dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【ミス・モノクローム(第七話)】


ステッキーを持ったアイドルを見た
ミス・モノクロームさんは、自分も
何かを持ちたいと考えた。

最終的な結論が野菜。

まあ、初音ミクさんがネギ持ってましたからね~。

ところが、野菜を持つじゃなく
野菜を作る生産者になった。

…素晴らしい、相変わらずの右斜めぶり。

彼女が夢の人と再会できるのはいつだろう?


来週も、面白展開を期待します。



【境界の彼方(第七話)】


名瀬美月様の匂いはなかったことになったのか
既に倒してるのかわからないが、またシリアス路線に
戻りました。

今回は、伊波桜と栗山未来の回。

対立してた二人が、最終的に
和解して、ちょっとホッとするお話でしたね。

しかし、異界士境界(?)の男が黒幕だったとは…。
食えない男だとは思ってましたけど。

伊波桜は、もう戦わないのでしょうかね?

栗山未来と共同生活を送ることに
なると、栗山未来の財政事情が
悪化しそうです(爆)

まあ、写真屋のバイトがあるし
伊波桜も美少女ですし、大丈夫だ、問題ない(笑)


次回、境界の彼方というタイトルの意味を
理解できる回になりそう。


ああ、毒舌が恋しいです(苦笑)



【東京レイヴンズ(第六話)】

今回はギャグ回(一部シリアス)

土御門夏目の簡易式(?)が暴走して
それを押さえたとき、裸の夏目(簡易式)との行為を
腐女子ズに見られ、あらぬ噂の的になる二人。

ミサトさんが腐女子になってるぅ!(笑)


夏目の胸がぺったんこなのをみたときは
絶望にとらわれ、ソウルジェムが真っ黒になりそうでしたがw
簡易式とのことで、ホッとしました。
(危うく作品を見る気が萎えるところでした)

おっぱいは漢のロマン!(超爆)


寮と塾の行き来だけで
うんざりしてる春虎は
夏目と冬児を誘うも
冬児は用事があるとかで
二人で行くことに。

今までで一番謎なの
むしろ、冬児の気がするのだが
いかがだろうか?

夏目はデートということで
密かに喜ぶが、主人公春虎は
鈍いので気づかず。

さすがは、主人公属性ですな~。


普通にデート回になるかと思いきや
春虎のデリカシーのない一言で
意地になった夏目が
あっちこっちを探し回ったあげく
ホテル街に到達することに。

そこに、なぜか、春虎達を補導(観察w)しにきた
腐女子ズが!?

慌ててホテル街に逃げ込む二人。


ホテル内で、いい雰囲気になったところを
コンがなぜか怒った感じで、式神が追ってきてるご報告。

うん? ひょっとしてコンにもフラグが立つのか?
それは、なんというワクワク展開だ!(T×2的にw)


冬児の機転でなんとか乗り切るかに思えた二人だが
コンがホテルのことを話してしまって
春虎がコンにいかがわしいことをした、という流れに。


倉橋京子が、あのバカとか、きやすい一言を
言ってるのを見ると、あれ? いつのまに
二人の距離が縮まってるって感じでしたが
早く、フラグ立たないかな~なんて思ったり。


そして、謎の爺さんと片腕のない男が出てきて
終幕。


あの爺さんが最終ボスなのかな~。


個人的には、早く、主人公とヒロイン達のイチャヅキをみたいです。


目指せ、ハーレムファンタジー!(爆)


夏目が好感度TOPだったけど
コンの可愛さが上回りつつある今日この頃。
(嫉妬してるところとか、フラグが立ちそうなので期待値アップアップです)

コンの可愛さは異常(笑)




以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『ミス・モノクローム(第七話)』+『境界の彼方(第七話)』+『東京レイヴンズ(第六話)』 {2013/11/14付}】でした!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

 

コメント

境界の彼方
栗山さんと桜の和解、よかったよかったw
関係的に殺しあうより仲良くなってほしかったので嬉しいですね。

レイブンズ
今回ギャグでしたね
主人公、BL疑惑がはれた途端にケモナー疑惑がw
笑わずにはいられない。

腐女子寮母さん
三石琴乃さんと久川綾さん
声優さんの無駄遣い。
楽しい回でした。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 境界の彼方
> 栗山さんと桜の和解、よかったよかったw
> 関係的に殺しあうより仲良くなってほしかったので嬉しいですね。

確かに、和解できてよかったですよね~。
桜にもフラグが立つ日がくるのか?(笑)

> レイブンズ
> 今回ギャグでしたね
> 主人公、BL疑惑がはれた途端にケモナー疑惑がw
> 笑わずにはいられない。

完璧にギャグ回でしたね。

でも、別にBL疑惑がはれてる訳じゃないような(爆)

単に、BLにケモナー属性がさらに付与されてしまったのではと
推測します。

回が進むごとに、春虎君の変態属性が増えると
予想(笑)

> 腐女子寮母さん
> 三石琴乃さんと久川綾さん
> 声優さんの無駄遣い。
> 楽しい回でした。

ミサトさんの声はすぐにわかりました(笑)

倉橋京子は、シェリル・ノームかと思いきや
阿良々木火憐の人でした。

ほんと、楽しいお話でしたね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |