dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【東京レイヴンズ(第二話~第四話)】

第三話の前半までは、切る気があったんだけど
最後のところで、北斗が土御門夏目だったことが
判明してしまって、俄然、見る気がUPしてしまったのは
幸か不幸か。

くっ、遠くで想うだけに飽き足らず
式神で、擬似同級生になるとか
どんだけ一途なんだよ~って感じ。

好感度も、アップアップです(笑)

大連寺鈴鹿も、ただの悪女じゃなかったし
これはツンデレ×2くるで?(爆)

そして、学園ラブコメモード再投入。

今のところ、土御門夏目が好感度トップですが
大連寺鈴鹿が主人公争奪戦に参加してくれれば
どうなるかわかりません。

ああ、もう、視聴決定です(多分)



【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第一話~第四話)】


今期の学園ラブコメ枠。

エロさでは、勇しぶに劣るものの
ラブコメ度で、完全に勝ってますので
捨てがたい。

何より、『雪平ひらの』の毒舌が堪りませんな~(恍惚の笑み←キモっ!w)

今期は、何気に毒舌ヒロインが
豊作で、毒舌ヒロイン大好きな
T×2の時代が来たーーー! って感じですかね?(笑)


今のところ、名瀬美月様(境界の彼方)と雪平ひらのが同じぐらいの
好感度ですけど、メインヒロインではなく
くっつかないのが、ほぼ、確定している名瀬美月様が
やや不利か。

ただ、雪平ひらのもメインかどうかわからないし
せっかくの毒舌モードも、本心ではないとか
自分的には、ちょっと残念な事実があるせいで
このレースの行方はわからなくなってきたぞ~!(←何のレースだよw

ヤロー主人公より、美少女主人公がいいじゃんと
脳内選択肢を見て思ったが、フラグがヤローに立つとか
ありえないので、現行の選択選んだ主人公、GJと褒めておこう!(←えらそーにw


そうそう、遊王子 謳歌も、なんか涼宮ハルヒにどことなく似ていて
好感度高め。

OPでは、三人の中の一人に入ってるし
この娘も、今後次第では化けるかも。


まだ、登場してない、ドリル頭(縦ロール)の娘も
巨乳で可愛くて、えらそーで素晴らしいので
彼女にも期待してます!


くっ、後は、HDDが持つかどうか。


ほんと、今期は粒揃いの豊作期ですな~。


突出したのは、相変わらずない感じですけど
レベル高いのがいくつもあって、ほんと、悩ましいです。




以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『東京レイヴンズ(第二話~第四話)』+『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第一話~第四話)』 {2013/11/02付}】でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2013/11/02付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、心より感謝致します。
(2013/11/03付)

本文に追記しました。
(2013/11/11付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

レイブンズは基本陰陽道系ですね
ああいう設定本当すきw
式神とか
でっかい土蜘蛛の動きがワサワサしてて好きでした。

脳内選択肢
今期の三本の指に入る可愛そう主人公。
「ぱいおつ」連呼とか
可愛い顔の娘が「ゲスい事いうね~」とか面白すぎる。

犬系(というか犬)なショコラと合法ロリな先生が双璧です
OPの逆立ちが斬新で最高です。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> レイブンズは基本陰陽道系ですね
> ああいう設定本当すきw
> 式神とか
> でっかい土蜘蛛の動きがワサワサしてて好きでした。

自分は、逆に陰陽系にはそんなに興味なかったりしますけど
あのOPは、なかなかカッコイイですよね~。

『土御門夏目』と『大連寺鈴鹿』がいなければ
切ってましたね、間違いなく。

この二人のヒロインは、なかなか好きです。


> 脳内選択肢
> 今期の三本の指に入る可愛そう主人公。
> 「ぱいおつ」連呼とか
> 可愛い顔の娘が「ゲスい事いうね~」とか面白すぎる。

そういえば、可哀相な主人公でしたね、彼は。
変態行為がしたくてしてるわけじゃないという意味で。

でも、あれだけ可愛い女の子が周囲にいる時点で
可哀相度が減る気がしますが(爆)

残念、残念、言われてるけど
自分からしたら、全然、可愛いですよ。

> 犬系(というか犬)なショコラと合法ロリな先生が双璧です
> OPの逆立ちが斬新で最高です。

自分は、TOPが雪平ひらの
次点が、遊王子 謳歌
ダークホースになるかも、なのが
ドリル娘です。

逆立ちは斬新といえば、斬新ですが
パンチラがないのが、個人的には残念なところでした。
(本編では、よくパンモロがありますけどw)

絶対領域は至高です!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


