dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


萌え分補充♪

つよきす

結構なツンデレ好きである、T×2。
しかし、彼は『つよきす』をつい最近までプレイして
なかったのであった!

それは、なぜか?

単純に、初回版を買い逃したのである(爆)


などと、いつもとは違う書き始め方で新鮮さを呼び込もうと
するも、多分いつも通りで終わりそうな予感がする今日この頃。

皆様、ごきげんはいかがでしょうか?

さて、わたくしこと、T×2はとうとう
初回版を諦め、通常版をプレイする事に相成りました。
(どうも初回版を買い逃すと購買意欲が・・・)

切っ掛けは幾つかありましたが、コミック版の『つよきす』
影響(コミック版の絵、好きなんです)と
萌え分の補充(こっちの理由の方が切実)でした。

何せ、萌え分が不足すると『やる気』が出ないという感じなので
{例:ガス欠の車であり、電気がないパソコン(只の箱)であり
 カラータイマーが点滅し始めたウルトラ・・・(以下省略)}

モチベーションを上げる起爆剤が必要だったのでした。

とりあえず、少しプレイしただけなんですけど・・・。

テンション上がってきたぜーっ!!(by マテリアル・パズル)

・・・な感じになったので、何とか活動を続けられそうです(爆)

ブリタニア皇帝って、皇帝になる前は館長だったんですね!(お
(声優ネタです。)

後、こんな所で子安さんに会えるとは思いもしませんでした。

何となくどっか変な二枚目というか、二枚目になりきれない
三枚目役が多い気がします。

また、カニがやたらに目立ってますが、その内他のキャラの魅力も
出てくるのでしょうな。

コミック版の、カニVSなごみん、などはかなり面白いですので
今後の展開に期待大です。

何人かクリアしたら感想を書こうかと思ってます。

以上、『萌え分補充♪』でした☆
 

コメント

闇よっぴーは心の清涼剤
あの子がいるからこそのつよきす(´ー`)

コメントありがとうございます。

Marinoさん、こんばんは(ペコリ)

>闇よっぴー
ネタバレ禁止!!(爆)

また、オープニング終わらせて
少し進めたばかりなんですよ?(苦笑)

まあ、すでにウィキペディア見て
自爆しましたから良いんですけどね(超爆)

>あの子がいるからこそのつよきす(´ー`)
ふむ、それは興味深い。
でも、まず一人でもクリアせにゃ…(笑)

ああ…失礼しました…って既に闇が分かってしまったんでしょうかw
よっぴーは本当にいい子なんですよ(´・ω・`)

Marinoさん、こんばんは♪

>既に闇が分かってしまったんでしょうかw
上で書いたとおり、ウィキペディアの
キャラ設定についての記述を見て
自爆しました(爆)

おかげで、よっぴーの言動・仕草全て
何かあるんじゃないかと、思ってしまいます(汗

まあ、Fateでの桜みたいなキャラ位置な
気がしますが。

>よっぴーは本当にいい子なんですよ(´・ω・`)
とりあえず、最初はお姉さん(鉄乙女)
エンドになりそうです(超爆)

確か、エリカをクリアしないと
ダメらしいですから、まだまだ
先は長いかと(お

なごみが、多分一番クリティカルキャラ
だと思うんですけど、後の楽しみに
とっておくつもりです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |