dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【ハイスクールD×D NEW】(第三話)

聖剣ぶち壊すかと思いきや
二人とも、やられてしまうとは。

一誠君は、まだまだ実戦経験が足りないってことですかね~。

修行パートに入った方がいいんじゃないかな?

木場祐斗君は、なんかドラゴンボールZでの
トランクスVS完全体セルを思い出しました。

パワーに気をとられすぎて、スピードが死んでいる。


本当の力を見せると言っておきながらさらにパワーに頼った変身をするとはな(by セル)

当たらなければどうということはない。(by シャア)


まあ、熱くなり過ぎたんでしょうね~。


戦い敗れても、一誠君、台詞はかっこいいのに
エロい感情最優先で、だが、それがいい!って感じでした(笑)


でも、そこは、さすが主人公。

敵対した次の日(?)には、もう、木場の為に
手を結ぶことを考えるとは。

戦うだけが、物事の解決方法ではない、ってことですね!

幼馴染とも上手くやって、ハーレム王になって
頂きたいものです。


次回は、いよいよ真の敵と戦うようで
楽しみにしたいと思います。



【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い】


今回も、見ててイタすぎて見るのやめようかと思いました(汗

マジで、こんな感じで最終回まで行く気なのだろうか?

早く、ハッピーになってくれないと、こっちのSAN値が
持ちそうにないんですが。

もうやめて! T×2のライフはゼロよ!!w

面白さは確かにあるんだけど、それ以上に
イタすぎて、きついんですよね~。


せめて、黒木智子がハッピーエンドを迎えてくれれば
なんとかそれを支えに見る気になるかも、ですが
原作はまだまだ続いてることを考えると…ガクガクブルブル。


まあ、彼女に普通に友達ができて、学生生活が充実し始めたら
他の学園物と変わらないから、個性が失われるってのも
わかる理屈ではあるんですけど。


あ、でも、体育のとき
後ろで結んでた髪型してたときは
可愛いと思いました(まる)


彼女に比べて、彼女の友達のあまりのリア充ぶりに
全米が泣いた!(笑)


次回は、今回より幸せになることを願って!



【ロウきゅーぶ! SS】


幼馴染不憫の回、再び。

話の流れからすると、彼女が主人公とくっつく展開には
ならなさそうなんで、不憫すぎる。

…だが、それがいい!(←鬼畜w)

というのは冗談ですけど、冷静に考えて○学生とくっついても
大丈夫な世界なのかどうか? で今後の展開が変わると思うんですけど。

湊智花の母親は、本気なのか冗談なのか
了承してるふしがあるが、どうなんでしょうね~?

今のところ、長谷川 昴君は
さすがの主人公属性、唐変木を発揮して
恋愛感情には気づいてないっぽいし。

湊智花の友人達は、今のところ昴と湊智花が上手くいくよう応援してるけど
そのうち、友人の誰かが昴に恋してドロドロしたりするんだろうか?
{まあ、その方が面白い気がしますが(お}

などと、本編とは直接関係ないことを
つらつらと考えたり。


今回は、キャラ萌え感はあんまりしなかったので
今後に期待したいところ。



と、まあ、今回の感想はこんな感じで。


以上、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意! {2013/07/26付}】でした~。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/07/26付)


本文の一部を修正しました。
(2013/07/26付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


