dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


もったいない。 この国じゃ、思想の自由を憲法で認めてんのに。

『さくら荘のペットな彼女 (第七話)』 by 三鷹 仁


空太の可愛くて面白いが登場!
くぅ~、美少女だらけで、うらやましいぞ空太!!

というか、さんパンツ見せすぎです。
危険だ!(いろんな意味で)

神田空太の家族って、みんな面白いですね~。
母親が特にお茶目さんで、笑っちゃいました。

上井草美咲先輩は、よくあれでやめさせられないな。
青山七海は、今日も可愛いね~(笑)

というか、すぐに状況把握してるあたり
空太の主人公属性に慣れてきたようですね。


ごはんつぶがついて、って定番シチュだけど
だけで、ななみんがフラグへし折っちゃって残念でした(爆)


小学生だと思ったら、中学生だった!
この世は摩訶不思議だ!! アドベンチャーだ!(激爆)


銭湯でののリアクションが実にムフフで素晴らしかったです♪
さすが、ドワーフ!

七海「もう男子はすぐに…」

いや~、それが健康な男の子ってもんですぜななみん(笑)

三鷹 仁先輩、いいこと言った!
表現の自由を守ろう!


上井草美咲先輩のドライビングテクニックが凄すぎる。
ナンシー、頑張れ!


セガサターン、二度目の登場ですね!
サターン好きな自分にとっては嬉しいことでした。


ひょんなことから、四人でデートすることに。
…何、このハーレム(爆)


ましろ「プランA、B、Cよ」

まだそのプラン消えてなかったんかい!
ななみん、逃げて逃げて~(笑)


ななみんは可愛いのに、ましろさんの個性が強すぎて
埋没ぎみ。


服をちょっと掴む女の子って、いいよね!
可愛さの極みだよね!!

さん、凶だったけど
ななみん、大凶だった気が。

…うう、不憫な子や。


階段を踏み外した七海を抱きかかえる空太
定番シチュだけど、いいな~。

というか、ななみんは王道を突き進んでますね!


そして、福岡に帰る


進路は、お兄ちゃんと同じ高校だそうです。
お兄ちゃん、やったね!(てへっ、ぺろーん)

ななみんを危険指定する、優子ちゃん。
勘のするどい子だ(笑)


でも、個人的にはななみんとくっついてほしい(何度目?)


というか、上井草美咲先輩、免許とれたんかい!
危険だろ!(いろんな意味でw)


今回は、安定した面白さでしたね~。
来週も、楽しみだ~。


以上、アニメ『さくら荘のペットな彼女 (第七話) ~彼女のきょうしゅう~』感想でした♪

テーマ : さくら荘のペットな彼女 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ さくら荘のペットな彼女 セガサターン

 

コメント

美咲先輩に免許は取らせちゃダメだろナンシーw

ダダンダンダダンな妹面白かったですよ。
ななみんが可愛くて可愛くてもうおかしくなりそうです。

今回何気に妹回と見せかけたななみん回だった気がする。

電話の母といい空太のツッコミは幼少から培われたもののようですねぇ

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは~。

> 美咲先輩に免許は取らせちゃダメだろナンシーw

というか、なんで取れたのかが不思議ですよね~。
美咲先輩の運転が怖すぎて、さっさととらせたいとでも思ったのでしょうか。

> ダダンダンダダンな妹面白かったですよ。

面白かったですね~、妹さん。
空太の家族は、みんな面白くて楽しそうです。

> ななみんが可愛くて可愛くてもうおかしくなりそうです。

ほほう、ななみんが可愛すぎる、と。

いや~、ほんと、とらじろうじゃないけど
さっさと押し倒さんかい! と言いたくなりますよね(マテ

そして作るのだ、既成事実を!(爆)


> 今回何気に妹回と見せかけたななみん回だった気がする。
>
> 電話の母といい空太のツッコミは幼少から培われたもののようですねぇ


ほんと、空太の突っ込み力は
家族によってもたらされた賜物だったんですね~。

おかげで、実に面白い男の子になりました(笑)


原作でも、あんなに突っ込みまくりなのか気になります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


