dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 <第二期> (第七話)』

こっちも、少しネタバレを食らいましたけど
進撃の巨人ほど、ひどいものではなかっただめ
今後も、継続して感想書けそうです。

良かったね!(獏)


というか、OP後に黒猫が涙目になるから
まさかと思いましたが、とりあえず保留で、ホッと。

しかし、あのシスコンぶりから
振る可能性を捨てきれず…。


そんな京介を正座させて、自分の良い所を必死にアピールするところとか
ほんと、いじらしくて、けなげで可愛いな~と思いましたね。
(中二病だけど、そこも彼女のチャームポイント♪)

すぐに返答できずに、考えさせてくれ、とか言い出す京介君。
…まあ、らしいといえば、らしいですね。


家に帰ったらにも、正座させられる京介君。

なんか、いい雰囲気だから、黒猫危うし…と思ったら
まさか、友達を優先するとは。

桐乃も、良い子だね~。


その後、田村麻奈美にも、似たようなことを言われたり。

麻奈美もいい子、いい子。



再開された打ち上げで、携帯に貼ったシールと
待ち受けに桐乃の写真を入れてることを見せつける
京介。

いや、マジで黒猫危うしかと思いましたよ、ええ。


帰り、沙織・バジーナと別れて
一緒に帰る、黒猫京介
沙織とのお別れシーンで、なんとなく
 彼女だけかやの外だな~なんて思って
 それが、ちょっぴり切なかったです。}


どうなるかと思いきや、付き合うことになりましたとさ!
めでたし、めでたし!

ネタバレっぽいの見てたので、凄く嬉しいというよりは
ほっとした、って感じですね~。


ほんと、良かった。

もし、京介が振ってたら
やり方を十数通り書いて、どれで死にたい?って京介君に突きつける、という
ネタをしようかと思ってたので、やらずにすんでよかったです、ほんと。
(あ、ネタですよ? 本気でないのであしからず)

もっとも、それでも不安はぬぐえません。
だって、原作は、もっと先があるんですよ?

実は、とはが繋がってないってことが
後で判明して、京介黒猫を振って
桐乃を選ぶ、という可能性があると思うんですよ。
(CMで…いや、やめときます)


家に帰った後の黒猫、初々しくて最高!(笑)


京介も初々しくて、笑えました(←オイ
(いいな~、こっちも実に初々しくて)

しかし、以前、<第五話>の感想で

{見られてるってのは言い訳で
 兄貴とデートしたかっただけだったりして(笑)}

なんて、冗談半分で書いたんですけど
まさか、マジモンだったとは…。

桐乃の台詞から推測ですけど。
桐乃もほんとブラコンだな~。

この雰囲気が、実に危険だ。
桐乃も可愛いと思うけど、黒猫推しな自分としては。


翌朝、黒猫のことを考えてたせいで眠れなかった京介君。

『やべぇ~、完全に徹夜なのに、全然眠くねぇ~。
 これが、彼女ができた男子高校生のテンションですよ!』



…くっ、なんというリア充圧だ!
気を抜くと、ふっとびそうだぜ…(超爆)

これが、本物のリア充というものか!


あ、ちなみに、リア重圧ってのは
トラウマ量子結晶っていう、作品から引用してみました。


デレデレな京介君家に黒猫がきたのかと思いきや
桐乃の偽彼氏が登場とは思いませんでした。

というか、いきなり偽彼氏に
いつからおっぱい触っていいの? とか
聞くなよ…、まあ、気持ちはわかるが(苦笑)


部活に集合した、黒猫京介
赤城は、イケメンを見て
腐女子パワーを発揮。
(どう見てもいつもの赤城さんです、ありがとうございました!w)

その後、黒猫との交際を話すかしまいか考える二人だが
他のみんなは付き合ってる思っていたことが判明。

まあ、京介君の黒猫への肩入れを見れば
そう思うのはある意味、自然ですよね~。


おっぱい相談の件がばれて、どうなるかと思いきや
黒猫もいろいろと考えていたので、お互い様、とか言う黒猫

黒猫可愛いな~、大人だな~。


京介は、自分の方が黒猫のことを考えてたと言うが
黒猫は、の方が考えてたということを、ディスティニーノートを見せることで
示唆する。


あ~、早速、バカップルぶりを見せつけてくれるんですね~。
いいな~、幸せで、死にたくなるな~(爆)


ま、冗談ですけど。
(でも、思わずうるっときました)


幸せそうで何より。
京介、羨ましいぞ! コノヤロー!!

幸せに…なれよ。

黒猫泣かしたら、今回使おうと思ってたネタを
披露することになるんだからなっ!


来週から、二人のイチャイチャぶりを楽しみにしたいと思います。



以上、【アニメ感想 ネタバレ注意! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 <第二期> (第七話)』 {2013/05/23}】でした♪ 【追記】

本文を、色つけて修正しました。
(2013/05/24付)

タイトルと本文を修正しました。
(2013/05/24付)

本文の一部を訂正しました。
(2013/05/24付)

過去記事、【アニメ感想 ネタバレ注意! 『めだかボックス アブノーマル』 第二話 (妹、妹、妹だ!)
{2012/10/19付}}
拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/05/25付)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

黒猫さんルートでしたか~!

ってかんじの展開ですね。
リア重圧、いい言葉だw

黒猫さんの表情と仕草がもう全部萌えw

おまけに未来日記書いてますよ。
二人に幸あれww

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 黒猫さんルートでしたか~!
> ってかんじの展開ですね。

いや~、待望してましたからね~。
とりあえずは、良かったです。
(まだ、後で別れる可能性がある気はするんですけど)

> リア重圧、いい言葉だw

すみません! 後で確認したらリア重圧ではなく
リア充圧でした!

記事を修正し、カズさんにお詫びします。

間違えて、すみませんでした。

> 黒猫さんの表情と仕草がもう全部萌えw

黒猫は最終兵器彼女ですよ(萌え的な意味で)
あんな彼女ができた京介君が羨ましいです。

> おまけに未来日記書いてますよ。
> 二人に幸あれww

はい、幸あれ! です。

というか、幸せにならなきゃ許しませんから!!(超爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |