dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


田村さんとは単なる幼馴染であって、付き合ってるわけじゃない。
恋愛感情もない。 でも、彼女が他の男と付き合うのはぜってー嫌だと。


わるいかよ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第六話)』 by 赤城 高坂京介


最初は、なんじゃそりゃー! って感じでしたけど
最後までみて、なるほど、と思いました。

どうも、T×2です。

今回は田村麻奈美の回でした。


主人公幼馴染ってことですが
地味にキますね彼女(爆)

田村麻奈美「ど、どうぞ、食べて」

爆発力はないけど、じわじわと
彼女の良さが出てきてた気がしました。


まあ、でも、自分は
桐乃ポニテ+浴場シーンに
萌え死ぬかと思いましたが(大袈裟)


だって、ポニテっ娘とか好きだから!(超爆)

バカ、とか最高だろオイ!(笑)


田村麻奈美の方が、京介よりは
意識してる気はするけど、京介
今の距離感が好きなんでしょうね~。


でも、原作が何巻も続いてることを考えると
京介のその態度が、いつか田村麻奈美を傷つけることに
なるやもしれないな~なんて思ったりしました。

二人がくっついたら、よいおしどり夫婦になりそうではありますけど。
(年をとっても、仲良くやっていけそうな雰囲気ですよね~)


というか、おばあちゃんとおじいちゃんの絡みが面白い(笑)

後は、二人に対するおじいさんの突っ込みもいい感じ♪


爺ちゃん「おまえらさっさと結婚しろよ」


視聴者の気持ちを代弁したかのような、見事な突っ込みですね!
しかし、個人的には黒猫とくっついてほしいのであります!(爆)


今回は田村麻奈美の回ではありましたけど
彼女に嫉妬する、桐乃が可愛くて可愛くて。

京介の部屋のドアを何度も蹴ったり
せっかく手に入れたお気に入りのキャラの抱き枕を抱いてるのに
それより、京介が気になってしまい毒づいたりとか
実は、お兄ちゃん子? と思って萌えておりました(微笑)


まあ、あれだけ、優しくされたら
意識するようになりますよね、普通。


でも、実は、それ以前
仲がこじれる前は、お兄ちゃん子だったのかもしれないな~とも思ったり。


次回は、桐乃がエロゲー三昧らしいですから
どんな展開になるのか楽しみです♪


以上、アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第六話) ~俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない~』感想でした! 【追記】


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第六夜)』


冒頭は、三千院 ナギの母親
三千院 紫子ナギの父親(シン・ハイエック)の出会いが
描かれましたね。

なるほど~、あんな感じで出会ったんですね~。

そして、母親の夢を見るナギ
どんな伏線なんでしょうね?

父親の遺品て、クロツバキなんですかね~。
(そもそもクロツバキってなんなんでしょうね?)

でも、ナギは全然興味がわかないらしいですけど
ツグミ・ルリちゃんがあるいは、アメリカに行く
切っ掛けになるのかな~なんて思ったり。


畑健二郎先生によると、原作の話は前回で
終わりだそうですから、これから先はすべてオリジナルっぽいです。


ハヤテの買い物に付き合う途中で、ふてくされたナギお嬢様は
ムラサキノヤカタで、他の娘と遊ぼうとしたけど
そこに居たのは、ツグミ・ルリだけだった。

ナギちゃんも可愛いけど、やっぱり
ツグミ・ルリちゃん、めちゃ可愛いっス!(爆)

そして、また、紫子ナギの父親の出会いに。

44マグナム構えて脅しつけるゆっきゅん
カッコいい!(笑)

しかし、紫子ナギの父親の出会いって
衝撃的というか、残念な感じだったんですね~。


場面は変わって、ナギツグミ
面白い掛け合いに。

ナギに騙される、ツグミちゃん可愛い!


そして、雷が近くに落ちたとき
涙目で震えながら、抱きしめあう
二人は、超絶可愛い!(激爆)


でも、いざというときに動けるツグミ・ルリちゃんは
凄いな~と思ったり。


やっぱり、苦労してるからなのかな~。


ツグミ・ルリ「ここには、みんなの大事な同人誌があるんだから!」


うむ、同人誌は大事だ(爆)


ツグミ・ルリ「べ、別にいいじゃない。 人を助けるのに理由なんていらないわよ。
       ったく、世話の焼けるお姉ちゃんなんか持って大変よ!」



ツンデレ、ツンデレ(笑)
ツグミ・ルリちゃん、いい娘、いい娘♪


ツグミちゃんが可愛すぎて生きるのが(以下略)


いろいろと秘密が明らかになりそうで
次週も楽しめそうです。


以上、アニメハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第六夜)』感想でした。



【さらに追記】

本文を修正しました。
(2012/11/12付)

本文の一部に、キャラ名の誤りがあったので
修正しました。
(2012/11/12付)


本文に、修正&追記を加えました。
(2012/11/12付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ハヤテのごとく! 畑健二郎

 

コメント

麻奈美回キター!!

ハロウィン和菓子とじじばばとロックの回だぁ~~w

この二人の関係は独特で好きだぁw

じじぃの言葉じゃないけれど結婚しちゃえよ、ってかんじですね。


ハヤテのごとく
嵐で雨漏りで同人誌の話ですね(どんなん?)

魚肉ソーセージを食べるルリたそ可愛い~!
って僕は変態な紳士じゃないですよ。

しかしナギさまはいつ学校にイッテラッシャルノデ?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

カズさん、こんばんは~。

> 麻奈美回キター!!

やはり、そうきましたか(爆)
カズさんは、麻奈美好きですもんね~。

> ハロウィン和菓子とじじばばとロックの回だぁ~~w

爺ちゃん婆ちゃんロック君
麻奈美の家族は面白い人揃いなんですかね(笑)


> この二人の関係は独特で好きだぁw
>
> じじぃの言葉じゃないけれど結婚しちゃえよ、ってかんじですね。

ほんと、既に長年連れ添った夫婦レベルですよね~。


> ハヤテのごとく
> 嵐で雨漏りで同人誌の話ですね(どんなん?)


おお、簡潔に纏めてますね(笑)


> 魚肉ソーセージを食べるルリたそ可愛い~!
> って僕は変態な紳士じゃないですよ。

ツグミ・ルリ可愛いですよね~。

変態と言う名の紳士じゃなくても
普通に可愛いと思うであろうと、自分は思っております。


> しかしナギさまはいつ学校にイッテラッシャルノデ?

さあ、いつ行ってるんでしょうね~。
ナギ様に聞くか、ハヤテ君かマリアさんに聞くしかないんじゃないでしょうか(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


