸らしようがおかしくてw

さっ!とか、バカウケでしたね~(笑)


> 髪をほどいた会長、ヤバいw

生徒会長の回でもありましたね~。


> 今現在暫定一位はアナさんですw

自分は、今でも那須原アナスタシアさんが
一番好きです(超爆)

担当さんも萌えましたけど
妹の変態度には負けますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話 「せいかん」
第5話 「せいかん」 生徒会長と密室に二人きりだから完璧に危険だよねっ! 略して、せいかんw 会長の肉食獣ぷりが体感できるエピソード(ぇ) そして、秋人の担当編集の神
2012/11/07 12:43 | 空 と 夏 の 間 ... |

 

 | ホーム | 


