dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


勘違いしちまうぞ?

か、構わないわ。 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。<第二期> 高坂 京介 黒猫


黒猫ルート、キターーーーーー!

待ってた!
待ってました!!

とうとう、今回の話の最後に黒猫が告白してくれましたーーーー!

よくやった、黒猫!!
○校生は最高だぜ!


苦節ウン十年(←いや、そんなに古くないし)
待ったかいがあったわ…(満面の笑み)

しかし、T×2的にもっとも可愛かったのは
告白の前の上記の台詞だったりしますけど(爆)
{黒猫、いじらしくてマジ可愛いっスな~}


ていうか、今の今まで何度も告白めいたこと言ってるのに
気づかない京介はニブ過ぎでした…。

結果的に、皮肉っぽいですけど
桐乃京介の仲が深まってしまったことが
黒猫の背中を押してしまった気がしますね~。


あ~、でも、あのシスコンぶりからすると
断るか、あるいは付き合った後に別れるか、みたいな展開になるんじゃないかと
不安です。


京介黒猫振ったら殺す。
マジ殺す。

呪い殺す。


ま、半分冗談ですけど(←半分は本気なのかよ!)


でも、今回のやり取り見て、京介桐乃とくっついても
黒猫とくっついても、沙織がせっかく作った人間関係が変わっちまいそうなので
沙織・バジーナが可哀相かも、なんて、思ったりしました。


というか、個人的に、もう一人気に入ってた(いや、全員気に入ってますが)
あやせは、ずっとあのポジションっぽいですね~。

京介のこと毛嫌いしてたから、デレになったら
結構なギャップ萌えできるかと思ってたのに
それに関しては少し残念です。

というか、なんで手錠持ってんだあやせ(苦笑)

桐乃を監禁しようとするまでに思いつめたことがあったのか?
(ヤンデレ的にw)

あれだけ毛嫌いされてるのに、あやせに告白されるとか
勘違いできる京介氏は、超ツンデレ好きとお見受けしました(爆)


とりあえず、来週の展開次第で
自分の幸不幸が決まりそうです(大袈裟)


いや、桐乃も好きですけどね?
最近の桐乃は凄く可愛いな~なんて思ったりしてましたし。

しかし、第二期入っての黒猫の可愛さは異常。

第一期の頃から好きだったのに
第二期から更に惚れ直した。


マジで、黒猫エンドを願い奉る。



次週、刮目して待て!



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。<第二期>  (第六話) ~俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない~』  {2013/05/14付}】でした♪ 【追記】

本文に加筆しました。
(2013/05/14付)

本文に、更に加筆しました。
(2013/05/14付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/05/14付)


記事の一部を修正しました。
(2013/05/14付)


本文に、追記しました。
(2013/05/14付)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。<第二期>

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |