dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【ハイスクールD×D NEW(第四話)】

仲間が増えて、早く決着がつくかと思いきや
逆に返り討ちにあうとは…。

あのイロモノ神父、聖剣持っただけで
強くなり過ぎなのでは?

前期で登場したときは、ただのちょっぴり強い雑魚という
印象だったのに…。

しかし、裸エプロンかぁ~
素晴らしいですな!(笑)

これからも、表現規制に負けずに
エロく正しく美しく、頑張ってほしい!

堕天使のボス格が、戦争を望んでることで
来週からは、激戦になりそうな予感。

これは、期待せずにはいられませんな!!


ちち、しり、ふとももーーー!(乞うご期待! の意w)
(by 横島忠夫風)



【げんしけん二代目(第四話)】


なんか、ちょっといい話、でしたね~。

荻上千佳のかつてのクラスメイトが
またも、陰湿なことを言うんだけど
それを上手くいなす、藪崎久美子さん
カッコイイ!
(てっきり、キレるかと思ったんだけど)

今回は、何気にスー(スザンナ・ホプキンス)の出番が
多くて、嬉しかったです。

この調子で、どんどん出番を増やしていってもらいたい。


来週は、斑目晴信に春が来そうで
オラ、ワクワクしてきたぞ!(笑)



【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い】

う~む、そろそろこの作品切ろうかと思い始めてる
今日この頃。

最初の頃は、まだ、女の子らしい可愛らしさ「も」あったのだが
今回は、なんかオヤジくさい感じがして
イマイチ面白くない気が。
(黒木智子は、なんであんなにオヤジくさいんだ?)

イタさだけは、相変わらず十分にあり
それがこの作品のコンセプトなんだろうけど
こういうイタさだけだと、見続けるには
どうも、モチベーションが上がらないなぁ~。

まあ、切る、といっても
感想を書くのを止めるだけで
ハッピーになる可能性にかけて
見続けるとは思うんだけども。



【ロウきゅーぶ! SS(第四話)】

ワタモテ見た後だと、可愛さのあまりの戦力差に
癒されざるをえない(笑)

黒木智子に必要なのは、可愛さなのだよ!(えー


閑話休題。

今回は、長谷川 昴にスポットが当たった感じ。

まあ、バスケの指導に力が入っていた分
個人の練習がおろそかになってたのかな?

幼馴染の荻山 葵はさすがに
どうフォローすればいいかわかってる感じ。

○学生の指導者にならなければ
葵エンドもありえたのに、不憫な…(毎回言ってるな~)


ゲーム版だと葵ルートもあるのかな?
報われるといいですね~(棒読み)


しかし、可愛いとは思うけど
なかなかキャラ萌えが足りないな~(あくまで、T×2的に)

他のアニメに、戦力を配分すべきか?


しかし、今期のアニメだと
感想書くまでのモチベーションがあるアニメ
そんなにない。
(いろいろ録画してはいるのだが)

かといって、前期の見てないアニメを消化するのは
ちょっと大変だし。
(とか言いつつ、彗星のガルガンティア見ようかどうか迷ってはいるのだが)

ラノベも、積んでるモノが増えてきてるので
いい加減消化したいが、気力が足りない。


むむ、『ロウきゅーぶ! SS』の感想より
他の雑記が多くなってしまった…(でも、反省してないw)



【+α】

niconico、「ガルガンティア」や「ウテナ」一挙無料配信
夏のアニメ配信第2弾。「スレイヤーズ」「俺ガイル」も

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130726_609305.html


中二病御用達(by 中二病でも恋がしたい!)の、あの名作
スレイヤーズが一挙放送されるということで
こちらでも、是非、ご紹介をば!

まあ、原作は全部読んだけど(全十五巻だっけ? 外伝は全部読んでません)
自分も、アニメ版はほどんど見れてなくて
今回、タイミングがあえば見たいとは思っていたり。

スレイヤーズをみんなで見よう!
(機動戦艦ナデシコのCM風)

後、『新機動戦記ガンダムW HDリマスター版』
BS11で放送されるそう。

これも、お勧めなので、見れる人は見るといいよ!
(ちなみに、自分は見れない人…orz)

小説版は、全部読んだと思うけど
これまた、アニメ版はあまり見れてないので
地方TVでやってくれたら、嬉しかったのだけど
それが、とても残念です。


と、まあ、こんな感じ。



以上、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意!+α {2013/07/31付}】でした♪ 【追記】

記事の一部を修正しました。
(2013/08/01付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/08/02付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ スレイヤーズ

 

コメント

げんしけん
良い話でしたね。
大学生くらいにならないとできない仲間(関係)ですね.
荻上さん、無理しすぎw

わたモテ、OPからすごすぎてもうどうしたものやらって感じなんですが。
「私が持てる未来まで世界を許さない」って歌詞もウワァってなるし。
今回一話観終わって最後に父親にべっどにはこばれるシーン見て
「ダメだわこの子」ってなりました。
本当に今までにないヒロインの誕生ですね。

ロウきゅーぶ
今回は昴の回
葵ももう少し頑張ってほしい、イイコだし。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> げんしけん
> 良い話でしたね。
> 大学生くらいにならないとできない仲間(関係)ですね.
> 荻上さん、無理しすぎw

ほんと、ちょっといい話でした。

荻上さん、無理したからこそ感じる
人の温かさ、って感じです。


> わたモテ、OPからすごすぎてもうどうしたものやらって感じなんですが。
> 「私が持てる未来まで世界を許さない」って歌詞もウワァってなるし。
> 今回一話観終わって最後に父親にべっどにはこばれるシーン見て
> 「ダメだわこの子」ってなりました。
> 本当に今までにないヒロインの誕生ですね。

何も言わずにベットに運ぶ父親の心境はいかに? って感じでしたね。
(言わぬが花w)

どう考えても、タイミングが悪くて
運が悪い娘です、ハイ。

> ロウきゅーぶ
> 今回は昴の回
> 葵ももう少し頑張ってほしい、イイコだし。

昴君も男の子。

負けん気を発揮して、ライバルに
打ち勝ってほしいですな!

葵はいい娘なんですけど
あの雰囲気だといい娘で終わるような気がして
不憫です(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |