dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


はたらく魔王さま! (第九話) ~勇者、修羅場を経験する~』


……ど、ど、どこが修羅場なんだぁぁぁあああ!

前回からこっち、修羅場っていうから
女のキャラ同士の揉め事を期待したっていうのに
全然、修羅場ってないじゃないか!?

確かに、事実上好意を持ってるのは
ちーちゃんだけとはいえ、修羅場っていったら
そういう展開を期待しちゃうじゃないか!

…はぁ、タイトルに騙されたぜ。


まあ、話自体はそこそこ面白かったので
ま、いいけど(←いいのかよ!)


それにしても、アルシエルと魔王の関係はちょっと不思議。


そもそも、魔王サタンはどうやって魔王になったのだろう?
何代目? アルシエルがあそこまで魔王に心酔してるのはどういう理由?


原作読めばそこら辺わかるのかなぁ~?


鈴木梨香に真奥貞夫のことを聞かれて、かつて会社を経営していたとか
のたまうアルシエル。

真奥組とか言ってたけど、もと魔族の王だったことを
会社に例えたのかな~なんて思ったり。


というか、アルシエル、げっそりしてるけど
夏バテはまだ治りきってないのかな~。


ていうか、鈴木梨香とアルシエル、くっつくのか?(爆)


猿江 三月、なんか意味深なことを言ってたけど
やっぱりエンテ・イスラ関係なのか?

そういや、香水つけてるところみると
ひょっとして、ペイントボールの匂い消し?


アルシエル「オーガニック、有機栽培のことです」
魔王「なるほど、勇気を出したオーガか」

どういう勘違いだよ…(笑)


あ、今更ながらに気づいたけど
ちーちゃんアホ毛がないですよね。

エミリアにはアホ毛があるところみると
真のヒロインはエミリアってことに!?


…まあ、定石とは違う場合もあるから
一概にはいえませんよね。

今までの流れからすると、ちーちゃんとくっつきそうなので
その辺は、エミリア推しな自分としては残念ですけど。


鈴木梨香「恵美の周りの人間って逸材多過ぎない?」


梨香さん、梨香さん、エミリアの周り…じゃなくて
魔王さまの周り、の間違いですよ(爆)

そういや、ちーちゃん以前、二日にいっぺん
ポテトこぼしてるっていってたけど、最近はどうなんだろう?


センタッキーに対抗する為、いろいろ試すも失敗続きのときは
どうなるかと思いましたが、笹を飾り付けてから
客がめちゃくちゃ集まってましたよね~。

でも、なんか魔力みたいな霧があったけど
あれなんでしょうね?

魔王さん、魔力つかったのかな?
それとも、別の何か?


エミリアと、鎌月鈴乃が厳しい目してたけど
どういう意味なんだろう?



次週、はたらく魔王さま!にも、水着回がやってくるみたいなので
今度こそ、いろいろ期待したいところです。
エミリアが、魔王と一緒のところに行く理由が気になります)


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『はたらく魔王さま! (第九話) ~勇者、修羅場を経験する~』 {2013/06/01付}】でした! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/06/02付)

タグを追加しました。
(2013/06/02付)

テーマ : はたらく魔王さま! - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ はたらく魔王さま!

 

コメント

魔王とその他の面々を会社経営でたとえるとは。

アルシエルさん素敵です。
鈴木梨香とのロマンスあり、か?

しかし魔王が清掃のボランティアってw
なんかもういい人すぎ

ハンバーガーには骨がなくって食べやすいってアピールはどうかと
それを実践するちーちゃんw

・・・・・・ちーちゃんかわいいなぁw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

> 魔王とその他の面々を会社経営でたとえるとは。
>
> アルシエルさん素敵です。
> 鈴木梨香とのロマンスあり、か?

ほんと、なかなか面白い例えでしたね~。

鈴木梨香のフラグは、どう消化されるんでしょうね?

> しかし魔王が清掃のボランティアってw
> なんかもういい人すぎ

ほんと、魔王さまって感じじゃなく
いい人ですよね~。

> ハンバーガーには骨がなくって食べやすいってアピールはどうかと
> それを実践するちーちゃんw
>
> ・・・・・・ちーちゃんかわいいなぁw

相手が魔王さまなら、ちょっとおかしいと思えることでも
文句一つ言わずに従うとは…ちーちゃん、恐い子!(爆)

ほんと、可愛いですよね~。
(それでも、自分はエミリア推しですけどw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2013/06/01 06:55 |  |

 

 | ホーム | 


