dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


しかしあんたは妹にしか興味のない変態だと聞いていたがな。

めだかボックスアブノーマル (第七箱)』 by 名瀬 夭歌


まさか、この台詞が後の伏線になってるとは。
さすがは、西尾維新先生ですね~。
(以前も書いた気が)

そう知ってから、最初から見てみると
確かに、黒神 まぐろさんは
古賀 いたみには、セクハラしてないですね~。
{化物語でも、同じ手法が使われてた気が…}

名瀬 夭歌が、黒神家縁(ゆかり)の者だということは
今話のタイトルから、簡単にわかりましたけど
黒神 まぐろさんの嘘には、すっかり騙された気がしますね~。

あのアホ毛こそが、黒神一族の証!
というか、黒神家の証って、ひょっとしてアホ毛なのか(爆)

あの覆面(包帯)、黒神家に見つからない為につけていたのか~
とか、事情を知ってからだと思うようになりました。


めだかちゃんの耳は地獄耳~!(王様の耳はロバの耳的な)
というか、地獄耳以上?

よく聞こえましたね~、ひょっとしてとなりの部屋だった…とか?(それでも凄いけど)


しかし、やはり妹には甘いのかまぐろさんは
妙な注射を打たれてしまう。
(お兄ちゃん~とか、ぜって~嘘だろ~って思ってました)


洗脳でもするのか?
それとも、アブノーマルが強まる薬?

…はっ!? めだかちゃんが危ない!(爆)


変態を超えた、究極の変態が此処に爆誕!!



いや、めだかちゃんも違う意味で危なさそうですね~。
OPとかで出てたけど、捕まって洗脳とか普通にありそう。
(相手がだから油断しそう)


まあ、そのときは、人吉 善吉君にヒーローになってもらうしかないですな!


あ、そうそう、名瀬 夭歌の声
どっかで聞いたことがあるような気がして調べたら、神原駿河の中の人でした。
ありがとうございました(爆)


以上、アニメめだかボックスアブノーマル (第七箱)』感想でした。


追記は、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第八夜)』の感想です。


お読みになられたい場合は、続きを読むをクリックして下さいませ。 【追記】


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第八夜)』


冒頭、ナギお嬢様の父が約束を守れず
交通事故にあった、みたいな感じのシーンの後
一瞬、新しいOPが始まったと思ったのは自分だけじゃないはずだ!(挨拶)


ツグミ・ルリ、あのまま、攫われるのかと思いきや
正義のヒーロー達(笑)の活躍によって、それは阻止される。


鳥人間(?)「くそ、怪しい術を…」


…いや、お前の方が怪しいから!(爆)


しかし、桂ヒナギク、危うくツグミ・ルリちゃんまで纏めて切りそうだったですね(苦笑)
躱さなければどうするつもりだったんだろう?
(まあ、直前で止める可能性もありますが)


ハヤテ君の言葉から、狂言誘拐を思いつた
ツグミ・ルリは、早速、実行する。

鳥人間(?)「ローコストキャリアでこいよ! 俺はそれで来たんだ」


非常に生活感が出てる、ツグミ・ルリ陣営(苦笑)


そして、ナギの元に届く脅迫状。

ちょ、その字じゃバレますってツグミさん!(笑)


ナギ「圧倒的な閃きぃ! そのときツグミに電撃走る」

カイジかよっ! 大丈夫なのかよっ!?


まあ、そこ辺はちゃんと配慮してるんでしょうけど(爆)


なんだかんだ言いながら、結局、ラスベガスに行くことになったナギお嬢様御一行様。

ナギお嬢様は、優しいですね~(微笑)


クロツバキ、手に取らされたマリアさんは
スカートが捲れてしまう。


なんという、不幸!(爆)


マリアさんには不幸だけど、視聴者にはサービスです♪

でも、さすがはマリアさんの絶対領域
下着は見えませんでした、残念(笑)


視聴者にはなんかフラッシュが見えますけど
手に取った本人は、特になんとも感じないようですね~。

(いろんな意味で)危ないということで、ハヤテが持つことに。


そういえば、ハヤテ君は不幸体質だから、なんとかなるかもしれませんね~。


ナギお嬢様御一行、エリア51に向かおうとしたのだが
クロツバキの力なのか、ハヤテ君が迷子になってしまう。

危うく車にひかれそうになるハヤテ君。


原作ではダンプカー(?)にひかれても
なんとかなってましたし、ハヤテ君ならハヤテ君なら大丈夫だよね?(←マテ


でも、不幸になったら、西沢歩と出会うなんて
どういうことなの…。

西沢さんは(ハヤテ君にとって)不幸の種? …いやいや。


ちょっとした不幸でもめげない西沢さんは、いい子いい子♪


目にゴミが入ったようで、ハヤテ君と接近する
西沢さん。


それを、絶妙のタイミングで目撃するナギお嬢様。


はぐれたとき、てっきり、ハヤテ君しばらく行方不明(迷子)になるのかなと
思ったのですけど、不幸というわりには、あっさり再会しましたね~。


さてさて、これからどうなることやら。



以上、アニメハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第八夜)』感想でした♪



【さらに追記】

本文に、追記を加えました。
(2012/11/25付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ めだかボックスアブノーマル 西尾維新 ハヤテのごとく!

 

コメント

めだかボックス
くじらの声は神原さんなのですよw
沢城さんの声大好きです。
あの方は「男の子」の声ではなく「ボーイッシュな女子」の声が良いのですw

自分をとことん不幸な状況におとすこの精神、凄すぎますね。

というか高貴くん普通に強いね。
締め、関節、抑え込みと技巧派ですねぇw


ハヤテくん
ただでさえ不幸気味なのにより不幸にって
かわいそうになりますね。

・・・・・最近の水曜深夜の若者はみんな、アブノーマル?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> めだかボックス
> くじらの声は神原さんなのですよw
> 沢城さんの声大好きです。
> あの方は「男の子」の声ではなく「ボーイッシュな女子」の声が良いのですw

いや~、自分は今回初めて気づきました。
幅広い演技、さすが沢城みゆきさん、ですな。


> 自分をとことん不幸な状況におとすこの精神、凄すぎますね。

ほんと、アブノーマルなキャラですね~。

> というか高貴くん普通に強いね。
> 締め、関節、抑え込みと技巧派ですねぇw

さすがは、スペシャル、ですな。

> ハヤテくん
> ただでさえ不幸気味なのにより不幸にって
> かわいそうになりますね。

不幸体質ですけど、それをなんとかできるのも
彼の特徴って、原作であった気がします。

今回も、頑張って乗り切ってほしいですな。


> ・・・・・最近の水曜深夜の若者はみんな、アブノーマル?

どうなんですかね~。
まあ、面白ければなんでもOKってことで(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


