dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


うむむ、アニメ録画しっぱなしなアニメ
どんどん積みあがってきたよ~。
(まあ、いつものことではあるが)

HDD容量が圧迫されてるので、BDにコツコツ移してるけど
今の状態を維持すれば、消しても消しても足りなくなりそう。

だというのに、切ろうとして見ると
なんか切るのが惜しくなってくる。

で、まだ、アニメが積みあがってくる。
すると、見る気が萎える、という悪循環。

ほんと、豊作すぎるのも問題だね。

おまけに、ラノベも積みあがるし、見たいアニメ映画は
放映間近だし。
{うん、まど☆マギなんだ、すま…以下略}

ひょっとすると、今期のアニメ感想飛ばすかもしれないので
どうぞ、あしからずや。
(あとで纏めてという可能性もなくはないけど)


まあ、とりあえず、なんとか消化した
アニメの感想をば!



【キルラキル(第二話~第三話)】


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

もうあれだ、あの衣装は
上記の台詞がぴったりだな、うん(爆)

あ~、もう、切ろう切ろうと思いながら
三話まで見てしまうとは、始めての経験だわ。

絵柄もストーリーも、どれもこれも
今の自分好みではないはずなんだが
あの妙に迫力ある勢いのせいで
切りたいのに切れない。

何かを切らないとならないんだけどな~。
困った困った。

そういえば、後で知りましたけど
このアニメ、グレンラガンのスタッフが作ってるんですってね~。

まあ、当のグレンラガンも録画しっぱなしなわけだけど
なんというか、妙に力が入ってるのはきっと
スタッフが優秀なせいだな、うん。

EDの曲が、ちょっとレトロな感じの
懐かしさを感じないでもない感じなのも
わるくはないんだけど。

一話目でボコボコにされたからどうなるかと思いきや
三話目でもう互角に渡り合うとは、インフレが
激しい作品ですね!
{エロのインフレも激しい気がw でも絵柄が好みじゃない(爆)}

多分、次回からは、四天王の配下あたりと
激突すると予想。

きっと、この先に
『○○がやられたようだな…』
『フフフ、ヤツは四天王の中でも最弱…』
『纏 流子ごときにやられるとは四天王の面汚しよ…』

みたいな展開があると予測してみます(超爆)


あ、予測したからには見ないといけないじゃん。

冬月「積んだな」
ゲンドウ「ああ」


T×2の明日はどっちだ!(笑)



【ミス・モノクローム(第三話)】


パ○ソニックの電池は世界一ぃぃぃいいい!!(爆)

みたいな回でしたね(おわり)


いや、嘘です嘘です。


宇宙人を倒して世界を救っちゃうとか
もはや何のアニメかわからないくなってきましたね。
(↑いや、最初からそんな感じだったようなw)

このアクロバチックな感じが
堪りませんな(笑)
{破天荒ともいうべきか}


掃除機のルーちゃんが、何の説明もなく復活してて
とても好感が持てます(微笑)

ルーちゃんの上に乗って移動してる
ミス・モノクロームを見て
とある魔術の、土御門舞夏を思い出しました。

最近、ロボの上に乗る女の子が流行ってんのかコレ?


四話はまだ見てないですけど
このぶっちゃけっぷり、次回以降も
期待できそうです!(ぐふふw)


【<物語>シリーズ セカンドシーズン(第十六話)】

また総集編。

総集編するなら、もう少し、新シリーズの話を
深く追求してほしかった。

まさか、まだ総集編あったりしないよね?(恐


まあ、でも、偽物語見てから
そんなに時が経ってるわけじゃないのに
懐かしくはありましたね、ハイ。



【ガリレイドンナ(第一話)】


切ろうと思って見たら、切るのを迷ったアニメその二(←酷っ!w

一話見ただけだと、どうもよくわからないんだけど
主要な女の子が可愛くて、切るのが惜しい。

でも、最終的に切るアニメには入りそうかも。

今期は、ほんと、録画してるアニメが再放送含めて多過ぎて
大変です。


そういやいきなり戦闘が始まったのには
面食らったな~。


とりあえず、あと二話ぐらい見て
どうしようか決めようかと思いまする。




とまあ、今回のアニメ感想
こんな感じ。

他にも、録画してるアニメは多いし
『宮河家の空腹』みたいに、録画してなかった
アニメもあるしで、てんてこ舞いですが
まあ、11月中旬ぐらいまでは、多分
アニメ感想書けると思います。

12月は、多分、感想書けないので
1月になってから、纏めて
書くことになるでしょう。



以上、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意! {2013/10/25付}】でした! 【追記】

日付を修正しました。
(2013/10/25付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

キルラキルは切るに切れない不思議な勢いのあるアニメですね。
流子の少し照れてる顔とか好きです。
OPもEDもいいですね。

物語しりーず
撫子ちゃんの話はあれで終わりなの?
今回総集編でしたね。
今後の展開もたのしみです。
と、ぼくはどやがおでそういった。(きめがおではないw)

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> キルラキルは切るに切れない不思議な勢いのあるアニメですね。
> 流子の少し照れてる顔とか好きです。
> OPもEDもいいですね。

いや~、一話見た段階では切れると思ったんですが
これが、なかなか、難しく。

なんというか、よくわからん魅力があるように思います。


> 物語しりーず
> 撫子ちゃんの話はあれで終わりなの?
> 今回総集編でしたね。
> 今後の展開もたのしみです。
> と、ぼくはどやがおでそういった。(きめがおではないw)

あれで終わりとか、凄く嫌な終わり方じゃないですか~、やだ~(爆)

でも、西尾維新先生なら
やりかねませんね、ハイ。

きめがおの娘は、結構、可愛くて好きです(笑)

まあ、なんにせよ
最終的にハッピーエンドにしてくれれば、自分としては
言うことはないです、と決め顔で僕は言った(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


