dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


いつものアニメ感想で~す。


『とある科学の超電磁砲(第三話~第四話)』

黒子が変態過ぎて生きるのが辛い(爆)

気のせいか、とある魔術の禁書目録より
こっちの黒子の方が変態度が上がってるような…。

佐天さんの三つ編み(?)姿、可愛いかったな~。
可愛さで言うならレベル5だね!(意味不明)

無敵の超電磁娘も、突っ込みには弱いのか
謎の白衣娘(布束砥信)には突っ込みを入れられまくりましたね~。
{ローリングソバットかまされたときは、思わず笑っちゃいましたw}

布束砥信は、結構ビジュアル的に好みですけど
原作だと微妙らしいです、残念!(←何が?)

御坂美琴、ゲコ太(?)のバッチをとるのに
一つ丸々空にするとか、大人買い過ぎて
苦笑せざるをえませんでした。

そして、ついに明らかになる、シスターズ計画。


今まで学園ほのぼのストーリーだったものが
場合によっては、ダークな雰囲気に…なるのかな~?

とある魔術とは、どうもストーリーが違ってるらしいので
予測は難しいですね。
(前期も、オリジナルエンドでしたし)


まあ、自分はダークな話も面白ければ好きですから
どちらにしろ、楽しみですけど。


というわけで(?)次回からの展開にも、期待したいと思います。


P・S

HP上だと、御坂達しか名前が書いてないので
白衣娘を検索で探すことに…。

ネタバレ見る危険があるので、主要キャラはちゃんと
記載してほしいものです。



『進撃の巨人』

あの後、どうなるやらと思いましたが…。

冒頭から中盤までは、なんとか仲間が死ぬことはなくて
ひょっとしたら、そこそこ生き残るかもなんて思った自分が
甘かったです。

まさか、仲間がほどんど食われた上に
主人公も、足を食われ、その状態でもなんとか友達を助けるものの
巨人に食われてしまうとはね~。

絶望感、ぱねぇっすね~。


というか、主人公が食われるとか予想外過ぎるやろ。
巨人、一体も倒してないのに。
{動きが直線的過ぎて巨人に予測でもされたんですかね~}


ていうか、砲弾では食らっても再生するとか
どんだけ無敵なんですか…。
(…何人生き残れるのやら)

あそこから、どうやって反撃するのか想像し難いですけど
一縷の希望が残されてると信じたいですね~。


P・S

主人公の仲間だった女の子
ちょっとお気に入りだったのに
食われたっぽい。

せつね~。


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『とある科学の超電磁砲(第三話~第四話)』+『進撃の巨人(第五話)』 {2013/05/08付}】でした。 【追記】

本文に追記しました。
(2013/05/08付)


本文に更に追記しました。
(2013/05/08付)


本文の一部を修正&追記しました。
(2013/05/10付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/05/10付)


タイトルの一部を修正しました。
(2013/05/14付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

美琴さんのガチャやってるときの目がヤバかったですね。
クローンですか、どうなるんでしょうね?
で、黒子さんという変態さんがすばらいアニメだと発覚w

進撃の巨人の絶望感、どんだけですか!!
訓練終えて強くなって巨人を全滅、と張り切っていたら。
歯が立たずに食べられるって。
TV画面みてて「え、え、え?、うぁぁぁぁ」って言ってました。
{絶望した、巨人のいる世界に絶望した}と某先生なら叫んでいたでしょうね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 美琴さんのガチャやってるときの目がヤバかったですね。

いや~、御坂美琴は(本人にとって)可愛いものに目が無いですからね~。

> クローンですか、どうなるんでしょうね?

アニメオリジナルなのか、とある魔術に沿ったストーリーかで
変わってくるかと。

とある魔術の方は知ってるんですけど、アニメ版でどうなるかは
とある科学の漫画版もここから先は読んでないので
わからないですね~。

> で、黒子さんという変態さんがすばらいアニメだと発覚w

とある科学の超電磁砲の半分は黒子の変態ぶりで出来てます(爆)



> 進撃の巨人の絶望感、どんだけですか!!
> 訓練終えて強くなって巨人を全滅、と張り切っていたら。
> 歯が立たずに食べられるって。
> TV画面みてて「え、え、え?、うぁぁぁぁ」って言ってました。
> {絶望した、巨人のいる世界に絶望した}と某先生なら叫んでいたでしょうね。

自分も、主人公が食われるシーンで、えーってなってた気がします。
訓練むなしく、ほどんどが食われちゃいましたね~。

まさしく、絶望した! って感じの回でしたな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |