dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ばか。

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス (第十話)』 by 金色の闇


【お知らせ】

え~、一部アニメ感想が周回遅れになってしまってるので
二話分纏めて感想を書くことにしました。

後、『PSYCHO-PASSサイコパス』の感想は
最終話まで見てから、書けるようだったら書くということに
させて頂きます。

以上、お知らせでした。



以下、アニメ感想です。


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス (第九話)+(第十話)』

第九話から第十話まで、ヤミちゃんの回。

冒頭、九条先輩にお礼を言うリト

エロい展開になるんじゃないかとハラハラしてましたけど
なんにもなくて、ちょっと意外でした(苦笑)


セリーヌが持ってきたララの発明品の為に
手がくっついてしてしまった、ヤミリト

片手がくっついたままでも
素晴らしい包丁さばきは
さすが金色の闇、といったところでしょうか。

箸が上手く使えなくて、料理をとりこぼすリトをみて
ナナが妄想で、あ~んとかやって思い直して
恥ずかしがってるところとか、凄く可愛いな~と思いました。
(それをエロい目…じゃなくて温かい目で見てるモモが素敵に見えましたね)

シャワーを使うとか言いだしたヤミ
手伝おうとするモモを止めて
ナナが一緒に入るとかいいだす。


ほんと、ナナちゃんは可愛いな~(微笑)


まあ、でも、お約束で
エロい展開になるんですけどね~。

リトさん、まじぱねぇっス!


和室にふとんをしいて寝ることになった
リトヤミ


モモは、(いろんな意味で)心配するけど
美柑は、大丈夫だと思ってる風。

モモ「宇宙一の殺し屋より警戒されているのね、わたし」

バカウケ(笑)


夜、アイスを買いに出たお静ちゃんは
街を歩いてる芽亜を見つける。


芽亜にダイブしちゃうお静ちゃんは
命しらずだな~と思いましたけど
彼女は既に死んでるんでしたっけ(激爆)


リトと会話を交わしあうヤミ

ティアーユの話が出てくるんですけど
まさか、次の話でもう出てくるとは
思いませんでした。


ティアーユ、いいですね。
ドジッ娘なところとか(爆)


ヤミリトが気になって覗きに行こうとするモモ
止めようとする美柑
(棒読みジト目な美柑ちゃん、可愛い)

片や、ちょいシリアスな話をしてるのに
もう片っぽではエロい話をしてるという
ギャップが堪りませんな(笑)

そういえば、ルンちゃんのときも
こんな感じでしたっけ。


ヤミを兵器にした者達に、憤りを覚えるリト


主人公らしいこの行動のお蔭で
ヤミちゃんの好感度が上がったみたいで
よかったです、ハイ。


ララの発明品の効果がきれて喜ぶリト
怒るヤミ

ああ、せっかく好感度上がったのに。
まあ、さすがはリトさんだとも思いましたけど(苦笑)


翌日、唐突に現れるティアーユ

金髪巨乳ドジっ娘な眼鏡教師萌へ~(爆)


彼女にフラグが立つことを心から願ってやまない!(大袈裟)


学生時代のミカド先生とティアーユ
凄く魅力的でしたね~、着てる制服とか(←オイ)


しかし、ヤミちゃんもティアーユもどうすればいいのかわからないのか
会うのを躊躇う。


そんな、二人を会せようとするリトさん、まじかっけえっス!


エロいハプニングが起きるものの
ちゃんと、二人を再会させるリト

うん、さすが主人公だよね!


来週も、楽しみです!


以上、アニメToLOVEる-とらぶる-ダークネス (第九話)+(第十話)』感想でした♪ 【追記】

過去記事、 アニメ感想 ネタバレ注意! 
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス (第六話) Metamorphose ~変わり行く時・・・~』 
{2012/11/11付}】
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/12/17付)

本文を修正しました。
(2012/12/17付)

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

 

コメント

今回の二話はヤミちゃん回

今回はヤミの過去編って感じですか?

ちっちゃいヤミ(イブ)可愛いなぁw

ティアーユさんのドジ教師ぶりは最強クラスですね。

しかしミカドさんとティアーユさんしりあいだったのね。

宇宙って意外とせまいのねw

ヤミ関係の話はバトルとシリアスとエロのバランスが良くて好きなんですよ。

どうして可愛い女子にはたい焼きが似合うのだろう?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 今回の二話はヤミちゃん回
>
> 今回はヤミの過去編って感じですか?
>
> ちっちゃいヤミ(イブ)可愛いなぁw

そうですね、ヤミちゃんにも
いろいろあったんだな~って感じですな。

> ティアーユさんのドジ教師ぶりは最強クラスですね。

ティアーユが可愛すぎて…以下略。

> しかしミカドさんとティアーユさんしりあいだったのね。
>
> 宇宙って意外とせまいのねw

まさか、学生時代の友人とは思いませんでした。

> ヤミ関係の話はバトルとシリアスとエロのバランスが良くて好きなんですよ。

そうですね、いいバランスな気もしますな。


> どうして可愛い女子にはたい焼きが似合うのだろう?


うぐぅ~の法則が続いてるんじゃないでしょうか?(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


