dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


今見たことクラスで言ったら…呪い殺すから。

中二病でも恋がしたい! (第六話)』 by 丹生谷森夏


前回の終わりが凄くよかったと思われたので、どうなるかと思ったのですけど
ありえない。

何がありえないって、前回の六花ちゃんのあの笑顔で
恋に落ちない勇太はどうかしてるんじゃないかと突っ込みを入れてみたり。


でも、二人がくっついたら
物語が終わっちゃうでしょうから、しょうがない気もしましたけど。
(二人がくっついた後のイチャイチャでも、個人的には楽しめる気はしますけど)


まあ、でも、結社の制服をつけてるってことは
少しは気が向いてるのかな?
(単に、中二病を刺激された可能性もありますが)

絵描いてるところで、いろいろ女子に話しかけられてるあたり
勇太は、中二病がばれなきゃモテる男子になれる気がしたけど
個人的には、六花ちゃんに好かれればそれで十分だと思うんだ。

あ、そうそう、丹生谷森夏ですけど
あれぐらいの黒さが、丁度いいというか、自分の好みど真ん中ストライクでした(爆)

丹生谷森夏は、むしろ中二病全開の方がいいと思ふ。

中学生と本気でやり合う森夏さん、マジパネェっす!(爆)


踏切で、勇太の手を握る小鳥遊六花
風が騒がしい、とか、胸のざわめきのことかな?

これ、完璧に、してますよね?


勇太、ニブすぎ。
ひょっとして、自分がモテるはずがないと思ってるタイプかな?



なんとなく、六花の方はだと思うけど
勇太にとっての六花は、妹的存在なのかもしれない(現時点では)


一色誠が手帳を落としたことで、クラスの女子をランキングしてたことがバレたが
誰が落としたかは知られていなかった。

どうなるかと思いきや、一色 誠が一人で背負い込む。


カッコいいじゃんと思ったんですけど、その後
『あえて火中の栗を拾ってしまえばなんかかっこよく見えるだろう作戦』とか
言い出して台無しでしたけど(苦笑)


あ、後、自分的予想では
一色 誠の男気にあてられたクラスの男子が次々と
お前だけにそんなことはさせられない! とか言い出すかと
思いましたけど、見事に外れました。


本人(一色 誠)は本気ではなかったけど
引くに引けない状況に追い込まれて
頭を丸めることに。


というか、頭丸める過程で
ちょっといい話に。


勇太「いっしきぃぃぃぃいいい!」


あそこまでカッコつけて
結局、ラブレターを送ってくれた彼女には会えなかったのが
不憫でした(笑)


というか、笑わないと言いながら見た瞬間笑った
凸守早苗丹生谷森夏は、お約束でしたね(超爆)


というか、ジャカルタに行くことになりそうって言われても
勇太があんまり動揺しないんで、アレ? と思いましたけど
あれは本人はいかなくてもいいと思ってるのか
短期で行くだけなのか、「?」と思いましたが。


「お前が、必要だ」…とか意味深なことを言う小鳥遊十花さん。

…単に、海の家の手伝いをしろってだけな方に
100ペリカ(爆)


来週も、楽しい時間を過ごせそうです♪
(多分、水着回)



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『中二病でも恋がしたい! (第六話) ~贖罪の…救世主(イノセント)~』 {2012/11/08付}】でした♪ 【+α】

この記事を投稿する前に、コメントへの返信を行おうとしたんですけど
なぜか返信できなくて、コメントがなんども消失しました。

お蔭で、せっかく楽しい気持ちで
感想書こうと思ってたんですけど
不愉快な気持ちになってしまって
立て直しに時間がかかってしまいましたね…。


一時間たった今でも返信ができないので
コメントへの返信は、明日の夜ぐらいになりそうです。


と、いうことなので
コメントへの返信は、しばらくお待ち頂けると幸いです。


以上、【+α】でした。



【追記】


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございました。
(2012/11/09付)


本文に、追記&修正を加えました。
(2012/11/09付)


FC2カウンターの調子がおかしいので
忍者アクセスカウンターを新たに設置しました。
(2012/11/09付)

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 中二病でも恋がしたい!

 

コメント

森夏はあれくらい毒がないとキャラとして成り立たない気がするのでコレでOKってことでw

くみん先輩と一色くん、なんか起こるのかな?

勇太と六花の踏切のシーンはなかなか良い感じでした。

凸守vsモリサマーの牛乳対決、本当にこの二人犬猿ですねw

闇焔、邪眼、黒夢、煉獄
京アニショップで発売しませんかね?コレw
中二病Tシャツ、ぜひ欲しい。
(特に邪眼)

今回も良いテンションで楽しめました。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。


カズさん、コメントありがとうございます。

> 森夏はあれくらい毒がないとキャラとして成り立たない気がするのでコレでOKってことでw

自分的には、あれぐらいで丁度いい感じでした(爆)

確かに、他のキャラと比べて、毒とか黒さがないと
キャラが立たない気はしますね。

丹生谷森夏に興味湧いたのが、黒さが見えてきてからでしたからね(超爆)


> くみん先輩と一色くん、なんか起こるのかな?

まさかのくみん先輩フラグ!(笑)

あの二人がくっつく可能性も出てきましたな(えー

> 勇太と六花の踏切のシーンはなかなか良い感じでした。

そうですね、実に青春してましたね~。

> 凸守vsモリサマーの牛乳対決、本当にこの二人犬猿ですねw

中学生相手に本気になるモリサマー、マジパネェっす!(爆)


> 闇焔、邪眼、黒夢、煉獄
> 京アニショップで発売しませんかね?コレw
> 中二病Tシャツ、ぜひ欲しい。
> (特に邪眼)


中二病Tシャツ、いいですねよね。
外国の方にも人気がでるかもしれませぬな(笑)

六花ちゃんのイラスト入りTシャツは
ほしいかもしれません。


> 今回も良いテンションで楽しめました。

ほんと、面白かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」
中二病でも恋がしたい! 第6話  はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配で
2012/11/08 11:35 | 空 と 夏 の 間 ... |

◎中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の…救...
勇太:全然ついていけねー←ネットゲーム>リッカ:勇太、サポートを>火急的速やか的に、制服を作ってみた→闇焔と邪眼そういうの卒業したんだって>勇太のキャラ、刹那?ゲ...
2013/02/23 23:14 | ぺろぺろキャンディー |

 

 | ホーム |