dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


『美少女戦士セーラームーン Crystal』が7月5日に
ニコニコとバンダイチャンネルで放送。

見忘れないように備忘録(笑)

以前書いたかもだけど、化物語シリーズの「花物語」は
08/16に一挙放送。

その代わり、コメンタリーやってるのに気づかず
二話しか録画できなかったのは
痛い思い出(爆)

後、5日だったか6日頃に
東京MXで「翠星のガルガンティア」が
再放送されます。

傑作アニメの一つなので、見てない人は
この機会に見ることをお勧めします!


後、艦これ、ですが
比叡ちゃんが来て以来
金剛型がまだ出なくなって
資源を消費しまくってます。

その代わりというか、なんというか
紫電改二と彗星一二型甲二つでてきたので
正規空母の赤城加賀蒼龍にそれぞれつけてあげました。

これで、正規空母の爆撃機だけは最上のモノがつけられたわけですが
個人的には、烈風と流星改が十分な数がほしいところであります。
(烈風は一つも手に入れておりませぬ)

そうそう、ウチの正規空母&軽空母では
とうとう、九七式艦攻と九九式艦爆は
完全に引退されました。
(九六式艦戦は、既に、早い段階で引退済み)

天山がそろってきたのと、彗星があまってきたので
軽空母にも御裾分けした結果です。


ジャム島攻略作戦をしまっくてるんですが
金剛型がこない、というのは上でも述べたことですが
その代わりというか、レア駆逐艦レシピで
なんと、はっちゃんが来てくれました!(爆)

これで、後一隻そろえば、オリョクルしまくって
資源を貯めることができるでしょう。

ああ、早く、次の潜水艦娘に出会いたいものです!
(何故か、イムヤちゃんがドロップしてきたのは此処だけの秘密です←意味不明w)


以上、【備忘録 {2014/07/04付}】でした~。 【追記】

タグを追加しました。
(2014/07/04付)

tag : アニメ 艦これ

 

コメント

霧島ゲットおめでとうございます。
4艦隊解放までもう少しですね!
自分は最近正規空母は1隻しか編成に入れていないので、装備のことは気にしていませんでしたが、
今考えればイベントまでにもう1隻分の装備も揃えないとまずいことになりそうです・・・


はっちゃんゲットできるなんて羨ましいです。提督lv90になった今でも、昔からほしい飛龍、瑞鶴、伊8は収穫できていません(泣

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Vectorさん、コメントありがとうございます。

> 霧島ゲットおめでとうございます。
> 4艦隊解放までもう少しですね!

お祝いのお言葉、有難く存じます。

でも、ここから長い可能性もあるのが
艦これ。

油断はできませぬ(苦笑)


> 自分は最近正規空母は1隻しか編成に入れていないので、装備のことは気にしていませんでしたが、
> 今考えればイベントまでにもう1隻分の装備も揃えないとまずいことになりそうです・・・


イベントって、当日までどんなマップ&敵になるかわかりませんからね~。
余裕のある提督さんは、全方位で対策なさるんじゃないですか。

難易度次第では、自分はそうそうに諦めることに
なりそうですが(苦笑)


> はっちゃんゲットできるなんて羨ましいです。提督lv90になった今でも、昔からほしい飛龍、瑞鶴、伊8は収穫できていません(泣

ありがとうございます!

なんか、調べたら、そこそこレア率高いみたいですね。
しかし、まるゆ以外の他の艦娘は更にレア度が高いようなので
ゲットできるかどうか自分もわかりませぬ。

レベル90でも、飛龍、瑞鶴がこないんですか?

レベル50ぐらいの自分にこないのもうなずける
レア度ですね。

伊8は、上でも書きましたが、レア度高めのようですね。

駆逐艦レシピで、建造予定時間が潜水艦になったときは
おお! 何がくるんだ!? と思って
高速建造したら、はっちゃんがきて、ラッキーと思った
記憶があります。

お互い、目当ての艦娘が出るといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


