dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第九話) ~俺の妹がこんなに可愛いわけがない!~』


「桐乃さん、かっけぇ~。 惚れてしまいそうだ」

(by 高坂 京介)


黒猫のこと大好きだけど、今回ばかりは京介君の方を持ちますね。

なんの前触れもなく、別れた上に、引っ越してどっかいっちゃうとか
下手したらトラウマものですよ。

男だって傷つくときは傷つくし、深く傷ついたらトラウマになって
何年たっても苦しむかもしれないってのに、黒猫はもう少し
相手のこと考えるべきだと思う。

好きな相手ならなおさらです。


どうしようもなく追い詰められた京介の相談に
ちゃんと乗ってあげて、なぐさめてあげる桐乃の好感度は
相対的にあがりましたね。


前回の終わりを見て、京介君はすげぇ~落ち込むだろうな
桐乃は怒るだろうな~と思ったけど、最初の反応こそ予想外だったけど
だいたいそんな感じでしたね~。


あっちこっち探して、ようやく黒猫を見つけ出したと思ったら
黒猫さんは桐乃の本音を引き出そうとする。

黒猫の鋭い指摘に追い詰められた桐乃は、とうとう溜め込んだ本音をぶちまける。


いい話ですね~。
桐乃デレが見れて嬉しい(爆)


見てて、黒猫より好きになりそうになりました。

多分、無意識的に黒猫の評価が下がって
意識的に桐乃への好感度がアップしたからでしょうね~。
(まあ、もともと、桐乃は好きでしたけど。 いや、他のヒロインも好きですけどね?)


「あたしは京介に彼女ができるなんて絶対にいや!」

この台詞の前に、拳を胸にぶつけるんですけど
そのシーンを見て、進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」を思い出したのは
自分だけではないはずだ!(爆)


桐乃の告白に、声なく涙を流す京介


見てて、こっちも、うるうるしてました。
ほんと、いい兄妹だな~と。


いや、桐乃が惚れるのも無理ないですよね~(本人は大嫌いって言ってましたけど)
今までの為に、数々の献身的な行いをしてきた京介君を見ていれば。

黒猫も、そんな京介君を見て惚れたんでしょうし。


黒猫「儀式の続きをしましょう」

ここで、京介の気持ちを聞こうとする黒猫ですけど
京介の声色で察したのか、戦略的な撤退をする黒猫さん。

はぁ~、失神するぐらいショックを受けるだけ
自分もダメージを受けるのに、京介君にはひどいことして
謝りもしないんだから、しょうがない子だな~(苦笑)


でも、黒猫的には、京介のことを諦めたわけではないみたい。


まあ、でも、黒猫がスケッチした未来が実現するといいですよね~。
ハーレムルート!(←違っ!
{というか、あのスケッチに描かれてない沙織・バジーナに同情すべき?)


桐乃好感度が結構あがりましたけど、作者の思う通りの展開だったのかな~?
さすがは、伏見つかさ先生! ですな(笑)


そういえば、転向したことで黒猫の京介への呼び方が
まだ変わるのかな? ああ~でも、別れたとはいえ、京介のままな気がしますね。


今回は、実にいい話でした。
来週からの展開にも期待したいと思います。
沙織にもフラグを立てて、目指せハレームルート!w)



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第九話) ~俺の妹がこんなに可愛いわけがない!~』 {2013/06/02付}】でした♪



【追伸】


本文に、追記を加えました。
(2013/06/03付)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 

コメント

真奈美→黒猫となっていた自分ですが。

今回は桐乃に軍配w
こんな可愛い妹ほしいはぁ~w

なんだかみんないい子だなぁw
黒猫さんが良い味出してる回でもありました。

温泉地でジャージって・・・・・w

・・・・・・松戸ってマッドシティなんですか?

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 真奈美→黒猫となっていた自分ですが。
>
> 今回は桐乃に軍配w
> こんな可愛い妹ほしいはぁ~w

初期から黒猫で、今のところまた黒猫って感じですかね~。

ただ、桐乃への好感度が、今回の話でグーンと上がりましたので
今後の展開しだいで変わるやもしれません。

確かに、あんなにツンツン(たまにデレ)してる妹は萌えますけど
妹じゃ恋人になれないので
友達の妹ってことで(超爆)


でも、実際、桐乃の兄貴になったら
彼女の数々の冷たい仕打ちに、打ちのめされて
あそこまで好感度を上げる前に、挫折しそうですけどね!


> なんだかみんないい子だなぁw
> 黒猫さんが良い味出してる回でもありました。
>
> 温泉地でジャージって・・・・・w

友達思いってのは、わかってますが
まきこまれる京介君は堪りませんな。
(京介君への配慮があれば良かったんですけどね)

温泉地でジャージ、は自分も思いましたけど
多分、コスプレ衣装(というと怒る気がしますが)に金がかかって
私服があまりないんだと推測します。

> ・・・・・・松戸ってマッドシティなんですか?

松戸の人間じゃないので
わかりません(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


