dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


え~、アニメ感想の前にお知らせをば。


「攻殻機動隊 S.A.C.」全話のYouTube無料配信開始
(2月1日~20日までの期間限定で無料配信)


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130201_586131.html

true tears/花咲くいろは/TARI TARIが無料配信
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585539.html

『攻殻機動隊 S.A.C.』と、『花咲くいろは』が、個人的にお勧めです。

見たことない方は、是非、この機会に
ご覧になってみて下さいな♪


ではでは、感想をば。


喜界島もがな VS 行橋未造との戦いは
どうなるかと思いましたけど、行橋未造の戦闘力は
大したことがなかったとか、少し意外でしたね~。

最初の頃に、都城王土にやられそうになった
人吉善吉君を助けたときの身のこなしは
なかなかだと思いましたが。

めだかちゃんは、洗脳されたのはされたでも
完全に、都城王土の思うままでもなくて
これまた意外といえば、意外でしたね~。

そして明かされる、めだかちゃんと善吉君との出会いのエピソード。

めだかちゃんの人の為に~という在り方は
人吉善吉君と出会ったことで得たモノだったのですね~。

ほんと、つくづく主人公なんだな~と思いましたね(苦笑)

あれ? めだかちゃんが主役なんだっけ?
…ま、いっか(爆)

蹴り合いで、目が覚めるとか
つくづく、二人ともだな~と。


名瀬沃歌は、結構、イってるキャラかと思ってましたけど
友人の古賀いたみが倒れたら、参るとは
これまた意外でした。

また、いつもの…かと思ったぐらいでしたけど
今回は、ほんとでしたね…。


そしていよいよ、都城王土との最終バトル。

もっと苦戦するかと思いきや、めだかちゃんの方が
数段強かったという…。

ほんと、意外に意外を重ねるアニメですね!(笑)


それにしても、めだかちゃんの中にある
闇とは一体?


フラスコ計画をぶっつぶして、目出度く大団円と思いきや
現れる、球磨川禊

…いや、実は、公式HPには既に出てたので
意外性はそれほどなかったんですけど(苦笑)

というか、めだかボックスアブノーマルだけじゃなく
いろんなアニメで、公式HPでのネタバレやめてほしいです、ハイ。
アニメによっては、回が進むごとに少しずつ増えていくスタイルがありますけど
みんなそうしてほしいぐらいですね)


俺達の戦いはまだまだ続くぜ! で終わりましたけど
今回は、次回作の話もありませんし、残念ながらこれで
アニメ版は終わりなんですかね~。

化物語シリーズは、全話アニメ化決定ですし
西尾維新繋がりということで、一つ、最後までアニメ化してほしいものです。

あ、そうそう、番外編は
いろいろと謎が深まるばかりで
よくわからないお話でした。

むむ、ほんと、続きが気になりますぜ。


以上、『めだかボックス アブノーマル(第9箱~第マイナス12槽)』+α感想でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/02/08付)

過去記事、アニメ感想 ネタバレ注意! 『さくら荘のペットな彼女 (第五話)
 ~さくら荘のまじめな彼女~』 {2012/11/06付}】

拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/02/10付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ めだかボックスアブノーマル

 

コメント

続編希望~!!

このまま終わったら尻切れとんぼですよ。
球磨川はこれからが楽しいキャラなのにw

クジラちゃんもだけどこれから楽しい展開なのに。

是非是非続編をと切に願います。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 続編希望~!!

そうですね、自分も続きが気になります。

> このまま終わったら尻切れとんぼですよ。
> 球磨川はこれからが楽しいキャラなのにw
>
> クジラちゃんもだけどこれから楽しい展開なのに。
>
> 是非是非続編をと切に願います。

自分は原作知らないですけど、確かに
もっと面白くなりそうでもありますよね~。

俺達の戦いはまだまだ続くぜ! じゃなくて
ちゃんと、続きを見せてほしいものですな。

今のところ情報はないですけど、今度は
2クールぐらいやってほしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |