dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


前回の記事から、二日もたってないのに
記事更新とは、すわ、榛名が来たのか!? と
思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
そういう意味では、残念ながら来ておりませぬ(爆)

しかし、な、なんと
建造で、雪風ちゃんが来てくれましたー!

ヒュー♪ ドンドン♪ パフパフー♪

いつもの、デイリー建造で、どうせいつもと同じく
重複するんでしょ? ハイハイ、と、思いながら
ポンポン建造してたら、24分と
表示されて、は!? 潜水艦?
しかし、建造で来る潜水艦娘は全て揃ってるしな~(大型建造のまるゆとかは別)と
思ったものの、ひょっとして、と思い
建造レシピを見たところ、な、なんと
陽炎型(陽炎・不知火・黒潮・雪風)、と、あるではないですか!?
…し、しかし、陽炎・不知火・黒潮(既にお迎え済み)の可能性もあ、あるし、などと
考えながらも、建造終了が待てず、高速建造ボタンをクリックしてみたら
なんということでしょう! 雪風ちゃんが来てくれたではありませんか!

いや~、生きてると良いことあるもんですね~(大袈裟w

ひとしきり、喜んだ後、なぜか天津風のページを見て
え? この娘、ドロップも建造もできんの? と思って
がっくりきたのは、此処だけの秘密です(笑)
{以前も、同じこと書いた気もしますが}

ま、まあ、気を取り直して
これから、雪風ちゃんを育成し
ぜかましちゃんと、ぽいぽい娘と一緒に強化して
3-2の海域を突破できるようにしたいですね。


そうそう、話は変わりますが、アニメでは
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を
最新話(15話)まで、見ました。

まあまあ、ですかね~。

見てない間に、てっきり
ポルナレフの名台詞のところまで
やってるのかと思いましたが、意外と進んでませんでしたね。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが、ってところが出てくるのを
楽しみに、継続視聴したいと思います。


漫画では、『艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!』を
二巻まで読みました。

WEBで、無料公開されてるものは既に読んでましたが
やっぱり面白いですね。

事実にまつわるネタを上手く絡めてるセンスの良さには脱帽しますが(大袈裟w
それ以上に、フリーザ様の変身ネタがあったのが
個人的には、一番ウケたネタでした(爆)


と、まあ、今回の記事はこんな感じ。


以上、艦これ日記 {2014/07/14付}】でした~♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2014/07/20付)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

雪風ゲットおめでとうございます!
天津風は前回のイベント先行配信キャラでして、その頃は着任してあまりたっていなかったので、ものすごく頑張ってとった記憶があります。
そろそろ夏イベントもはじまるそうなので、資材、修復材は節約したほうがよさそうですね・・・

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

Vectorさん、コメントありがとうございます!

> 雪風ゲットおめでとうございます!

お祝いのコメント、有難く存じ上げます!

> 天津風は前回のイベント先行配信キャラでして、その頃は着任してあまりたっていなかったので、ものすごく頑張ってとった記憶があります。
> そろそろ夏イベントもはじまるそうなので、資材、修復材は節約したほうがよさそうですね・・・

うおお、天津風ちゃんゲットしてるんですか!
そ、それは、うらやましすぎるぅう!(爆)

ああ、自分も、早くゲットできるようにして貰いたいです!

夏イベント、どうなるんですかね~。
自分でもクリアできるレベルだといいんですが。

そういえば、流星改がもう一つ手に入ったので
加賀さんにつけてあげました。

これで、赤城改 紫電改二 彗星一二型甲 流星改 流星改
加賀改 紫電改二 彗星一二型甲 流星改 流星改 になったので
この二人は、結構強くなった気がします。

まあ、烈風も、紫電改二も流星改も、まだまだ沢山
ほしいんですけどね~。

装備の数がすごいですね(笑)
最近はまったく開発はしておらず、空母装備は加賀さん用のものしか揃えていません・・・
おそらくT×2さんなら、最終海域までとはいいませんが、最後一個手前までは余裕でいけるかと思います。 あとは資材、修復材さえあれば何とかなる・・・?かもしれません(笑)

Vectorさん、再度のご訪問&コメントありがとうございます♪

Vectorさん、再度のコメントありがとうございます!

> 装備の数がすごいですね(笑)

いえいえ、烈風に至っては、まだ一つも手に入れてませんので
もっともっと、強力な装備がほしいと思っとります。

それに、主砲の開発が難航していて
46cm連装砲は未だに一つも手に入れてなく、徹甲弾も一つ
三式弾は一つもなし、ですからね~。

まだまだ強化が必要です。

そういえば、長門がウチに来てくれましたので
ようやく、日向以上の戦艦がウチに来たことになります。

ちなみに、建造で来てくれました。


> 最近はまったく開発はしておらず、空母装備は加賀さん用のものしか揃えていません・・・

そうなんですか?
Vectorさんは、司令部レベルも高いですから
もっと、上質な装備を揃えてらっしゃるのかと思いましたが。


> おそらくT×2さんなら、最終海域までとはいいませんが、最後一個手前までは余裕でいけるかと思います。 あとは資材、修復材さえあれば何とかなる・・・?かもしれません(笑)

そうなんですか?

正直、今度のイベントを突破できる自信がありませんので
どうなるかとおもっとる次第です。

資材は、1000~3000の間を行ったりきたりしてますからね~。
資材的には相当厳しいかと。

後、修復材も、バケツが40個ぐらいしかないので
こちらも、相当厳しいと思われます。

余程、運がよくないと、海域突破は厳しいでしょうな~。

あと、中途半端に司令部レベルが高いので
これも不安材料ではあります。
(現在、レベル58。 階級はだいぶまえに、大佐に降格ずみw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


