dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


なんかさ、意地になってんじゃない?
富樫君も、小鳥遊さんも。


中二病でも恋がしたい! 第十一話』 by 丹生谷 森夏


前回、これ以上切なくなる展開はノーサンキュと書いたんですけど
前の話以上に切ない展開になっては、苦笑せざるえませんね。

第一話見たときは、こんな感じのおバカ(良い意味で)なノリで続く話だと思ってたんですけど
後半になってから、段々切ない展開が入ってきて
最初の頃のノリよ、今どこに? って感じがあります。


ドダバタギャグアニメのままでも、十分面白かったと思うんですけどね~。

これで、六花勇太が、幸せそうにイチャイチャしてて
周りも素直に祝福してたのなら、まだ普通に見れたんですけど
まさか、凸ちゃんがあんな風になるとは思わなかったので
見てて、(最初の頃とは違う意味で)痛々しい。


六花勇太も、なんかぎこちないし。
(中二病でない六花は、これはこれで可愛いけど、元気がないのが…)


前回、正直、あのままくっつけてやれよと思いながらも
六花が中二病をやめることで、全て上手くいくなら
まあ、いいんじゃないかな~と思ってたんですけどね~。

凸ちゃんがいろんな意味で可哀想な感じなので…。


十花さんに勇太が抱きしめられるシーンだけが
唯一の心の清涼剤(爆)

まあ半分は冗談ですけど(←半分は本気なのかよっ!)

あと、六花がクラスの人と、新たに友達になったりしたのは
いいんじゃないかな。


問題は、それがあんまり幸せそうにみえないところですけど。


でも、次が最終回で、今回の話の流れから
ひょっとすると、中二病復活もありうるかな~なんて
思ったり。

今の流れのままだと、いろいろと後味がよくないし
そう考えると、次で展開に変化がありそうではあるんですよね~。
(それが、どういう展開になるのか予想は難しいですけど)


六花勇太が、もう少し器用なら
家では普通に、学校では中二病って感じで
やることもできたと思いますが、まあ、しょうがないですね。

丹生谷 森夏は、凸ちゃんを慰めてあげたりしてるところとかは
いいシーンだな~と思いましたけど
自分が期待していた黒い娘としては、薄まってるのが残念なところです(爆)

一色 誠五月七日 くみん先輩はくっつくといいな~と
思っとりますが。


ま、なんにせよ、次が最終話

アニメ中二病でも恋がしたい!が好きな人間として
最後はハッピーエンドになることを期待したいと思います。



以上、アニメ中二病でも恋がしたい! 第十一話』』感想でした。 【追記】

本文を修正&追記しました。
(2012/12/14付)

この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/12/14付)

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 中二病でも恋がしたい!

 

コメント

まったく同意見でありますのです
ほんとに最後までドタバタやって欲しかった・・・
凸守とモリサマも最後までトムとジェリーやって欲しかったでありますのです
最終話で中二病復活することを祈るでありますのです。

キングハナアルキさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

キングハナアルキさん、コメントありがとうございます。

> まったく同意見でありますのです
> ほんとに最後までドタバタやって欲しかった・・・
> 凸守とモリサマも最後までトムとジェリーやって欲しかったでありますのです


キングハナアルキさんも、同じ意見でしたか。

いや、ほんと、こういうシリアス必要なのか? って感じで
最終話まで、面白おかしくドダバタコメディしてくれてた方が
楽しく見れたんじゃないかな~と思わされました。

別に、シリアスになったからといって
『中二病でも恋がしたい!』が嫌いになったわけじゃないんですけどね。

六花がシリアスになったら
凸ちゃんまでシリアスになってしまって
和気藹々とした、あの雰囲気が消し飛んでしまい
楽しさが失われた感じがして、それを残念に思っております。


> 最終話で中二病復活することを祈るでありますのです。

和気藹々だった日々よ、もう一度! ですな。

自分も、最後は、楽しく締め括って
ハッピーな気持ちにさせてくれることを
期待したいと思います。

ハッピーエンド好きな自分としてはこのままじゃいかんと葉思いつつ最後の展開に期待してます。

凸守と森夏、仲良く喧嘩する仲だからこそのあの「よしよし」のシーン。
泣きそうになって見てました。

中二病の経験はないのですが凸守の気持ちがなんだか良く判って切ない切ない。

六花の笑顔が戻ると信じて。
最終回に期待大です。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こめんとありがとうございます。

>ハッピーエンド好きな自分としてはこのままじゃいかんと葉思いつつ最後の展開に期待してます。

そうですね、自分もハッピーエンドで
終わってほしいと思っております。

> 凸守と森夏、仲良く喧嘩する仲だからこそのあの「よしよし」のシーン。
> 泣きそうになって見てました。
>
> 中二病の経験はないのですが凸守の気持ちがなんだか良く判って切ない切ない。

今迄、慕っていた先輩が急に変わって
関係も変わってくるのは、なかなか
受け入れがたいモノがあったのでしょうね~。

それまでの関係が凄く良かっただけに
やるせない気持ちになりますな。

> 六花の笑顔が戻ると信じて。
> 最終回に期待大です。

やっぱり最後は、大団円で終わってほしいモノです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |