dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ドモ~、T×2デス。

またまた、アニメがどっさり溜まってしまい
消化するのが遅くなりました。

アニメ感想を楽しみにして下さってる方には
申し訳ありませんです。

ちなみに、今月のアニメ感想は、後一回か二回ぐらい
投稿できるかもしれませんが、今月の下旬から
年末まで(遅いと、来年の一月末まで)、アニメ感想含めた
ブログ活動全般を休止しますので、ご理解の程を
どうぞ、よろしくお願いします。

休止の際には、改めてブログ記事を投稿しますが
万が一、投稿できずに、休止する可能性もあります故
その場合は、どうぞ、ご容赦の程お願いします。


前置きが長くなりましたが、ではアニメ感想をば!
(かなり長めなので、ご注意を)



【ミス・モノクローム(第五話~第六話)】

第五話はハーロイン。
ミス・モノクロームは、コスプレの仕事をすることに。

頭にアンテナつけると、毒電波を
受信するとか、凄い高性能ですな!(爆)

なまはげは、ないわー。
毒電波としか、思えないわー。

でも、子供達は、微妙に喜んでる気が(苦笑)


第六話は、ドッキリイベント。

太陽系外に行ったら、人間になって
帰ってきてしまうじゃないですかー、やだー(爆)

ドラマのエキストラはともかく(お
ドッキリイベントは、そうきたかーって感じ。

あー、あのドッキリイベントって
ネタバレありだったんですね~。

全然、知らなかったわー。

というか、バッテリーなくなると消滅しちゃうんですね
ミス・モノクローム。

単三電池を山ほど買い集めねば!(爆)

何気に、ミス・モノクロームのマネージャ優秀ですよね~。

違う業種の仕事なのに、もう、あっちこっちから
仕事とってくるとは…。

よいご縁でしたな。


次回も、楽しみです。



【ストライク・ザ・ブラッド(第五話~第六話)】


姫柊雪菜に、男子全員土下座とか
凄いクラスですね。

…いいぞ、もっとやれー(笑)

藍羽 浅葱は、微妙にツンデレで可愛い♪
(能力はアレだけど)

矢瀬 基樹は、彼女と主人公を
くっつけようとしてるみたいだけど
個人的には、姫柊雪菜の方が
今のところはいい感じ。

あ~、でも、ヒロイン候補じゃないっぽい
南宮 那月先生にフラグが立つなら
そっちがいい~(爆)

いや、ありえない相手にもフラグが立つなら
暁凪沙との禁断の愛をプリーズ!(←オイw

ペアのバトミントン。

ここは、リア充ドモの巣窟か!
末永く爆発しろ!!(超爆)

槍持ったチアガールが痛いコスプレで済むなんて
ほんと、面白い学校ですね~。


姫柊雪菜のスリーサイズを記載したドレスをプレゼントとは
獅子王機関は、実によくわかっていらっしゃる!(笑)

ディミトリエ・ヴァトラーは
どうでもいいけど(激爆)


そして、現れる煌坂 紗矢華。


チャイナドレスに百合百合とは。
わかってらっしゃる!


四話までは、どうもイマイチ楽しめなかったが
五話目から、期待値が下がったおかげか普通に見れて
六話目の煌坂 紗矢華の登場で、俄然面白くなってきました!

やっぱり、キャラ補正の効果は
絶大ですね。

ああ、でも、チャイナドレスは今後着てくれなさそうで
チャイナドレス好きとしては、残念無念観念(苦笑)

ボーイズラブに関しては、趣味ではないけど
ギャグとしてなら、楽しめそうです。

藍羽 浅葱は、どうも、ツン度が弱い(デレ度が高い)と
思ってたんですよ(ほんとに?)


その点、煌坂 紗矢華は、ツン度が高い(ツンツン)ので
デレたときが楽しみです。
(あ~、でも、主人公にデレない可能性もあるな~。 そのときは、残念としか)


藍羽 浅葱は、次あたりで拉致られて洗脳されるみたいですけど
恋愛模様に変化はあるかな~って感じです。


次回も、楽しめるといいな~。




【境界の彼方(第五話~第六話)】


第五話は、アンニュイな名瀬美月様の回。

名瀬泉さんは、デフォルドで毒舌っぽくて
このお母様がっての、名瀬美月様の毒舌なのだな~なんて
思ったり。

栗山未来の血の血刀って
使った後で、回収できるんですね。

でも、衛生上大丈夫なんだろうか…。
(二次元だから問題ないのかも、ですが)

眼鏡の似合う美少女の写真を
高く買い取るって時点で
主人公しかいね~~! って感じですよね!(笑)

新堂彩華さん、いい趣味してますね!


名瀬美月様の写真なら、高く買い取りますぜ(ゲス顔


女教師が不幸なのは、最近の作品の流行なのか?

まど☆マギは、まだ本編ではクスッとするレベルだったけど
二ノ宮雫先生は、かなり可哀相だった。
(あそこで、不幸にする必要あったの?)

最後に出た名瀬泉さんはなんだったんだ?


まあ、それはそれとして
いいお話でしたね。


第六話は、化けた回。

ええ、化けた回です。
まさか、あんな展開になるとは
予想外です、右斜め上です(いい意味で)

新堂彩華さんも、毒舌気味で
この作品は、その一点だけでも
素晴らしい♪

妖夢も、素晴らしい趣味をお持ちで。


おかげで、コスプレした女子を
見れて、最高です。


それが、まさか、あんなことになるとは!


この作品、基本シリアス路線と思って
油断した。


こんなに、バカウケするとは!



そう、私達は…アイドル!



くはっ! 腹いてー(大袈裟)

みんな真面目な顔でアイドルしてて
男衆もポーズ決めてて、もう、死にそうです(更に大袈裟)


この瞬間、この作品が今期のホープに躍り出た
瞬間でした!
(バックに流れる、練習の日々も笑えました)


多分、話題性で今期のTOPに躍り出た瞬間だったのでは?

京アニ、やってくれるぜ!


ところで、あれで終劇となってたけど
アレ倒さないと、名瀬美月様臭いままなんですよね?

アニメに出てないだけで、ちゃんと倒したのかな~。


名瀬美月様ファンとしては、心配です。
(学校も、あんなにドバドバしてて大丈夫なのか? という疑問が…)


ところで、名瀬美月様といえば
第五話と第六話の間だと、毒舌インパクトが
弱まってて残念でした。


諸君 私は毒舌を地獄の様な毒舌を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる毒舌を望むか?
情け容赦のない糞の様な毒舌を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な毒舌を望むか?

『毒舌! 毒舌! 毒舌!』

よろしい ならば毒舌だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの毒舌ではもはや足りない!!


…というわけで、次回から地獄(天国)のような毒舌を
是非、お願いします(爆)



【<物語>シリーズ セカンドシーズン(第十八話~第十九話)】

タイトルどおり、鬼物語。
忍野忍の過去の話。

もう少し、ラブロマンスな雰囲気が
入り込むかと思いきや、全然
そんなことがなくて、嫉妬する余地がありませんでした
どうも、ありがとうございました(爆)

初代怪異殺しと忍野忍、どっちも
不幸なお話でしたな。


話が終わったところに現る
斧乃木余接ちゃん。

これは、斧乃木余接ヒロインフラグあるで!(爆)


少女・幼女・童女


…阿良々木君は、ロリコン
ちぃ、覚えた(超爆)

二人にどっちが好きかと聞かれて
答えに窮した阿良々木君は、たまたま目が覚めた
八九寺に変態行為をすることで、窮地を脱するのであった。

ふっ、清々しいまでの変態ぶり。

さすが、阿良々木君です。
いつもの彼で安心した(笑)


臥煙伊豆湖に結論が至った瞬間
クラヤミに襲われる、阿良々木君達。

危機に陥ったとき、何より
八九寺ちゃんを守ろうとするあたり
ほんと、阿良々木君にとって八九寺が特別なんだな~と。
(まあ、単に戦闘能力がほどんどない八九寺を選択したのかもしれませんが)

逃走後のショックで、寝こんでた阿良々木君がおきるのを待って
また作戦を立てる、阿良々木君達。

そのとき、忍野忍が影から出てこないことが
判明。

それで阿良々木君が立てた作戦が
斧乃木余接とぺろちゅーをすること。

…パニックってるのか、ただの変態なのか。
(あるいは両方かw)

そこに、冷静な八九寺の突っ込みにより
影にいないこと、しかし生存中ということが
判明。

離脱版が使えない、というから
回数制限でもあるのかと思ったら
阿良々木君が弱ってるとか、ふ~む、って感じ。

そして、心配するなメール送信。


なるほど、これが、つばさタイガーの
あのメールの時点ですな。

なんとか、辿り着いた麓(?)の村(?)で
電話を借りようとしたら、なんと、そこに
臥煙伊豆湖、なんでも知ってるお姉さんが!
(おばさんと言ったら、どうなるか、興味があります!w)

まあ、時系列が入り組んでる物語の短所というか
忍野忍が助かるっぽいのは、確定ということを
視聴者は知ってるのは、微妙にネックかも。


でも、次回も気になる展開です!



【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第五話~第六話)】


毒消し草が、普通にコンビニで売ってるなんて
さすがファンタジー世界ですね~。

アマダ、業界最大手ですか~。

確かに、レオングループでは
勝ち目がなさそうですが
美少女の質で勝ってるのでは!?(爆)

ここは、副店長の案を採用してはどうでしょう?(ゲス顔


あ、副店長と一緒に生贄に捧げないで下さいお願いします(ガクガクブルブル


フィノと一緒に潜入調査とは
羨ましい限り。

TVCM

オイ、コラ、お客さんを倒しちゃだめだ!
でも、ゴールド持ってるし。

確かに、お客さんはゴールド持ってますね。
よいCMです(笑)

しかし、あの世界の家電量販店最大手は
バニーガールがお出迎えとか、マジ羨ましいです。

現実でも、やってくれないかなー(チラチラ


ラムさんと健康的な笑顔で呼んだのに
アソコを蹴られて涙目の店員さんかわいそ(苦笑)

主人公だと大丈夫だというのに。
これが、主人公補正か…。


他の店のお客さんなのに、案内してあげる
ラウル・チェイサー、マジイケメン。


しかし、撤退もありうる、とか
マジ無理ゲーだと思うんですけど
どうするんですかね~(棒読み


シエル・スクリプト、なかなかのイケメン店員かと思ったら
あんなに腹黒とは…逆に面白いんですけど!(笑)


オールAの胸には武器が…マジデスカ(爆)
胸はもう少し大きいほうが…すみません殺さないで下さい(ガクガクブルブル


でも、オールAとの会話でラウルが今の仕事が捨てたものじゃないと
思ってることが判明。

きっと、フィノとの交流が
彼の考えを変えたんでしょうね~。


ツンデレ=貧乳という最近の風潮に
私はモノを申したい!

ツンデレ=巨乳でもいいじゃないか!

確かに、貧乳コンプレックスは萌え要素ではあるが
だからといって、ツンデレに標準装備はいかがなものかと。

巨乳コンプレックスでもいいじゃまいか!(笑)


閑話休題。


俺は、相手が強いほど萌えるんだよ。

ラウルマジイケメン。
あ、燃えるの間違いでしたね、さーせん(平謝りw

最大手にケンカ売ってくるとは
さすがです。

でも、単に後先考えなかっただけだったようですが(笑)


スフィアはすっかり、アニソンが定番になりましたな。



そして、あのおばちゃんとの出会い。
情けは人の為ならず、ですな。


ご近所の電気屋の強みってやつですな。



すいのや、魔力補充ですか。
魔力が電力の代わりしてるのは
独自の設定ですな。

サクラ大戦の蒸気機関のようなものか。


そしてエロスライム登場。
兵藤一誠君にぴったりなモンスターですな!(笑)


エロを忘れない、そんな勇しぶが自分は好きです。


取り付け先でのToLoveる、じゃなかったw
トラブル、気になりますね!


次回も、楽しみにしてます!



【東京レイヴンズ(第五話)】


式神同士のバトル。

主人公が秘められた力を解放して
勝っちゃうんじゃないかと思ってたりしましたが
普通に、あっさり負けてしまいましたね。

まあ、最初から強い主人公ばかりだと
飽きますし、こういう展開もありかな~なんて思ったり。

ところが、負けたのに人気者になる主人公とコン。


コンは超絶可愛い(大袈裟)ので、わかりますが
主人公が人気者になるのは、ちょっと意外でした。


なんか、微妙にギスギスした雰囲気を感じてたのは
気のせいだったのかな~?

まあ、一人、ツンデレ男子がいたけど
ヤローはどうでもいいや(←オイw


そんな人気者の主人公を見て
土御門夏目の心境は複雑。

倉橋京子と和解した主人公を見て
とうとう、逆ギレしてあたりちらすヒロイン。

阿刀冬児の言うとおり、「私は孤独」な少女。

どことなくコミュニケーション不全なのは
家柄のせい?

不器用な女の子ってのも、そういえば
萌え属性だな~なんて思ったり。


まあ、引き金は嫉妬だろうけど
そこも萌え属性ですな~。


それにしても、倉橋京子がツンツンしてたのは
忘れられたと勘違いしたせいで、実は約束した相手は
主人公とか、実に可愛い娘ですね。

五話見るまではあんまり好感度が高くなかったんですけど
今回の話見て、好感度急上昇です(笑)

攫われた土御門夏目を助ける為に
主人公達は一致団結することに。


その過程で、頑なだった土御門夏目の心が
ほぐれて、主人公GJ!って感じでしたな♪

今のところ、土御門夏目が一番って感じですけど
今後の展開次第ですかね~。
(大蓮寺鈴鹿は、いいツンデレになると思うんですけど
 今のところ、再登板の気配がないのが…)


隣に住むことになった、土御門夏目と
どんなドラマが生み出されるか
次回も、実に楽しみです♪
(ドジッ娘の、倉橋京子にも期待したいところ)



【キルラキル(第五話~第六話)】

『ヌーディストビーチ』って組織は、変態しか
いないのだろうか?(爆)

裸族の集団のようだが、ヤローのヌードなんぞ
みたくもないのですけど、まあギャグアニメだしで
なんとか許容範囲。
(女性メンバーがいるのかどうか、そこが問題だw)

極制服に対する武器があるとは
一般人もこれがあれば、なんとか戦えるかも?

主人公は、それとしらず受けまくって
ピンチに。

もう一度、リベンジするもピンチに。


蛇崩 乃音が漁夫の利を得ようとするも
主人公と鮮血の友情を見た、変態が
二人を助ける。

まあ、このアニメらしい展開ですな。


第六話は、猿投山渦が中ボス。

特異な目を持つも、主人公が
服を切らせて、鎧を断つで
一度目の勝利。

それで終わるかと思いきや
自分の目をつぶして心眼を獲得とか
ほんと、熱血漫画(アニメ)してるな~って感じの回でしたな。


鬼龍院皐月と互角に渡り合ったので
四天王ぐらい余裕かと思いきや
結構、苦戦してるので意外でした。
(四天王ネタが今回見られると思いきや、見られなかったのが残念といえば残念でしたねw)

今後もこの勢いに
期待したいアニメですな。



【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第五話)】


そんな、ナツヒコさんそこまで腐ってるなんて(by ショコラ)

う~ん、ジュテーム(意味不明)
ショコラは、今日もいい感じにアホの子だな~(生暖かい目)


どうみても、ショコラは主人公が昔飼ってたペットですよね~。


飼ってたペットが恩返しに美少女に変身して
来てくれるなんて、なんて素敵な世界なんだ~(ハート)


そういえば、対抗戦に参加する美少女全員に好きと言われることは
LOVEだけじゃなく、LIKEでもいいらしく
遊王子 謳歌はあっさりとクリア。

ん? ショコラは数に入ってないのか?

次もあっさりいくと思いきや
毒舌デレな雪平ひらのは、大嫌いとか言ったりする。

う~む、上手くいかんものですな。


他の人を探す主人公の前に現れる義妹。

義・妹! ああ、なんて素敵な響きだ。

禁断ではないが、どことなく禁忌を
感じさせる…(以下略)

その義妹によって、主人公が
中学時代はリア充だったことが
判明。

…なんだ、リア充かよ。
ちょっと、同情して損した。

末永く爆発しろ(爆)


さて、そんな元リア充主人公(いや現在もどうみてもリア充です、ありがとうございました)
だが、運のいいことに義妹で幼馴染(幼馴染それは…以下略)な
箱庭ゆらぎをスールに、じゃなかったw
メンバーに迎えることに。

嫉妬に燃える雪平ひらのは、主人公に思わず冷たい言葉を浴びせるが
なぜか他の女子全員が、主人公に抱きつくことに。

雪平も抱きつくのかと思いきや
nice boat、じゃなかったw
nice Punch! が炸裂!

School Daysネタのnice boatだけじゃなくて
俺妹の腹パンネタまで拝めるとは(笑)

雪平はいいキャラしてんな~。
(前回も書いたけど、毒舌なところが素・敵。 でもアレが本心じゃないのはやっぱり残念)

箱庭ゆらぎについで、新たに登場した
期待の新星、麗華堂絢女。

OP見て期待してましたが、これは期待以上の爆乳じゃなかったw
期待以上の新星でした。

爆乳(無駄に揺れる)&強気&傲慢な態度
それ系のお嬢様によく見られる縦ロールヘア。


どれもが、T×2の好みピッタシで
期待値が急上昇!
(でも、メインヒロインじゃないのが玉に瑕)


そんな麗華堂絢女の爆乳をガン見してた主人公に
雪平の嫉妬心がMAX。

パイオツ発言から、雪平ひらのVS麗華堂絢女って感じの展開に。
(主人公の発言が、更に火に油を注ぐことに)

貧乳 VS 巨乳(今回は爆乳)の対決は
よくあることだけど、どっちも好みなだけに
ニヤけがとまりませんでした(笑)


全人類の妹という、箱庭ゆらぎ。

何、その素敵設定。
家にも来てくれませんか、みんなの義妹さん(爆)


相手側に、五人の妹がいるとか
何そのリア充ぶり。

さすが、表のランキングベスト5は
言うことが違いますな。


その後、新たな妹設定を開拓すべく
箱庭ゆらぎは、ちょっと乱暴な言い方に変化。

…その台詞、ツン9:デレ1な感じで頼む(超爆)
(涼宮ハルヒでのキョンの台詞、「そのセリフ、幼馴染が照れ隠しで怒っている感じで頼む」のパロ)


ワクワクしながら、見てたら
主人公の絶対選択肢も、更にワクワクするモノに!


その場の女子全員から愛される。 ただし記憶消去なし。
な、選択肢を選ばなかったので、いい奴だな~と思いましたけど
よくよく考えると、以前、表の上位五名に好きだと言われるって選択肢
選んでましたよね、主人公。

単に、痛い思いしたからなのかもしれませんな(ゲス顔


生徒会長は主人公の選択肢が見えてるようでしたけど
彼女は、悪魔っ娘だったりするのかな~?

全員から愛されるって選択を選んだときの
彼女の反応、見たかった気がします。
(今回の選択肢では、主人公に好感を持ったようですけど)


自ら目標のハードルあげてしまった主人公。


今のところ、最難関は雪平ひらのっぽい気がしますが
はてさてどうなることやら。
(期待のホープ、麗華堂絢女のデレにも期待したいと思います!)




以上、【週間 アニメ感想 ネタバレ注意! {2013/11/11付}】でした~。 【追記】

本文に追記&修正を加えました。
(2013/11/12付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

脳内ラブコメ
女の子みんな可愛いと思ったらキャラ原案ブリキさんなんですね。
「はがない」とか「電波女」とか目が大きめで可愛いですよね。
表対お断りの対決&好きと言わせる。
主人公大変そうw

キルラキル
流子ちゃんあれだけ殴られて良く生きてるな、大したもんだw
中ボス戦でもぼっこぼこになってましたね。
謎の組織「ヌーディストピーチ」、変態的な響きしか感じないw

東京レイブンズ
どうなるんだろう?
みんなで一緒にバトル系なのかな。
それともみんなライバル化したりとか?
コンかわいいですねぇw

物語セカンド
阿良々木くんの八九寺愛が変態的に尋常でないことが良く判りますなw
今回はかなりピンチな流れですね。
臥煙さんはどんなふうに係わってくるのでしょうね?
楽しみです。

今回逆をたどったのはこのため
境界の彼方
やってくれましたよ、京アニ!!
歌と踊りは任せたぜww
今回で自分内美月ランクが急上昇

そう、私たちは、アイドル!!

大爆笑w
OPやEDではなく本編でダンスアニメ。
笑いすぎて泣きそうになった。
ちゃんと妖夢倒して臭いの取れたのかな?
でないと美月が可愛そうすぎる。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

カズさん、コメントありがとうございます。


> 脳内ラブコメ
> 女の子みんな可愛いと思ったらキャラ原案ブリキさんなんですね。
> 「はがない」とか「電波女」とか目が大きめで可愛いですよね。
> 表対お断りの対決&好きと言わせる。
> 主人公大変そうw

「はがない」とか「電波女」は見てないですけど
確かに、女の子みんな可愛くて素晴らしいアニメですよね。

全員から好きとか、ほんと大変そうです。
でも、実現できれば、ハーレムフラグ、あるで!(笑)


> キルラキル
> 流子ちゃんあれだけ殴られて良く生きてるな、大したもんだw
> 中ボス戦でもぼっこぼこになってましたね。
> 謎の組織「ヌーディストピーチ」、変態的な響きしか感じないw

猿投山渦ごときにやられるとは、主人公の面汚しよ(by 四天王ネタ)

最後のボスより、ひょっとして四天王の方が
強いというオチなんですかね~。

ちょっと意外でした。



> 東京レイブンズ
> どうなるんだろう?
> みんなで一緒にバトル系なのかな。
> それともみんなライバル化したりとか?
> コンかわいいですねぇw


みんなでバトル、ときどき、みんなでライバル(天気予報的な)
じゃないですかね~。

コンは、明らかな、みんなのマスコットキャラです。

一話目の次回予告から登場とか
狙いすぎですね(笑)


> 物語セカンド
> 阿良々木くんの八九寺愛が変態的に尋常でないことが良く判りますなw
> 今回はかなりピンチな流れですね。
> 臥煙さんはどんなふうに係わってくるのでしょうね?
> 楽しみです。

もう、八九寺と結婚しちゃえよー(棒読み

結構、ピンチですが
既に本編で先のネタバレしてるようなものなので
ある意味、安心してみられますな。


> 今回逆をたどったのはこのため
> 境界の彼方
> やってくれましたよ、京アニ!!
> 歌と踊りは任せたぜww
> 今回で自分内美月ランクが急上昇
>
> そう、私たちは、アイドル!!
>
> 大爆笑w
> OPやEDではなく本編でダンスアニメ。
> 笑いすぎて泣きそうになった。



やってくれましたね、京アニ。

みんなの期待を右斜め上に叶えてくれる
素晴らしい、アニメ製作会社です(笑)

名瀬美月様の魅力がわかりましたか!


毒舌+アイドルで天下とりますよ!!(えー


そう、私達は…アイドル! のところは
今期アニメで一番の笑いどころでしたな!(爆)


うしろで、無表情でポーズ決めてる男衆が
更にいい味出してます。


> ちゃんと妖夢倒して臭いの取れたのかな?
> でないと美月が可愛そうすぎる。

そうですね、自分も心配してました。

生涯結界を貼らなければならないとか
どんなに笑え…いえ、哀しいことでしょう(苦笑)

名瀬美月様ファンとしては、キチンと
解決してほしいところでした。


ところで、あんなにドバドバして
学校は、大丈夫だったんですかね~。
(学校全体が臭くなりそう)

あ~、ひょっとして、学校にだけは
結界貼ってたのかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |