dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


【お知らせ】


お知らせです。

諸事情により、2月中旬頃から最大七週間ぐらい活動を休止させて頂きます。

この間、T×2は音信不通となりますので
何か連絡がある場合は、活動を再開した後に
連絡して下さいます様、よろしくお願いします。


上記の休止期間に入るまでは、通常通り
活動します。



では、アニメ感想です~。


【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第八話~第十二話)】

定番の水着回は、素晴らしかったですが
EDで既に、女子キャラが水着になってたので
ありがたみがやや薄れたのが残念(爆)

さて、最終回まで見ての感想ですけど
まあ、予想通り、後半シリアス展開入ってきましたね~。

なんとなく、雰囲気的にシリアス展開入るとは思ってましたが
まさか、主人公の元仲間達が、魔族にそそのかされて
主人公と敵対することになるとは。

主人公も、定規で仲間と戦えるあたり
実力には、開きがあったようですな。

アイリ・オルティネート(オールA)は、まさか両親を魔族に殺されてるとは思いませんでした。

どうりで、主人公がやたらにフィノの正体を
隠してた訳だ~。


明かされる勇者の秘密。
魔王を倒さない取り決めとか、主人公が嘆くのも無理はないですね。

店長は意外に強くて、勇者パーティーの一人だったのかな~
兄が勇者だったのかな~なんて思ってたんですけど
HP見たら、魔王を倒した張本人とか書いてあって
ええ~って感じでした。

真・勇者がこんなにも近いところにいたとは。


魔王になりかかったフィノを助けようと駆けつける
主人公とその仲間達。

エロ衣装のフィノでなくなるのはちょどだけ残念ですが(超爆)
勇者らしく、女の子を助けてみせるあたり
やっぱり主人公だけあって、かっこいいな~と思いました。

でも、裸のフィノを抱きしめてるところ
オールAに見られてたら、一悶着ありそうだな~とも
思いましたが(笑)


オールAも、レオン王都店に加わって
これから、先楽しみな展開になってきたのですけど
此処で第一期は終了~。

う~ん、誰とくっつくか見たいので
是非とも、今後もアニメ化してほしいです。
(まあ、フィノでしょうけど)

勇しぶから、しぶしぶがなくなって、次回がもしあったら
タイトル変わっちゃうんですかね~?


女の子はみんな可愛いし、エロいし
良作アニメでした。



中二病でも恋をしたい!戀 (第二話)】


勇太と六花の恋人関係。

丹生谷 森夏(モリサマー)はもどかしくて
更に中を深めようとする。

う~ん、正直、今回の話見てて
現状でもいいじゃん、他の人の意見に右往左往する
必要はないんじゃないかな~なんて思ったのですけど
(勇太はいいこと言ったと思う、中二病カップルらしくて微笑ましかった)
モリサマーの友人さん(何気に新キャラ)の言うとおり
やっかいなことがおこりそうな展開です。

自分的には、順調でも波乱の展開でも
楽しめるというか、恋の波乱があった方が
どうなるの?ってなって、ワクワクできるので
願ったりですが(爆)

そういえばモリサマー、いつの間にか髪型と色戻してましたね
高二デビューどうしたんだ、失敗したん?(笑)
原作だと、その辺、触れてそうですけど
アニメ版だとカットなんですかね~。


そして現れる新キャラ。

なんか可愛いし、どうも彼女も中二病を患ってるんじゃないかと思える
登場の仕方ですが、勇太の中二病時代の友達かなんか
なんですかね~。

オラ、なんかワクワクしてきたぞ!(爆)


六花が涙目になったのは、自分と同じ登場の仕方に
キャラ食われるとでも思ったのでしょうか。

どんなキャラなのか、まだ不明ですけど
面白い展開になることを期待します!


あ、そうそう、第一期ではOPが物足りないのが
ちょっと不満でしたけど、第二期のOPはかっこよくなってて
いい感じでした。

自分と同じ意見が、アニメ製作スタッフさんに
寄せられでもしたんですかね~?


なんにせよ、次回も楽しみです♪



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第八話~第十二話)』+『中二病でも恋をしたい!戀 (第二話)』+お知らせ {2014/01/23付}】でした!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 勇しぶ 中二病

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


