dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 <第二期> (第八話)』


冒頭は、ブラコンなとシスコンなの実にほのぼのシーン。
桐乃は可愛いな~(デレデレ)}

京介のあの傷はなんでついたんだろう?


一方、その頃、我らが黒猫様は…。

黒猫様的には、リア充になると
聖天使にクラスチェンジしちゃうんですね(苦笑)

黒猫の妹に、補導されないか心配されるシーンとか
の苦労がしのばれますな。
(一番下の妹さんにとっては、かっこよかったっぽいですけど)


翌日、デートの待ち合わせに来た京介が目にしたのは
聖天使になった黒猫様のお姿だった…。


ア、イタダ!
なかなかの痛さですね、これは(良い意味で)


初デートにコスプレかぁ~、京介君の度量が試されますが
で慣れたおかげか、なんとか上手くこなす京介君。


黒猫「参考までに、どのあたりに色気を感じたか、言って御覧なさい」
京介「昨日より、あきらかに胸がでかい気がする」

最初、京介君のHな感想にむかっときたのかと思ったんですけど
ちょっとして、あ、胸パットを増量したのが見破られて恥ずかしかったのかな? なんて思ったり。


その後の二人のデートシーンは、思ってたのとは少し違いましたけど
なかなか微笑ましく眺めることができましたね~。

普段は高飛車だけど、二人でデートしてると自信がないのか
つまらなかった? とか聞く黒猫さん。

うん、初々しくて可愛い。
素晴らしい黒猫さんだ。


京介も、うまくフォローできて好印象。


しかし、ディスティニーノートの最後に桐乃京介が笑顔で向き合う姿が!

…このとき、自分の中にいや~な予感が…。


あたらないといいな~と、思いつつ
その後も、二人のイチャラブを見てましたが…。

黒猫の家に呼ばれるが、他の家族はいなくて
二人きりということに気が付いた京介君の態度と
黒猫さんの挙動とか、実に初々しくかったですね。

シャワーを浴びてたときは、どうなるかと思いきや
帰ってきた二人の妹に遭遇。

妹よ、いくらなんでも、「てっきり脳内彼氏か、二次元彼氏かと思ってたのに、まさか実在するなんて!」は
言い過ぎだろう(苦笑)


それにしても、おませな妹だな(爆)


おかげで、黒猫の教育的指導を受ける羽目に。
いい家族だな、うん。


別の日、京介の家にお呼ばれした黒猫。

でも、桐乃がエロいことだと錯覚するのも
無理ない会話でしたな、アレ(苦笑)


またまた別の日。

浴衣姿の黒猫と、花火を見に行く京介君。



へ~、和服も似合うな~。
可愛い子はなに着ても似合うってほんとなんですね!

儚く消える花火を見て何を思ったのだろう…。


そして、次はどうするんだ?という京介君に
黒猫が指し示したものは、「先輩と別れる」だった!


嫌な予感はしてたんですよ。
黒猫が描いたディスティニーノートの最後に、桐乃京介が笑顔で向き合う姿を見た時から!

ぐあ~、そうきたか?!


せっかく、黒猫京介のイチャイチャな日々を見るのを楽しみにしてたのに
いろんな意味でがっかりですよ。

はぁ~、友達想い過ぎるだろう…。


というか、黒猫もダメージを受けるだろうが
京介君の方が、知らなかったら多大なダメージを受けるぞ、これ。

とんでもないことを考えやがる。


ていうか、桐乃が知ったら烈火の如く怒りそう。



モチベーションがただ下がりそうですけど
来週、なんとかみんながハッピーになる方向になってほしいですね。



それと、原作全てアニメ化するそうで
その点は期待したいと思います。





以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 <第二期> (第八話)』 {2013/05/27付}】でした! 【追記】

本文を修正しました。
(2013/05/27付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/05/28付)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 

コメント

もう、黒猫さん、マジ聖天使w

コスプレ状態でデートしたり。
自宅で妹まみれだったり
花火に行ったりイベントたっぷりまさに黒猫ルートキターーーーーー!

ってそんな回、のはずが!
最後の展開何ですか?別れるの?

できれば最後ははっぴーであらんことを。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> もう、黒猫さん、マジ聖天使w

闇の眷属からの、華麗なるジョブチェンジキターーー!(爆)

> コスプレ状態でデートしたり。
> 自宅で妹まみれだったり
> 花火に行ったりイベントたっぷりまさに黒猫ルートキターーーーーー!

そこまでは、最高だったんですけどね~。

ええ、途中まではイチャラブを楽しめたんですけど
最後が…。

> ってそんな回、のはずが!
> 最後の展開何ですか?別れるの?

一話で別れるとか、マジですかって感じですよ。
(ゲーム版もおんなじ仕様だったらどうしよう…)

> できれば最後ははっぴーであらんことを。

自分も、マジでハッピーエンドを希望してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


