dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


水着は女の戦闘服だからな。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (第八話)』 by 二階堂 嵐


今回は水着回。

冒頭から、那須原アナスタシアのロリコンぶりがぱねぇ~です。
鷹ノ宮ありさちゃん、逃げて逃げて~(爆)

なんというか、もはや、秋人よりこっちに興味が移ってるのでは?
というレベルな気が。

秋子が水着に詳しくて笑いました。
やはり、お兄ちゃんを悩殺するために、日々研究してるんですかね~。


胸にコンプレックスがあって、水着を選ぶことを諦めてる猿渡銀兵衛春臣
そんな彼女に、塩を送る秋子


秋子、優しいな~。
いい子、いい子(笑)


そして開催される、おニューの水着お披露目大会。

猿渡銀兵衛春臣は、参加するつもりがなかったみたいだけど
生徒会長から商品を聞いた途端、みんなして乗り気に。


最初は鷹ノ宮ありさちゃん。
那須原アナスタシアが変態すぎて、素敵な仕様になっておりました(笑)


那須原アナスタシアは、セーラー猫仕様。
にゃんにゃん(爆)

しかし、最近、萌え度が足りない気がするのです。
あれほど可愛かった彼女が、今は変態と言う名の淑女に。
{↑ん? 変わってないじゃん(激爆)}


猿渡銀兵衛春臣は、秋子に選んでもらった
胸の谷間が発生する水着。
谷間を強調してみるが、秋人の反応が薄い。
しょうがなく、お茶でも…と体を動かしたら、胸パットがポロリ。

なるほど、確かにポロリもありましたな!(爆)


気まずくて目を背ける秋人に、猿渡銀兵衛春臣
「これはコースター!」と主張する。

ちょっと、可愛いかもと思った気が。


コースター(笑)に、湯呑みをおくが
当然ながら、倒れてこぼれてしまう。

猿渡銀兵衛春臣は、逆に、萌え度
アップしてる気がします。


二階堂 嵐は、シスコンには見えない水着(エ
女王様は裸だよ!(爆)


秋子は、スタンダードな水着。
普通に褒める、秋人君。


うん、みんないろいろあったからね~。
猿渡銀兵衛春臣は、不可抗力だったですけどね~。

しかし、お兄ちゃんの興味をひこうとする秋子は可愛いなぁ~。

今回の優勝は、個人的には秋子にあげたい(笑)


そして、何故かいる、薫子さん。
…うん、お約束ですね。


優勝賞品は、秋人が着る水着が選べる、というモノだった。


秋人の、表情がいちいち面白い(笑)


逃げる秋人を追いかける女性達の乳尻ふとももがスローで揺れまくって
目の保養でした♪


その後、寮でのあらゆる場面で
水着を着て生活するヒロイン達。

何、このパラダイス(笑)


これで終わりかと思いきや、編集の、薫子さんも
後で、登場。

編集部で、何故か、水着で対応する薫子さん。
なのに、秋人薫子さんは普通に応対してて、シュールな笑いを誘いました。


兄妹合体アキンゲリオン!

どんな小説ですか(爆)

まあ、新エヴァとか、今やってますし
タイムリーといえば、タイムリーなパロでしたね。


まあまあ楽しめた回でした。
来週は、もっと萌えるイベントになることを期待したいですね。



以上、アニメお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (第八話)』感想でした♪

テーマ : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

 

コメント

今回の軍配は秋子でしょう!
水着のなんたるかをよくご存じのようですね。

銀兵衛可愛すぎる。
盛り過ぎ盛り過ぎw

銀兵衛&ありさのスク水は殺人的に可愛いですね

最近他のキャラが立ち過ぎて会長の嵐さんが一番落ち着いたキャラに見えてしまうのは自分だけでしょうか?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 今回の軍配は秋子でしょう!
> 水着のなんたるかをよくご存じのようですね。

おお、カズさん的にもそうでしたか~。

> 銀兵衛可愛すぎる。
> 盛り過ぎ盛り過ぎw

猿渡銀兵衛春臣は、可愛かったですよね~。

パットもりもりでしたな(爆)
でも、秋人君の反応がなくて、可哀想な感じでした。


> 銀兵衛&ありさのスク水は殺人的に可愛いですね

あのシーンも、なかなか可愛かったですね。

> 最近他のキャラが立ち過ぎて会長の嵐さんが一番落ち着いたキャラに見えてしまうのは自分だけでしょうか?

個人的には、いつも通りの生徒会長さんだな~と
思っとりました。

まあ、他のキャラに比べると、まったくブレてない気はします。
(いや、他のキャラがブレてるかというと、そうでもないんですけど)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |