dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第一話~第二話)】


今期のエロ枠アニメ(爆)

いや、タイトルだけだとそんなイメージはなかったんだけど
見てみたら、溢れるおっぱいとパンツ。

ロマンがいっぱいおっぱい(超爆)


出てくる女の子が、どの子も可愛くて
素晴らしい。


ストーリー的には、『はたらく魔王さま!』の逆パターン。


正直、周りにあんなに美少女(巨乳も美乳も勢ぞろい)だらけな時点で
人生の勝ち組な気がしないでもないんですけど(苦笑)


今後、魔王が復活するかどうかで、シナリオが分岐しそう。


今のところ、一番気になるキャラは主人公のライバルの女の子。
ツンデレっぽくてたまりません(胸はもう少し大きければよかったのだが…)


魔王の娘も、尊大な感じが可愛い。
でも、後半になっていくにつれておとなしくなっていきそうなのが
ちょっと惜しいポイント。


ツンデレなあの娘がデレるまで
僕は見るのをやめない!(要は、視聴決定)


しかし、ああ、しかし。
こっちでも一番のお気に入りの娘と主人公はくっつかなさそうなのが
玉に瑕。


今期は、こんなんばっかし(泣


ところで、魔王を倒した真・勇者様ご一行は、今後でてくるんでしょうか?
{勇者含めて美少女揃いを希望します!}



【東京レイヴンズ(第一話)】


少女漫画チックな少年漫画?

一話見ただけだと、あんまり気乗りがしない感じ。
二話目の展開次第では、感想書くのやめるかも。

でも、キャラ的に気になる娘はいて
「大連寺鈴鹿」と「土御門夏目」の二人のヒロインは
好みかも。

しかし、キャラ愛だけで
作風(ストーリーとか)がイマイチだと
他のアニメに目移りしそう。

とりあえず、次回に期待かな。



【キルラキル(第一話)】

なんだかよくわからんが
B級(もしくはC級?)アニメだということだけは
わかったぜ! なアニメ

見て切ろうかと思って見てみたのだが
想像の斜め上を行くお馬鹿アニメっぷり(褒め言葉)に
…どうしよう、これ? って感じに。

絵柄が好みじゃないが、勢いだけは確かに感じる。

蛇崩乃音は、ちょっとだけ好みではあるけど
ん~、多分、次回か次々回で切ると思う。



と、まあ、今回はこんな感じ。


今期は、他にもチェックしてるアニメが多いので
またいくつか感想をアップできるかも?(できないかも?)


ガールズ&&パンツァーは、TV版の最終話までは視聴完了。
と、いっても、最終決戦は別枠のようなので
それを見てから、感想を改めて書こうかと思っとります。


リトバスも発掘完了。
追いつき次第、今期を見たいところですけど
追いつけるかどうか…。


豊作過ぎるのも、大変ですね!(ぜいたくな悩み)


以上、【アニメ感想 ネタバレ注意! 『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第一話~第二話)』+『東京レイヴンズ(第一話)』+『キルラキル(第一話)』 {2013/10/15付}】でした♪ 【追記】

本文に追記しました。
(2013/10/15付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/10/16付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

勇しぶは可愛い娘枠でいいのでしょうか?
第二話ですでに魔王の娘が萌えキャラにw

魔法家電製品ってなんか素敵です。

レイブンス゛
陰陽師がどうとかって設定、嫌いじゃない(むしろ好き)
今後の展開次第ですかね、原作知らない身としては。

キルラキル
今期一番の斜め上アニメですね!
絵も設定も勢いもまともじゃないです。
無理と強引を勢いで引っ張り上げてる感じ(褒め言葉)
繊維喪失とか何だろう、本当に良い勢い。
ヒロインがこれだけ容赦なくブッ飛ばされるアニメも無いのでは?

ガル&パンはぜひとも最終決戦まで見ていただきたい。
戦車戦、カッコいいですよ!!

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 勇しぶは可愛い娘枠でいいのでしょうか?
> 第二話ですでに魔王の娘が萌えキャラにw
>
> 魔法家電製品ってなんか素敵です。

自分的に、勇しぶはエロアニメ枠ということに決定しました(爆)

今後が楽しみなアニメです。


> レイブンス゛
> 陰陽師がどうとかって設定、嫌いじゃない(むしろ好き)
> 今後の展開次第ですかね、原作知らない身としては。

個人的には、設定はイマイチ
ストーリーもイマイチな感じ。

キャラで気になるキャラがいるから
見続けようかどうか迷う、ぐらいのアニメですかね~自分としては。

まあ、第一話しか見てない段階では、ですけど。


> キルラキル
> 今期一番の斜め上アニメですね!
> 絵も設定も勢いもまともじゃないです。
> 無理と強引を勢いで引っ張り上げてる感じ(褒め言葉)
> 繊維喪失とか何だろう、本当に良い勢い。
> ヒロインがこれだけ容赦なくブッ飛ばされるアニメも無いのでは?

いろいろとぶっ飛んでるアニメですよね~。
ただ勢いだけはあるって感じですかね~、個人的には。

ヒロイン(主人公?)が、しょっぱなで
ボコボコにされるってのは、確かに自分も意外に思いました。

ヒロインの制服はえっちぃし(爆)

でも、多分、見続けることはないだろうな~って感じです。
(今期は、他に見るものがあり過ぎるので)


> ガル&パンはぜひとも最終決戦まで見ていただきたい。
> 戦車戦、カッコいいですよ!!

なんか、いいらしいんですけど
他のアニメとかに、時間を吸い取られてるので
まわせるだけの余力が残るかどうかわかりませんです。
(積んでるラノベも、また、増えてしまいましたし)

まあ、せっかく見たのだから
最後まで見たいとは思うんですけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |