dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【とある科学の超電磁砲】

とうとう始まりましたね!
最強(と書いて○○と読む)VS最弱(と書いて○○と読む)の戦いがっ!

学園都市で最強のレベル5と、その能力を計測できないが為に
レベル0と判定された落ちこぼれの少年の、手に汗握る戦いが!!

大筋はアニメ版とある魔術の禁書目録と同じですけど
アレよりも、感動的かつドラマチックに描かれてる感じです。

また、とある魔術では触れてなかった、御坂美琴の心の声とか
一方通行の心の声とか(こっちは少なめですけど)があることで
とある魔術のアニメとは、違った面が見れて面白いです。

今回も、ちょっとうるってくるぐらい感動できました。
次回も、期待できそうですので、楽しみにしたいと思います!



【ハイスクールD×D NEW】


おっぱい!(挨拶)

兵藤一誠君のあの目覚ましは、是非、商品化してほしいですな~。
(第一期でも書いてますけどねw)

リアスとアーシアが裸でベットに潜り込んでくるとは
一誠君のハーレム計画、一歩ずつ近づいていってる感じで
素晴らしい限り。

彼の夢の大願成就を、自分も願わずにはいられません!(ワクワク)


今回出てきた幼馴染も、ハーレム候補かな?

思ってたのと違って、アホの子でしたけど
それはそれで、まあよし!(爆)

アーシアの為に、熱くなれる
『漢』な一誠君は素晴らしい。


聖剣も、教会側の癖にけしからん服装も
その拳でぶち壊せ!(笑)

それでは、またおっぱい!(また来週の意w)



【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い】


今期一番の、SAN値がガリガリ削られるアニメ(爆)

「中二病でも恋がしたい!」とはベクトルが違う
「痛さ」で、一話のあまりの痛さに見続けるのは難しいと思った気が(汗

でも、本人が気付いてないだけで
目元の暗さを、化粧でごまかすだけで
普通に可愛いんじゃない? と思いながら見てました。
(髪型もツインテにすると、結構イケる)

目元のアレは家系なのかな?

でも、母親は違うところみると
父親の遺伝か?

一話がきつかったので、二話はどうなるかと思いきや
なんか心が温まる話があってホッとしました。

まあ、その後、見事にオチがつきましたけどね~(苦笑)


黒木智子に幸あれと願わずにはいられない(笑)



『ロウきゅーぶ! SS』

う~ん、ちょっとキャラ萌えしたかな?って感じ。
(袴田ひなたの「おー」は、可愛いと思うんだけど、必ずしも萌え=可愛い、でないからな~)

ストライクウィッチーズは、第一期ではあんまりピンとこなかったけど
第二期で面白くなってきたので、こっちにもそれを期待して見てるけど
そこら辺は、キャラ萌え分が足りない感じ。
(スラムダンクは好きだったけど、バスケが好きってわけでもないし)

いきなり、子安武人さんが出てきたときは吹きましたけど(笑)

子安さんは、ほんといろんな役ででてますね~。
(自分のイメージは、天城小次郎が原型になってますけど)

でも、あのSNSはいいと思う(これまた、前も書きましたけど)



以上、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意! {2013/07/20付}】でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/07/21付)

本文を修正&追記しました。
(2013/07/21付)

この記事と、過去記事、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意! {2013/07/20付}】
【週間 アニメ感想 ネタバレ注意!】
【今期(七月)アニメとかとか。 {2013/07/10付}】
【週間 アニメ感想 ネタバレ注意!+「はたらく魔王さま!」原作八巻感想 {2013/07/04付}】
【週間 アニメ感想 ネタバレ注意!+『はたらく魔王さま!(ラノベ版) ちょこっと感想』+α {2013/06/28付}】
【はたらく魔王さま! カフェに行ってきました♪+秋葉原散策 {2013/06/19付}】
【当ブログでは、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』(通称:ギネス企画)を推進してます!(2013年)】

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、感謝致します。
(2013/07/22付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

超電磁砲はなんだかクライマックスな感じですね。
一方通行さんの悪虐さ、そこに痺れる憧れるw
御坂(妹)一人売ってくれないかな?
無理かな?

私モテ
ヤバイヒロインが誕生してしまいましたね。
喪女っていってもあれはすごすぎるだろって感じです。
第二話の友達の「彼氏と喧嘩して」の後の反応が切なすぎる。
本当に幸あれと願わずにはいられません。

毎週ひなたの「おー」に癒されている自分ですw
子安さん出てましたね。
さわやかな声で昔から好きな声優さんです。
明るくかっこいいイメージです。
もう、パパ役なんですねw
ドッグデイズの騎士団長とかジョジョのディオとか今でも深夜枠で聴けるベテランさんですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。


> 超電磁砲はなんだかクライマックスな感じですね。
> 一方通行さんの悪虐さ、そこに痺れる憧れるw

シスターズ編も、いよいよクライマックスです♪

まあ、この計画を企画したのは、一方通行さんではなく
上層部なので、上条さんがいうほど、悪いとは言えないと思います。

> 御坂(妹)一人売ってくれないかな?
> 無理かな?

一体18万円でしたっけ? 現代の技術力じゃその値段じゃ無理でしょうし
テスタメントもないので、作れたとしても、あんな可愛い感じにはならず
赤子を育てるようなものだと思いますね~。

まあ、あんなに可愛い妹がほしくなる気持ちはわかりますが。


> 私モテ
> ヤバイヒロインが誕生してしまいましたね。
> 喪女っていってもあれはすごすぎるだろって感じです。
> 第二話の友達の「彼氏と喧嘩して」の後の反応が切なすぎる。
> 本当に幸あれと願わずにはいられません。

ヤバイというより、イタイヒロインな気がします。
見てて、ア、イタタタ、と胸が痛くなる思いです。

中二病でも恋がしたい! のヒロイン
小鳥遊六花は、可愛い痛さでしたが
このヒロインは、別のベクトルでイタイです(苦笑)

マジで、最終話でハッピーエンドになることを願います。
(でないと、不憫で…)


> 毎週ひなたの「おー」に癒されている自分ですw
> 子安さん出てましたね。
> さわやかな声で昔から好きな声優さんです。
> 明るくかっこいいイメージです。
> もう、パパ役なんですねw
> ドッグデイズの騎士団長とかジョジョのディオとか今でも深夜枠で聴けるベテランさんですね。

「おー」は、なかなか可愛いですよね。

子安さんが出るとは思わなかったので
思わず笑ってしまいました。

ほんと、いいキャラしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


