dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


神田はお前が忘れたものを持っているということだ。

さくら荘のペットな彼女 (第十話+第十一話)』 by 赤坂龍之介


前回のラストから、てっきり、ましろにイギリスに帰るよう説得すると
思ったのですけど、そんなことはなくて空太君を見直しました。
(いや、別に、評価が低かった、ということではないんですけどね)

赤坂龍之介君も、突き放した物言いをしますけど
なんだかんだ言いながらも、空太君への評価が高めなのは、人を見る目があるってことでしょうかね~。

空太も、赤坂龍之介の悪いところはちゃんと指摘してるし
この二人、結構、いい関係な気がしますね。


リタには、この言葉を贈ります。


その手で大空を仰ぐかのように上を見るでなく
重き足取りに捕われ下を見る出なく
ただまっすぐに前を見ろ!

上を見て焦っては力のなさを痛感し辞めていく者も少なくない
とはいえ自分の力に限界を感じ、進化を止めた者達が生き残れるほど甘くはない。

今オマエができることを見据えて確実に一歩一歩進むのだ
 
[九品仏大志]
by コミックパーティー



ましろリタが仲直りできてよかったですね。
でも、連れて帰ることを諦めてなかったのは意外でしたが(苦笑)


そして開催される、水明高校文化祭


青山 七海のメイド姿が至高過ぎて、生きるのが辛い(爆)
正直、萌え度で、メインヒロインであるはずの椎名 ましろを圧倒してると思う。

それなのに、肝心の空太の反応が鈍くて可哀想(苦笑)


なんか、いろんなところで突っ込みを入れてる空太を見て
そういや、空太の突っ込み、最近見てなかった気がすると思った今日この頃。

やっぱり、この突っ込みあってこその、さくら荘のペットな彼女ですな!(爆)


体重、裸で量ってたら空太が来ちゃって
顔を赤らめて、恥ずかしがるななみんななみん、可愛い!
ほんと、なんで、ななみんに惚れないのか不思議なくらいだぜ(笑)

ましろ、イギリスに帰っちゃうのかな~。


赤坂龍之介のメイド姿が可愛すぎて、生きるのが辛い(え


いや~、実は美少女じゃないか? と思ってたんですけど
凄い似合ってましたね~。
(十話の予告見たときに、彼だと気が付きましたけど)

女の子顔負けの綺麗さですよ。

男の娘なのか、美少女なのか
そこが大問題だ(爆)

胸が絶壁なのがちょっと残念ですけど(笑)


美咲先輩は立ち直れたようで、何より。
ヤンデレ化するんじゃないかと心配してましたが、杞憂でよかったです。


文化祭の出し物の新しいアイデアを思いついて
寄りかかったましろをおいて、勢いよく立ち上がる空太

何気にひどいな、空太君(苦笑)


しかし、これは…告白フラグかっ!(カッ


やっぱり最後は愛が勝つ?(←オイ!



空太ましろ、どうなるんでしょうね~。
最後、ちょっといい感じでしたけど。


ななみんは、ちょっと周回遅れになってしまった感が。
だから、早く押し倒せとあれほど…(以下略)


次回、空太君が漢(おとこ)になることに期待したいところです!



以上、アニメさくら荘のペットな彼女 (第十話+第十一話)』感想でした。 【追記】

この記事と、過去記事、アニメ感想 ネタバレ注意! 『BTOOOM! (第十二話) ~絆~』 {2012/12/23付}】
それぞれ拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2012/12/26付)


本文を修正しました。
(2012/12/26付)

テーマ : さくら荘のペットな彼女 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ さくら荘のペットな彼女

 

コメント

龍之介は自分の脳内では女の子だw

まぁ男の子なんでしょうけど、可愛いですよね、毒舌ですけど

ななみんの体重計測シーンは空太のナイスタイミングとしか言いようがないですね、素晴らしいですよ

いよいよクライマックス!!

今期のアニメで一番EDの曲が良いと思うアニメです

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 龍之介は自分の脳内では女の子だw

なるほど、脳内補完、という手がありましたっけ(爆)

> まぁ男の子なんでしょうけど、可愛いですよね、毒舌ですけど

可愛いですよね~、ほんと。
メイド姿は、女の子顔負けでした。

毒舌なところは、女の子なら
全然問題ないです(超爆)

> ななみんの体重計測シーンは空太のナイスタイミングとしか言いようがないですね、素晴らしいですよ

さすが主人公、素晴らしいまでの
タイミングの良さでしたね♪

> いよいよクライマックス!!

そうですね~、いよいよですな。


でも、いろいろと遅れ気味なので
感想書くのが年明けになるかもしれませんけど(←オイ

> 今期のアニメで一番EDの曲が良いと思うアニメです

さわやかで、いい曲ですよね~。

何気に、赤坂龍之介もでるようになってますし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |