dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


前回の感想ですけど、第五話までじゃなくて
第六話までだったかもしれないので、訂正を。

さて、感想ですけど
前回、戦争が終わって今回は休息の回。

あいかわらず、モテモテな勇者様が
実に羨ましいですな!(笑)

女騎士は、凄く積極的ですよね~。

胸がちょっと残念ですけど
見目麗しく、かつ強い女性というのは
ほんと、魅力的で素敵だな~と。

今回のお話では、炭酸飲料と活版印刷が
でてきましたが、まさしく文明開化ですな~。

しかし、魔族はこれほど優れた文明と
強靭な肉体、そして強大な魔力があったにも
関わらず、今の今迄、人間族を駆逐できなかったとは
人間は、ほんとしぶとかった、ということですかね~。

繁殖力にも差があったのかもしれませんが。

勇者は、仮面を被って正体を隠してるかと思いきや
普通に仮面を外して、東の宰相と酒を飲んでるとか
緊張感はありませんね~。

そして、火竜皇女に言い寄られる
我らが勇者様。

モテモテで素晴らしいが、魔法使いは
どうなってんでしょうね~。

個人的に、彼女のキャラに期待してるんですがね~。


そして起こる謎の地震。

最初、女の勘で勇者のモテモテを察知した魔王の魔力か何かが
暴走して地震を引き起こしたと思ったのですが
どうやら、そうでもないようで。

その原因をなんとかするためなのか、魔界へ帰ることに。

OPのメイド長、人間にやられて血を流してるのかと
思いきや、どうやら、魔族にやられて血を流すことに
なるのやもしれませんな~。

開門都市の、前司令官殿は
まあ、人柄がアレではありますけど
勇者によって、ハメられて極刑とか
さすがに、可哀想だな~と思いましたけど
まさか、冬寂王を憎む王によって
引き抜かれるとはね~。

はあ、人間側も実にドロドロしておりますな~。


そして、勇者の寝床に忍び込む
女子(おなご)二人。

すったもんだの末、三人で一緒に寝ることに。

メイド長、さすがです!(笑)


美女二人に頭なでなでされる勇者
実にうらやまけしからんです、ハイ(爆)

これで、魔法使いが見つかったらハーレム状態じゃね?


というか、話はそれますが、女騎士の声優さん
沢城みゆきさんなんですね~。

今話まで見て、なんとなく神原駿河の中の人っぽいな~と思って調べたら
その通りでした、ありがとうございました!(笑)

なるほど、カッコいい女性の演技も素晴らしいです、ハイ。


人間側の一部で陰謀が渦巻きながら、終わった今話でしたけど
来週の展開が気になりますね~。

個人的には、早く魔法使いに(恋の)戦線に加わってほしいです(爆)



以上、アニメまおゆう魔王勇者(第七話) ~すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ~』感想でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/02/21付)

テーマ : まおゆう魔王勇者 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ まおゆう魔王勇者

 

コメント

女騎士=沢城みゆきさんなのです。

凛々しい女性の声が巧いですよねぇw

勇者が何気にハーレム状態で羨ましいです。

ここ数回で爺さんが勇者のエロ師匠っぽくて好きになってます。
いいキャラですよ凄くw

・・・・・魔法使いはいつ出てくるのでしょうね?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 女騎士=沢城みゆきさんなのです。
>
> 凛々しい女性の声が巧いですよねぇw

カッコいいですよね~。
個人的には、腐女子な印象が強かったのですけど(爆)

> 勇者が何気にハーレム状態で羨ましいです。

両手に花で羨ましい限りですな。

魔法使いが加われば、まさしくハーレム状態になって
ウハウハですな!(笑)


> ここ数回で爺さんが勇者のエロ師匠っぽくて好きになってます。
> いいキャラですよ凄くw

ほんと、エロいじいさんです(褒め言葉)

でも、そんなエロ師匠が身近にいながら
童貞とは、甲斐性なしだったんですかね(超爆)

> ・・・・・魔法使いはいつ出てくるのでしょうね?

個人的には、魔法使いに期待をかけてるので
早く登場してほしいものです。

多分、毒舌キャラだと思うので
お気に入りキャラになる可能性大です、ハイ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |