dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


アニメ感想、始まるよ~。
(二作品だけだけどなw)


【ミス・モノクローム】

これは、良い。
今期の隠れた名作に、T×2は推薦します!(笑)

ミス・モノクロームのキャラが
凄く可愛くて面白い。

5分アニメと侮るなかれ
短いからこそ、サクッと見れるのも
このアニメの美点。

全財産を失って、コンビニ店員からスタートしたヒロインは
コンビニの仕事をこなしつつ、マネージャにアイドルの仕事を
とってきてもらって、細々と活躍するのでした。

いつか、夢で見た彼女との出会いを目指して。


動力源は、なんと単三電池一個。
どんだけ燃費のいいアンドロイドだよっ! と
思わず、突っ込みを入れたくなりますね♪

今は、貧乏で普段はマンガン電池で稼動してるけど
ちょっと贅沢して、アルカリ電池にしてみたり、なんて
泣かせる話じゃぁ~ございませんか!(むしろ笑え…ゲフンゲフンw)


しかし、なんと、今回は
ミス・モノクロームの唯一の家族
掃除機の形をしたルーちゃんが
あの世に逝ってしまうのでした! よよよ(涙


いや、普通に電池切れじゃね? と思ったんですけど
そういう突っ込みは野暮ってもんさーね(笑)

来週あたり、ひょっこり復活してたら
笑え…いや、感動で涙しそうですよねっ!(爆)


ニコニコ動画やバンダイチャンネルでも見れるらしいので
見ていない方には、お勧めしときます♪


来週も、楽しみだなー(棒読み



【ガールズ&パンツァー】

戦車道は乙女の嗜み。
男に戦車は似合わない…どんな世界観だよっ!(爆)

もう、これだけで視聴決定です。

以前、放送で一話目を見逃して見てなかったけど
これは、なかなか面白い気がしてきましたよ~。

うん、世間で流行るだけのことはありますね。


というか、よく死人が出ませんね。
ペイント弾か? いや、例えペイント弾でも
人に当たったら死ぬよな~。


なんて、冒頭の演習(?)を見て思ったり。


個人的に会長が好みなんで、彼女の活躍を
期待したいどころ。

一話以外は、録画してたので
纏めて全部見るのもいいかもしれませんね~。

どうしよかな~。

なんにせよ、次回以降が楽しみです♪


パンツァー・フォー!



あ、そうそう、ニコニコ動画で
19日に、【「まどか☆マギカ」TV版】
一挙放送するみたいです。

東京MXでも、再放送が始まってますが
これを機会に、貴方も僕と契約して魔法少女になってよ!(爆)

まあ、冗談はおいといて
今日やる、『翠星のガルガンティア』と共に
T×2が推薦する名作アニメなので
見て損はしませんよ!
(責任はとれませんけどねw)


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『ミス・モノクローム』+『ガールズ&パンツァー』 {2013/10/10付}】でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/10/12付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

ガールズ&パンツァーはよいものですよ。
中盤以降の他校との戦車戦(試合)は圧巻です。

会長さんは後半から大好きなキャラになりました。
前半は冷泉さん(操縦してる子)でしたが。
後半から会長さんが可愛くてしかたなくなりますw

パンツァー・フォー!!

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> ガールズ&パンツァーはよいものですよ。
> 中盤以降の他校との戦車戦(試合)は圧巻です。

そうですね~、迫力あって
出てくる戦車娘も魅力的で素晴らしいアニメですな♪
(まだ、全部は見てないですけど)

> 会長さんは後半から大好きなキャラになりました。
> 前半は冷泉さん(操縦してる子)でしたが。
> 後半から会長さんが可愛くてしかたなくなりますw

冷泉ちゃんも可愛いですよね~。

会長さんは、もう少しSっ気があるとよかったんですけど
可愛さの方が前に出てる感じですね。

> パンツァー・フォー!!

パンツァー・フォー!! です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |