dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


前回で、ツグミ・ルリを庇って、剣に変化したクロツバキ
貫かれた綾崎ハヤテ君

大丈夫かな~と思ってたら
死んではいない様子。

しかし、なんとなく雰囲気が違ってると
思ったら、ナギに執事を辞めるとか言いだして
去って行く。

…え~、って感じですが
どうも、別人っぽい。

強がるナギ様可愛い(爆)

そして、たまたま拾ってしまったクロツバキが引き起こしたと思われる
不幸によって、事故るナギ様御一行。

なるほど、こうして第一話のOP前に至るのですね~。

サボテンに逆切れして、何故か不幸が重なって
涙目なナギ様、超可愛い(超爆)

でも、さすがにハヤテを想って悲痛な声をあげる
ナギ様は可哀想…。

だが、しかし、ナギ様は一人ではなかった!
頼れる(?)仲間たちがいるのだった!

彼女らとの会話で、何かに気が付いた
ナギ

…あれ、ナギ様って推理力高かったっけ?(爆)


ナギから、クロツバキを奪って不幸になるツグミ・ルリ可愛い!(激爆)


というか、ナギ様の特別機ってブラックバード(SR-71)じゃないですか!?

大富豪ってスゲー!(笑)

というか、クラウスさん、操縦できるんですね…。
三千院の執事はスペック高いな~(苦笑)


水連寺ルカとは、結局、会話シーンがなかったのが
少し残念な感じでしたが…。


そして明かされる、ハヤテ豹変の真実。


まさか、ナギのお父さんが死んでなかったとは…。


というか、女装でないと奇跡が起こせないとか
誰の趣味だよ!(爆)


あ、そういえば、ハヤテ君はよく女装させられてたっけ(確信に至る)


桂ヒナギクをヘリに乗せたのは失策でしたね~。

そのまま、白桜を持って戦って貰えばよかったのに
高所恐怖症なもんだから
高く持ち上げられただけで戦闘不能に…。

そして訪れる、親子別れの時。

なかなか感動的なシーンでしたね~。
それにしても、確かにイケメンでした(爆)


そして、ナギハヤテへの告白。


原作より未来っぽいですけど、最終的に
ハヤテ君は、ナギを選んだのかな~なんて思ったり。


ナギのお父さんは消えてしまったけど、最後に
ゆっきゅんに会えて、よかったですね…。


そして、ドリにも、与えられる
一つの救いの形。


畑健二郎先生も、HappyEndが好きなようで
嬉しかった気がします。


そして、ED。



いや~、なかなか面白くてよかったです。


というか、既に、次回作が放送予定とか
物凄い人気ぶりですね~。

次回作も、楽しみです♪


というか、このアニメの前の話らしい
去年の年末頃に放送された劇場版も
そのうち見ないといけませんな~(笑)


以上、アニメハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (第十夜~最終夜)』感想でした! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/01/25付)

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ハヤテのごとく!

 

コメント

時計の仕組み(呪い?)といいハヤテとナギパパの入れ替わりといい良く考えられてるなぁ、とおもいました。

自分もハッピーエンド大好きなんですが納得のエンディングでしたね。

今後も続くならドタバタギャグ系がいいなぁと願ったりしています。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 時計の仕組み(呪い?)といいハヤテとナギパパの入れ替わりといい良く考えられてるなぁ、とおもいました。

いろいろと伏線がはられていて、最後にキチンと回収できてるのは
確かに、よく考えられていましたね~。

結局、ツグミ・ルリとは姉妹じゃなかったんですかね~。

> 自分もハッピーエンド大好きなんですが納得のエンディングでしたね。

そうですね、なかなか綺麗に纏まっていて
良いエンディングだったんじゃないでしょうか。

> 今後も続くならドタバタギャグ系がいいなぁと願ったりしています。

おそらく、次回作は、本編に準ずるのではないかと思いますので
そうなるんじゃないでしょうか。

ドタバタギャグ系は、安心して見れるのがいいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


