dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


冒頭、魔王に求婚した青年商人と
魔王に変装したメイド姉が対面。

このときから既に、何かに気付いた様子。

勘の鋭い男ですね~。
商人の嗅覚とでもいうんでしょうか。


そして、いつものOP。

見てて今更ながら気づいたのですけど
女騎士って、騎士とシスターの両属性持ちなんですよね~。

RPG的に言えば、聖騎士

スペック高いです、ハイ(笑)


OP後、どう見ても正体に気づいてる様子の青年商人に
タジタジになる、メイド姉。

でも、まさか、勇者が現れて
正体をばらすとは思いませんでした(苦笑)


おっぱいで一杯の宴をおごるとか
ここら辺は、エロじいさんの影響なんですかね~。

是非とも、ちゃんと見せて頂きたかったモノです、ハイ(爆)


それにしても、魔族であることまでばらすとは
勇者は、人を見る目があるのか、ただのお人好しなのか…。


勇者が、青年商人をもてなすのですが
火竜皇女がもてなしを引き受けたのを見て、笑ってしまいました。

しかし、もうちょっと、おっぱいおっぱいした
パーティーを見せてほしかったですね~(笑)


その後、(自分的に)待望の魔法使いがでてきたのですが
ほどんどしゃべらなくて、残念でした。

なんとなく、アホの子ぽかったのは笑いましたが。


魔王は、なんかの間(冥府殿)に入るんですけど
場合によっては、自分ではなくなるかもしれないとか
危険が伴うんですね~。

メイド長さんが、魔王を討つとか
OPのメイド長さんの傷は、彼女につけられたものなんですかね~?


そして、とうとう、今回のメインイベント(エ
女騎士が、勇者を主と定めるイベントが!

う~ん、ほんと、あたりまえなんですが女騎士
ちゃんとした騎士なんだな~と。

その後、ヘタレ勇者が返品とかいいだしたときは
ぶっ叩かれるかと思いましたが、笑顔でできると思うか、とか
言いだして、ちょっと意外でしたね~。


(表向きは)平和な日々を送る勇者達に迫る、陰謀の影。


光の精霊の名のもとに、異端者扱いされることになった魔王


どうなるかと思いきや、意外にも勇者が名案を提示して
なんとかなりそうな雰囲気。

でも、また勇者が去ることに。


しかし、女騎士の台詞、お前なら聖王都の全軍でさえ一人で壊滅できるはず
とか、どんだけチート性能だよ! とか突っ込みを入れたくなるレベルですな。

公式HPでは、最強の人間、とのことですが
魔族含めても、最強だったりするのかな~? なんてふと思ったり。


なんにせよ、次週からまた事態が変化するようで
目が離せぬ展開ですな!


来週も、楽しみです♪


以上、アニメまおゆう魔王勇者(第八話) ~剣を取って、我が主~』感想でした!! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/03/01付)

テーマ : まおゆう魔王勇者 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ まおゆう魔王勇者

 

コメント

商人は最初敵に回るものかと思ってましたw

騎士と主人公のあのシーンは素敵でした。

これからまた新展開、楽しみです

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 商人は最初敵に回るものかと思ってましたw

意外と、あの人も愛情が一番になってたりして(爆)

> 騎士と主人公のあのシーンは素敵でした。

女騎士は、ほんと騎士様なんだな~と
見てて思いました。

> これからまた新展開、楽しみです

そうですね~。

しばらくは、魔界サイドのお話になるんですかね?
魔法使いの活躍を今か今かと待っているんですけど(超爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |