dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


じれったいこと言うとらんで、さっさと押し倒せよ~。

ちょっ、とらじろう!


さくら荘のペットな彼女 (第六話)』 by 青山七海


空太の心配をよそに、青山七海
声優養成所とバイト、ましろ当番までをなんとかこなしていたが
彼女の限界は、もうすぐそこまで来ていた。


「女子力がヒマラヤのようだよ~」

七海の女子力はエベレストかいなっ!(爆)
上井草美咲先輩は、七海が無理してること
気づいてなかったんですね~。

そこら辺は、天然キャラっぽいですけど
まあ、本人本人で、三鷹 仁先輩のことで
悩んでましたから、仕方がなかったのかも、ですね。


七海は、空太じゃないけど、どう見ても無理があると思ってましたけど
とうとう、限界がきてしまいましたね~。


千石千尋は(多分)教師として、七海を止めようとするが
椎名ましろに頭を下げてお願いされてしまった、空太達は
七海をタクシーに乗せて、養成所につれていく。

いや~、ここら辺、青春してんな~て感じで見てました(笑)


七海の養成所発表会は、椎名ましろの描いた漫画が載った雑誌の発売日でもあった。
空太は忘れていたことを謝るが、椎名はいいの、とだけ言うのだった。

無事発売されたことは嬉しくても、七海のことを考えて素直に
喜べなかったんでしょうね~。


そして、養成所の発表会が終わったが
七海は、成果を出すことができなかった。

落ち込み、自虐的なことも言ってしまう七海
空太は、「青山は頑張ってるよ。それは俺達がよくわかってるから」と言って慰めるのだった。


ま、それもまた青春であり
若さ故の過ちです。

人は、一人では生きていけないことを学ぶのも
人生では大事なことだと思います。

彼女はこれでようやく肩の力が抜けて
本来の、彼女らしい魅力を磨いていけるでしょう。


翌日(?)、三鷹 仁先輩が作ってくれた特別な鍋を持って
七海の部屋に行った空太だったが、そこで七海は抱き枕のとらじろうと
ちょっと恥ずかしいお話をしていたのであった!


七海可愛すぎだろう!
惚れてまうやろう、このやろう!!(超爆)

くわ~、ただでさえさくら荘のペットな彼女で一番好きなキャラ(ポニテっ娘♪)だというのに
あんなお茶目みせられたら、マジ好きになってまうやろう!(惚)
(その後の、空太に食べさせて貰うときに、めちゃ慌ててるななみんも可愛い~)


ポニテっ娘、最高!!



以上、アニメさくら荘のペットな彼女の感想でした♪ 【追記】

本文を、修正&追記しました。
(2012/11/13付)

本文を更に修正しました。
(2012/11/13付)

この記事に、拍手クリック頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/11/13付)

テーマ : さくら荘のペットな彼女 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ さくら荘のペットな彼女

 

コメント

惚れてまうやろ~~~~~w

って言いたくなるくらい後半の七海可愛かった。

前半は少しかわいそうでしたけども。
真っ直ぐで一生懸命でいい子ですねぇ。

これでポニテって最強じゃね?

俺妹の麻奈美回といいたまにお気に入りのサブキャラメインのお話ってちょっと嬉しいものです。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

> 惚れてまうやろ~~~~~w
>
> って言いたくなるくらい後半の七海可愛かった。


いや~、もう最高でした。
萌え死にしそうなレベルで、可愛かったです。

> 前半は少しかわいそうでしたけども。
> 真っ直ぐで一生懸命でいい子ですねぇ。

そうですね。

今回のことで肩の力が抜けたので
次回からいい突っ込みを入れてくれることを期待したいですね!(←え?

> これでポニテって最強じゃね?

文句なく最強ですよ。
ただでさえ、自分はポニテ好きですからね(笑)

> 俺妹の麻奈美回といいたまにお気に入りのサブキャラメインのお話ってちょっと嬉しいものです。

おお、カズさんにとってもお気に入りキャラでしたか~。
ほんと、自分のお気に入りキャラの可愛いお話とか、最高ですよね~。

これで七海とくっついてくれたら言うことなしですけど(笑)

七海、いいから、はよ押し倒せや~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さくら荘のペットな彼女 第6話 「雨あがりの青」
ましろ当番を頑張りすぎな七海ちゃん。 起こされるからと、ましろちゃんは空太の部屋に逃げて寝てましたw 空太は部屋で寝れずに浴室で寝てるとは(^^;
2012/11/13 15:07 | 空 と 夏 の 間 ... |

 

 | ホーム |