dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


撫子ちゃんのお話は、本当にあれで
終わりだった。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略


時系列が行ったり来たりしてて
ちょっと、消化不良を感じなくもないですけど
とりあえず、戦場ヶ原さんと羽川翼が白い寅に出会った
あたりなのだろうか?

あの辺で、阿良々木君がやっかいごとに巻き込まれてるかも、とか
戦場ヶ原さんが言ってたのは、これのことなんですかね~?


今回は、鬼物語。
つまり、忍野忍のお話。

見た目はロリ、中身はBBA。

ロリはあんまり触手…じゃなかったw
食指が動かないんだけど
ロリBBAは好きだったりする。

でも、過去の話込みだから
単に吸血鬼(大人バージョン)の話に
なるのかな?

というか、傷物語はいつ劇場で
見れますか?
(マチクタビレターw)

もう、中古で手に入れた原作読もうかな~(チラチラ←何処見てるん?


閑話休題。


以前、ブロ友さんが阿良々木暦ロリコン説をとなえてましたが
今話を見て確信しました。

こいつ、できる!(←何ーw


阿良々木君の将来が心配です(笑)

まあ、幽霊だから合法ロリと言えなくもないけど
間違いがあったら、戦場ヶ原さんに刺されるのではなかろうか。
(ん? 以前も似たようなこと書いたっけ?)


シリアスの時は、○女を守るカッコイイヒーローって感じだったのに
一息付くと、変質者に化ける、阿良々木君が好きです(まる)

うん、一部(?)のお茶目な行動は別として
何としても、八九寺だけは助けるって感じの
ヒーローしてた阿良々木君は、ほんと、かっこよかったですね~。


それもあってなのか、式神の娘にまでキスされるとは
ほんと、エロゲーの主人公並にモテモテですね、阿良々木君は。

文句言う忍を、キスで黙らせるとか
何、このイケメンって感じでした、ハイ(笑)


あの闇は何なのか、忍の過去に何があったのか
次回が気になりますね!



この話、始まる前は撫子ちゃんが、救われるのか否か、の方が
一番気になっていましたが、忍野忍の物語も
楽しみになって参りました!!
(撫子ちゃんの話は、下手したら、来シーズン以降になりそうですね。 そっちはそっちで待ち遠しいです)




以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『<物語>シリーズセカンドシーズン (第十七話)』 {2013/10/30付}】でした♪ 【追記】

タグを追記&修正しました。
(2013/10/30)

さらに、タグを追記しました。
(2013/10/30付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/10/31付)

テーマ : 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ <物語>シリーズセカンドシーズン

 

コメント

阿良々木さんの八九寺に対する言動、行動は常軌を逸していますよねw

忍、八九寺のロリ双璧回ですねw

実に楽しみですw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 阿良々木さんの八九寺に対する言動、行動は常軌を逸していますよねw

どれだけ八九寺が好きなんだ…というレベルですよね~。
確かに、ギャグ的に面白い組み合わせではありますけど…。

> 忍、八九寺のロリ双璧回ですねw

ロリロリな回でしたね~(笑)

> 実に楽しみですw

次回も楽しみですな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


